• ベストアンサー

女性の方に質問です。男性からSEXの話をされた時

女性って、男性と違ってエッチな話はなるべく避ける 傾向にあるのでしょうか。 男性の前では、とても恥ずかしがりますよね。 でも、同性間だと結構、話題にしたりしていると聞き ます。 でも、男性から女性の前でSEXの話題をされたりす るとドン引はするのでしょうか。 やはり嫌がるのでしょうか。 どういう反応になるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

要は下ネタってやつですか?(笑) やはり人それぞれだと思いますょ。 女の子同士でも下ネタを話すの嫌がる友達いますし。 やることやってるくせに何カマトトぶってんだ!(笑) と私は思いますが、それも、人には好き嫌いがあるから仕方ないですよね。 ちなみに私は下ネタ大好きです(笑) 男友達とも普通に話しますょー。 グロい話しになってくると流石に引きますが、 基本は笑ったりすることが多いので、楽しい話題って捉え方です。 でも大事な所は 好きな人の前ではあからさまに下ネタ話は振りません。 一応女の子なので(笑)

firstrabit
質問者

お礼

いやぁ~ >やることやってるくせに何カマトトぶってんだ!(笑) これです。!これ! 自分がよく女性に感じる事ですね。 やることやっているくせに、自分は経験してないような、 さも処女風な顔をしている女性ってお多いですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • 3103jyo
  • ベストアンサー率22% (22/100)
回答No.6

彼とか信用できる男友達なら 笑い話にできる自信ありますし 女性同士でもえげつない話もフツーにしてます 上記以外の人とはしたくない話ですね 下ネタOK=ヤレる♀だと勘違いしている♂がいるので 下ネタをふられるのはイヤです 恥ずかしくも何ともないですが 不愉快になります セクハラと同じように 相手によって愉快にも不愉快にもなりますから 引かれたくないなら避けたほうが無難です

firstrabit
質問者

お礼

女性同士のえげつない話って聞きたいですね。 それと、ちょっと信じられないんですか、最近は 女子高生でも、「やりてぇ~」とか平気で同性間 で話している場合があるそうですね。 でも、そんな子でも、男性の前ではかまととぶる そうですね。 自分は、スケベな話をすることはないのですが、 してみたいとは思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • u-lily
  • ベストアンサー率41% (307/746)
回答No.5

人によりけり。 >同性間だと結構、話題にしたりしていると聞きます これもグループによりけり。 >男性から女性の前でSEXの話題をされたりするとドン引はするのでしょうか。 これも「人」によりけり。 不思議とそういう話をしても不潔な感じのしない人もいます。 そういう人とだと、冷静に話題にのれることもありますが、いやらしさを感じる人がその手の話題を出してきたら、嫌悪感を持ちます。 デリケートな話題ですので、その相手との親密度、話題にしている時と場所、話題を振った人の人と成り、などに左右され、一概には言えないと思います。 まあ、よっぽど自分に自信があるか、相手にどう思われても構わないという場所でない限りはさけるのが無難では? 正直、私は、嫌です。

firstrabit
質問者

お礼

やはり、人によりけりですね。 まぁ、男性もそうですけどね。 実は、こんな事を質問する自分は、友人の前でもスケベ な話をすることはあまりないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • z-dandan
  • ベストアンサー率16% (10/60)
回答No.3

女性にもいろんな方がいるのでしょうし、それまでの距離感や仲間同士での雰囲気もあるのでしょう。 しかし、少なくとも私や私の周囲ではドン引きですね。 そういう下品な人とは一緒の空間でいたくない、つまりメンバーにすら入れたくないというのが実感です。 結婚前は当然そういう人とは縁を持ちたくないですから、例えばやむなく会合などで同席しても絶対近寄らないようにしますし、運悪く宴会などの隣にされたら、さっさとビール継ぎに出かけてしまいます。 結婚後、夫が同僚や後輩を誘って我が家で宴会をしたときも、ある既婚男性がシモネタ話。少しは我慢してもこれは限界と、ここにはレディもいますからとたしなめましたが止めません。残りのお酒とつまみを出して自室に篭りました。一応、もう疲れたから休みますと。 で、以後、その人は我が家には出入り禁止です。 教養もなく下品な人とは口も聞きたくないです。汚染されそうで気持ちが悪いです。

firstrabit
質問者

お礼

嫌がる人もいるということですね。 SEXの話題としての質問も間違っていた 気がします。 すけべな話題とすべきだったかな。 どちらにしても人によりけりですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

