• 締切済み

今日が生理予定日で、生理はまだきていません。

今日が生理予定日で、生理はまだきていません。 いつもの生理まえの 胸や乳首の張りや痛さはあります。 昨日P検査薬で検査したのですが 陰性でした… 妊娠の可能性はありますか? 挿入はしていませんがお互い手でしました。4月第1第2第3の土曜日の3回しました。 もし相手の手に微量の精子がついていたらと不安です。 なにかアドバイスいただけるとうれしいです。

noname#179937
noname#179937

みんなの回答

noname#178227
noname#178227
回答No.2

検査薬は正確ですが、生理予定日が今日であればまだ早いかもしれません。 不安であれば4,5日は間をあけてから再検査した方がいいかもしれませんね。 その前に不安にならないように自分の行動に気をつけることも大切ですよ。

• miyu1416
回答No.1

挿入してないなら、妊娠の可能性はないでしょう。 検査薬も、今日が生理の予定日なら、昨日はまだ早すぎですよ! 不安でいるせいで、生理も遅れる事もあるし、いつもの痛みがあるなら、その内生理がくると思いますよ。