• 締切済み

タスクバーでOutlook2003のメール受信確認ができる設定方法はありますか?

タスクバーでOutlook 2003のメール受信確認ができる方法はありますか? gooメールチェカーみたいなものが、ないでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

2003にも、新着メッセージがあれば、音が鳴って、タスクトレイにメールマークが表示するようにできるはずですよ。 例えば、Outlook2003の場合は、  [ツール] →[オプション] →[初期設定]タブ →[メールオプション]→[メールの詳細オプション] →[通知領域に封筒のアイコンを表示する]にチェックではいけませんか? あとは、POP受信に対応するメールチェッカーを検索してみてください。

jaga53
質問者

お礼

hinagohngさん、お礼が遅くなりました 有難うございました。