• 締切済み

気持ち悪いですか?

こんにちは、30歳の社会人ですがアニメのワンピースにはまってます。 特にチョッパーというキャラクターが好きです、フィギュアまで集めています。 あの愛くるしい表情に癒されてます。 こんな男は気持ち悪いですか?これでは彼女できないですか? 5年いません。

みんなの回答

  • sonieri01
  • ベストアンサー率18% (51/283)
回答No.9

ナミとか女の子のフィギアでないならまだ大丈夫かな 同じくワンピース好きの女性を探しては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • piano3m
  • ベストアンサー率42% (73/171)
回答No.8

No.6です お礼ありがとうございます >褒めたら女性はついていくという事ですか ちがいます 私も私の娘もチョッパーが大好きだという事です 世の中にはワンピース大好きな女性もいるし 好きな人の趣味なら何でも一緒に楽しめるという女性もいると思います ご質問者様はちっとも気持ち悪くないし またいつか彼女ができると思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

別にアニメが好きだろうがなんだろうがよろしいんとちゃいますのん。僕はアニメは最近見ないけど、ニコ生にはまってるよ、。で、そういう僕はこの歳まで彼女いない歴年齢なんですね。泣 一度、女性と付き合ったことがあるんだったら、この先もチャンスはあると思いますよ。頑張りましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • piano3m
  • ベストアンサー率42% (73/171)
回答No.6

余裕で大丈夫だと思います ワンピースは女性にも人気あります 出会う女性を片っ端から褒めてみてください そんな事言われても嬉しくねーぞコンニャロー と返してくる人が運命の人だと思います もしかしたら私の娘かもしれません うるせエ!結婚しよう! と言われたら多分一生ついていくと思います 結婚式はハウステンボスのサニー号がいいそうです

noname#178218
質問者

お礼

褒めたら女性はついていくという事ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私は全然ありだと思いますよ(^-^) キモチ悪いとか思いませんし、特に気にはしませんね。 気にしない人は必ずいると思いますので、彼女さんはできると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>30歳の社会人 ↑ 「お仕事」、何をされるのか解りませんが・・・。 「違和感の無い、髪型や服装」なら、別に「問題なし」だと思います。 (見るからに「秋葉系オタク」なんて風体なら、かなり「問題あり」かと・・・) >彼女できないですか? ↑ 何とも言えませんね。 「同じ趣味の女性とならOK」とは思いますけど、なかなか知り合えるモンでもないでしょう、現実は・・・。 「アニメのワンピース」は、あくまで「趣味」。 割り切るしか無いのでは?。 「彼女を作りたい」なら、「趣味」は別にして、「男として行動開始」しなければダメじゃ無いですか?。

noname#178218
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 服装はスト系です、ここ何年かは恋愛に奥手です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#179849
noname#179849
回答No.3

前面に押し出すと気持ち悪いですね。 ヲタクか?、と思われます。 とはいえ、趣味としてならいいんじゃないですか。 要は程度問題です。 他に話題が無い。というのは困りますが。 あとは、身だしなみと雰囲気。 秋葉にいそう。てのは、男でも勘弁です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shunraku
  • ベストアンサー率36% (62/168)
回答No.2

ワンピースのチョッパーなら 問題ないのでは? ナミやハンコック大好きで フィギュア集めて抱き枕も・・・ だったら???ですが(笑) 同じアニメでもガンダムならセーフだとか 萌系はアウトとかの線引きは曖昧ですよね。 普段の態度や行動や発言は男らしい! でも、趣味でチョッパーのフィギュア集めてます。 って事ならそのギャップを好きになってくれる 女子もいると思いますけどね。 ま、人が人を好きになるって 顔・性格・考え方・頭の良さ・趣味・・・ などなど色々あるので 彼女が5年出来ないのはチョッパーのせいでは 無いのかもしれません。。。。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

無理でしょうね。同じ趣味がある女性なら付き合えるでしょうが、 そんな男を好きになる女性は少ないですから、全てとは言いません が、もう少し男らしさを表現した方が良いと思います。 確かに気持ち悪いです。同じ男ですが傍に居たくありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きなキャラクターは?