住んでる環境やつきあい方の度合いもありますよね… 私は男友達から下ネタ全て教えてもらいましたよ 筆おろしから始まりその他諸々… 女の子の性格もあるでしょうし… 確かにそういう話しを汚いと言う人もいますので、こうですよ!とは答えにくい事柄だと思います。 ちなみに私は未だに知らない事は男性に聞いてます。

firstrabit
質問者

お礼

きっと大らかな性格なんですね。 やはり、人によりけりですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180520
noname#180520
回答No.1

覚悟を持って、やってみればよろしいのではないですか。 話し手の人柄、口調。 話題の内容、深刻度。 その場の雰囲気。 それらにピタリと合う調子でしたら、話の種にもなりますし、笑い話にもできます。 明石家さんまさんが先駆け的名手です。 そんなことも知らずにこの場で女性限定にご質問されることにドン引き致します。

firstrabit
質問者

補足

男性に質問したところで的を得た 回答が期待できないからこそ女性 にしたのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスに夢中な女性を男性はどう思う?

    好きになった男性のセックスに夢中になってしまいました。今までこんなことは無かったのですが、毎日彼とのセックスを思い出しオナニーしてしまいます。毎日会って愛撫してもらい、手をつなぐだけで濡れてしまいます。彼のを二日に1回は呑むかセックスで処理してあげてます。乳首だけでイってしまい、彼と目が合うだけで濡れてしまい、セックスでは失神したりしてしまいます。とても感じやすい身体になってしまいました。毎日エッチしたくてたまりません。でも、エッチが目的ではなく愛しています。だけど・・・身体が彼を求めてしまいます。こんな女性を男性はどう思うのでしょうか・・・飽きたりしないでしょうか?時々罪悪感があります。彼はあきれながらもエッチしてくれます。

  • 男性のセックスアピール(女性の方へ)

    男性のどの様なところにセックスアピールを感じますか。 男性だと女性の胸やお尻などをみて興奮しますが、 女性の皆さんはどの様な男性にドキドキまたはエッチしてみたいですか。 もちろん人それぞれだとは思いますが、宜しくお願いします。

  • 男性はセックスの時、違う女性と比べますか?

    スタイルや身体のハリ、反応や相性など比べますか? 若い女性とセックスした後、年齢を重ねた女性とセックスしたら、ガッカリしたり、萎えたりしますか? 男性は、アダルトビデオを観ると思うのですが、綺麗でスタイル抜群な女優さんばかりですよね。生身の平凡、またはそれ以下の容姿の女性とセックスする時、萎えたりしないのですか?

  • 女性の方は男性にどのようなSEXを求めますか?

    女性と男性ではSEXにおいて、すこし感覚のずれが あると思うのですが。 女性の方は男性にどのようなSEXを求めますか? また、挿入前にはどのようにことを運んでもらいたいですか? 時間や方法など、女性の視点でコメントいただけると 助かります。 よろしくおねがいします。

  • ヘルペス持ちの彼女とのセックスについて、男性の方へ質問

    男性の方にお聞きします。以前ヘルペスの完治について質問させていただいた者ですが。。 完治といってもオーラルセックスの際、移らない可能性は100パーセントとは言えないようですが、自分の彼女がヘルペスを持っていたら、やはり自然にオーラルセックスは避けますか・・? 私は好きな人とのエッチはすごくしたい方ですし、できればオーラルセックスも相手にして欲しいと思っているのですが、エッチについて今エッチがしたいとか、どうして欲しいとか全く言えない人です。ましてやヘルペスを持ってしまった今、今度彼ができたら 説明して理解してもらい、さらにエッチを楽しめるのだろうかと思うとさびしくなります。 まぁ相手ができてからの話なのですが、どんなふうに話をしたら良いと思いますか・・?何かご意見がある方お願い致します。

  • スローセックスをされたい男性の方はいますか?

    アダム徳永さんのスローセックスが好きで、彼にしてあげたいなと思っていますが・・・ 実践した男性の方はいますか? スローセックスというより、心を大切にしたセックスの本質の提案が気に入っています。 だから今の彼とは似たようなエッチは行っていますが、アダムタッチはまだです。。。 女性がリードするタイプのアダムセックスは男性はどう感じますか? ちなみに私達は40歳なので若いときのような自分本位なセックスはしていませんが・・・ 回答お待ちしてます。

