• ベストアンサー

スタバやタリーズの店舗にてタンブラー使用時について

nyanyanyanyanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

解決していらっしゃるかもしれませんが・・・ スタバでの例ですと、 Tallサイズ氷含む360mlなので、アイスコーヒーなどですと、わずかに氷が少なくなるかもしれませんが中のドリンク液体量自体はタンブラー使用時も通常のプラスチックカップでの提供時も同量です。 フラペチーノ系などのホイップがついているドリンクだとお客様のご希望で「フタをちゃんと閉めたい」ということであれば、全体量を減らさないとうまく閉めれないこともあるので、プラカップと比べたら少なくなると思います。