    漫画でもアニメでもいいですが、あなたの好きなキャラクターはなんですか? 私は『ワンピース』のチョッパー辺りですね。

  • 女性の方へ聞きたいです。

    もし30歳の彼氏にするなら。 パチンコするギャンブル男性とアニメのワンピース(チョッパー)のフィギュアを集める男性どちらがいいですか? どちらも服装はストーリー系です。

  • 一番くじ ジオラマチョッパーフィギア

    ここ数年、コンビニで見かける一番くじ。 欲しいフィギアがあって、くじに挑戦したのをきっかけに・・ 夫婦ではまってしまいまして。 家中景品だらけ。 A賞もB賞もあります。これってネットオークションに出すと 売れるのでしょうか? ちなみに、人気がありそうなのが、ドラゴンボールの大猿フィギア。 亀仙人フィギア。ワンピースのルフィ・ゾロ・フィギア。チョッパーぬいぐるみ。今出ているチョッパークッション。B賞ジオラマフィギア。 ダブルチャンスで当たったジオラマチョッパーフィギア。などなど。 大体の価格も分かれば知りたいのですが・・ 詳しい方教えて下さい。

  • ワンピースの現在公開中チョッパーの映画について。

    映画のタダ券をもらったので観に行こうと思うのですが ライラかワンピースしかやってない劇場でどちらにしようか考え ヤフー映画のレビューの評判の良さでワンピースの方が見たいと思ったのですが 普段アニメのワンピースを見ていない 漫画も読んだことない 昔ちょっとだけアニメを見てたのでルフィー、チョッパー、ウソップくらいはわかる。。。けど途中で出てきた黒髪の女の人誰?レベルの知識しかない 全くワンピースの今テレビでやってるくらいの内容把握してない キャラクターもあんまりわからないような人間が観てもわかるような映画なのでしょうか?

  • チョッパーの作り方

    ワンピースのキャラクターチョッパーをビーズで作りたいのですが、どなたか作り方知りませんか? ビーズ雑誌で作っている人がいて、とても気になってます☆

  • あなたの好きな・・・

    マンガのキャラクターは何ですか? 私はONE PIECE(ワンピース)の チョッパーが大大大好きです♪♪♪ この愛くるしさは、他にないと思うくらい好きなんです☆ 皆様はどんなキャラが好きですか?

  • アニメ、ワンピース

    ワンピースのチョッパーがメインのドラム島ってアニメだと何話~何話まででしたっけ?

  • ワンピースについて

    TVアニメ「ワンピース」のトニー・トニー・チョッパーの声優が替わったように思えるのですが? 替わったのなら、なぜ替わったのでしょうか?

  • ワンピース チョッパー

    すみませんが、教えてください。 ワンピースで、チョッパーが真っ青になったり真っ赤になったりして、料理を食べさせてもらって元気になるというようなシーンを見かけたのですが(最後のシーンを添付しました)、なぜチョッパーは赤くなったり青くなったりしてたのでしょうか?  また、どこに出てくるのか、例えば、映画ならタイトルとか、漫画やアニメなら何話とか(何とか編とか?)、教えて頂けないでしょうか?

  • ご当地キャラ?

    カテゴリーが間違ってるかも知れませんがよろしくお願いします 先日知人女性とドライブに行った時の話です 運転中だったので話半分しか聞いておらず大変困っています 当人に聞けば良いのでしょうが「話を聞いてない」と言われますので・・・ キャラクターは二人一組らしくその特徴は 一人は平等院風の髪型 一人はアニメワンピースのチョッパーが被っている感じの髪型?だったと思います どちらかはかなりキモイ様な事も言っていました 心当たりありましたらよろしくお願いします