• 締切済み

小金の稼ぎ方

to1999の回答

• to1999
回答No.3

補足させていただきますとたまに神社にもいくと朝の務めが何よりも大事と伺いました。 自分では男ですが花を毎日活けています。 これを玄関や居間に飾れば見る人が見ればその家の主人がいい精神状態(ご機嫌うかがい)やどのくらい暇なのか区別できると思います。 変な話一風変わった細工をすればまた楽しみが増え、高価な大量生産品にも打ち勝つものになるでしょう。 これを生かせば生地、木材、ゴミ捨てや梱包ができコミュニケーションの力があれば地域に必要とされ働き口やバイトでのリーダーシップもできると思います。

noname#178269
質問者

お礼

誰もそんなニートに対するような回答は求めてません。