• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アニメキャラ総選挙!

アニメキャラ総選挙をします 様々なアニメが溢れる現代社会 その中でもっとも好きなキャラクターを 書き込んで投票してください。 (出来れば、アニメの名前の記入もお願いします) 因みに僕は ワンピース ロロノア・ゾロです!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数259
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sami10
  • ベストアンサー率46% (30/64)

一人だけなんですか!?? (つД`) じゃあ…… アイコン見て分かると思いますがww 銀魂 の 土方十四郎 でっ!! …w ゾロカッコいいですよね!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おぉ土方って BASARAの伊達政宗の声!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

蟲師のギンコです。 いいキャラしてますww DTBの黄も捨てがたいです。 自分の中では史上最高のツンデレですねwwwwww

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いやいや ツンデレはFFのライトニングっしょw

  • 回答No.5

NARUTOのサイですw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

サイかぁw 忍法・超獣偽画!

  • 回答No.4

そんな物は 涼宮ハルヒ以外にあり得ん。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ハルヒはめちゃくちゃっすw 実際にアンナのがいたら どれだけ苦労するのやらw

  • 回答No.3

うる星やつら 諸星あたる

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あたる・あたる・・・・ わかんね・・・・?

  • 回答No.1
noname#200513
noname#200513

いっぱいいて困るんですけど(^^;) ・ワンピース  Mr.2ボンクレー ・仮面のメイドガイ  コガラシ ・クレヨンしんちゃん  ボーちゃん とりあえず、って感じで。 ホントはいっくらでも出てくるんですけどね(^^;)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まさかのボーちゃん! あのキャラサイコーっすね