  • 男性にとってのセックスの重要性

    30代後半女性です。付き合って半年になる彼は40代。 彼は仕事が忙しく、月に1~2回しか会えません。 一月あえないこともあります。 体の関係になってから、会うたびにセックスしています、前回を除いては。 会うときは、どちらかの家でご飯食べてワインを飲んで、たくさん喋って いちゃいちゃして、セックスするというパターンです。 前のデートの時は、寝る前に少し言いあいみたいになり、雰囲気が微妙なまま ベッドに入り、そのまま朝を迎えました。 その後も雰囲気は悪いまま・・・ そのときのことをこの前電話で話し合ったところ、彼はめったに会えないのにエッチを 拒否されて、それが不満だったと打ち明けてくれました。 私は拒否したつもりはありませんでしたが、そうとられても仕方ないような振る舞いだったと 今となっては思います。逆に私は彼から壁を作られたように感じて、すごくさびしく距離をおく ような態度に出てしまいました。彼は仕事で疲れているし、雰囲気もよくないし、今日はしたく ないんだと解釈していました。 私としては、1回ぐらいエッチしなくてもどうってことないし、今度あったときに愛し合えばいい くらいに思っていたのですが、彼にとってはとても重要なことらしく、一回だけエッチがないだけ で相当不満のようです。 たしかに、忙しい仕事をやりくりして、会いにくるのだからエッチしたいのは当たり前だとは 思いますが、そんなにがっかりすることなのか、女の私にとってはいまいち理解できません。 普段からもう少し積極的になってほしいといわれているので、私とのエッチに不満があるのは 確かだと思います。 でも、私は精一杯のことをしています。フェラ、口で受けるとか・・・ あといったい何をしろというのでしょう? わたしからエッチを誘うことがないのが不満らしいんですが。 わたしは、彼とのエッチで気持ちいいことは言葉で伝えていますし、反応もしています。 イッたことはありませんが。 付き合っている人同士のセックスは、時間をかけてはぐくむもので、私としては今完璧でなくても だんだん積極的になったり、もっと大胆なことをしていけばいいと思うので、彼の性急さが理解 できません。 男性にとって、付き合っている女性とのセックスはどのくらい重要なのでしょうか? このままだと、相性が悪いということになるのでしょうか? 一般論でいいので教えてください。

  • 女性同士のSEXに興奮してしまいます。

    ここ数年の間、男性に対しての興味がなくなる一方 女性の体を見て興奮することが多くなりました。 今まで、異性同士のSEX動画で興奮してたものが、 最近だと女性同士の動画の方がはるかに興奮します。 男性の上半身や、男性器などは見たいと思うどころか、嫌悪感すら抱き 途中から見るのをやめてしまいます。 動画について以外にも自分は同性愛者なのか?と思う点はいくつかあり… 女性が隣で着替えている時や一緒にお風呂に入る機会があると つい横目で見てしまい、この人の体を見たい。この人とSEXをしたらどんな反応をするのだろう。 など、下品なことまで考えてしまいます。 私自身は男性としか付き合ったことはなく、普通に男性に魅力を感じることもあります。 ただどうしても性的に興奮出来なくなってしまいました。 昔、お付き合いしていた人と別れて落ち込んでいた時に 男性がだめになり、女性を好きになった時期があります。 「今はそういう精神が不安定だから、ホルモンバランスが崩れて女性が好きだと言っているだけだ」 バイト先の人にそう言われてから女性を好きになりそうになるとその言葉を思い出すのですが やっぱり女性に目がいってしまいます。 自分の性事情を話すのは恥ずかしいのですが、 もし私と同じ気持ちを持ってる方や 以前そういった感情を持っていた方がその後どうなったなど 「自分の性の傾向が異性愛→同性愛に変わることがあるのか」ついて知りたいです。 長くなってしまいましたが、回答していただけたら嬉しいです。

  • 女性の方に質問です(性欲の強い女性、弱い女性について)

    自分のパートナーは、自分と比べて性欲が弱い気がします。私は正直限界ギリギリまでエッチをしたいという欲があるのですが、相手はそこまでの欲はないようです。一般的に女性は男性ほどセックスに重きを置いていない傾向があるようですが、以前付き合った女性よりもエッチについて消極的のように感じています。 そこで、特にご自身でどちらかと言えば性欲が強い方だと思われている女性に回答をお願いしたいのですが、大体どのくらいのペースでエッチをしたくなるのでしょうか?よろしければ年代も添えて、ご回答をいただければ幸いです。また、「○○の頃はこうだったけど、最近はこうかな」的な、時期・条件をつけたご回答ですと、よりありがたいです。よろしくお願いします。

  • 付き合ってない男性とセックスする女性

    セックスをするイコール付き合うという考えってありますか? 遊びではなく、好きで付き合いたいと思っている男性と、付き合う前にセックスする女性の気持ちって、どうなんでしょうか? 体の関係から始まる恋愛もあると言いますが、私の周りでは、付き合えると思ったのに、男性が違う女性と付き合いはじめ、トラブルになったりしてます。 男性と女性では考え方が違うのでしょうか?