• ベストアンサー

Outlook Expressメール受信表示方法

Outlook Expressでメール受信したときに タスクトレイに小さな封筒みたいなもので表示されていたのですが いつの間にかメールを受信していても表示されなくなり困っています。 設定方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

「スタート」ボタンを右クリック。「プロパティ」 「タスクバー」アクティブでないインジケータを隠す」にチェックが 入っていたら外してOKをクリック。 入っていても「カスタマイズ」をクリック。「新着メールがあります」を 「常に表示」に。 VISTAなら同様に、「通知領域」にあります。

suamiru
質問者

お礼

丁寧な説明ありがとうございました。 タスクトレイにメールが表示され元通りに戻りました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

既回答で駄目ならレジストリが壊れています。 その場合は、新しいユーザーアカウントでWindowsへログオンすると直る場合があります。 ただ、その場合はデータの移行が必要です。