• ベストアンサー

フランス語 プールを休みたい

フランス語で教えてください。 スイミング教室の先生に伝えたいのですが、 彼はうでにとびひ(impetigo)があるため、プール休ませてください。 とフランス語で言うにはなんといえばいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.1

フランス語圏でフランス語学習しています。 S'il vous plaît laissez-le absenter de la classe de natation comme il a l'impétigo sur son bras. で大丈夫と思います。  もし細かい間違いがあったらすみません。 どうぞお大事に。プールはいれなくて残念でしたね。

alice9999
質問者

お礼

とても助かりました。 どうもありがとうございました。