• 締切済み

今日が生理予定日で、生理はまだきていません。

今日が生理予定日で、生理はまだきていません。 いつもの生理まえの 胸や乳首の張りや痛さはあります。 昨日P検査薬で検査したのですが 陰性でした… 妊娠の可能性はありますか? 挿入はしていませんがお互い手でしました。4月第1第2第3の土曜日の3回しました。 もし相手の手に微量の精子がついていたらと不安です。 なにかアドバイスいただけるとうれしいです。

noname#179937
noname#179937

みんなの回答

noname#178227
noname#178227
回答No.2

検査薬は正確ですが、生理予定日が今日であればまだ早いかもしれません。 不安であれば4,5日は間をあけてから再検査した方がいいかもしれませんね。 その前に不安にならないように自分の行動に気をつけることも大切ですよ。

  • miyu1416
  • ベストアンサー率22% (8/36)
回答No.1

挿入してないなら、妊娠の可能性はないでしょう。 検査薬も、今日が生理の予定日なら、昨日はまだ早すぎですよ! 不安でいるせいで、生理も遅れる事もあるし、いつもの痛みがあるなら、その内生理がくると思いますよ。

関連するQ&A

  • 生理予定日から6日後 陰性

    生理予定日から6日経っても生理がきません。最後の生理は6/2~7日です。6/22に行為して、7/7の今日妊娠検査薬をしたが陰性でした。お腹がズキズキと痛なったり胸の張りや痛みがありますがなかなかきません、、。妊娠検査薬をするのが早かったのか、それとも生理が遅れているだけなのか不安です。

  • 生理が来たのですが…

    8/18に挿入なしの行為。ちなみに、精子が付いた手ではなく、洗ってもらってから膣を触れらる。8/31から9/4まで、少量の出血で、生理かと思ったのですが胸の張りが収まらないので9/7に婦人科で妊娠検査薬の尿検査すると陰性、医者曰く、今回は中間期出血で15日頃に本格的な生理が来ると言われました。9日の朝起きてすぐに妊娠検査薬を使用し陰性、そして15日から19日まで生理が来ました。その時は生理痛もあり、かなりの出血が見られ、生理の終わりとともに胸の張りが治まりました。しかし、生理が終わってからもおりものが多い時があったり、太っただけなのか、お腹周りが気になります。ネットを見たら生理が来たのに妊娠していたという内容が結構見られ、質問系のサイトでも、出血が見られたのに実は妊娠していたといった内容が数多く見られます。もしかしたら妊娠しているのでしょうか?最悪の場合、発覚が遅れて手遅れにはなりたくないです。生理が来たと思って安心したのに、また不安になってしまいました。

  • 生理予定日6前の性行で、、

    先々月の生理が8月14~18で 先月の生理が9月11~16でした。 今月の4日(生理予定日6日前)に仲良くしました。 その際、避妊はなく、一度少し精子がでてから手でふいてまた挿入しました。 生理予定日から3日すぎましたが、生理がきません。 検査薬は陰性でした。 これでも妊娠の可能性はありますか?

  • 生理予定日前に・・・

    よろしくお願いします。20代半ば女性です。 今日(4月22日)、生理予定日4日前なのですが、こんなに早く妊娠初期症状が出る事はあるのでしょうか?通常生理前に、胸の張り、乳首の痛み(敏感になっている感じ)のような経験がありません。 胸の張りはあまりピンときませんが、乳首の痛みがひどいです。 二人目妊娠希望なので、もし妊娠していれば嬉しいのですが、胸の違和感が気になります(張りといってもいいのでしょうか。よく分からなくてすみません)。 個人差がある事は重々承知ですが、妊娠経験者の方で、生理予定日前から症状があった という方、ご意見お願いします。 また通常の生理前と同じ心身の不快症状があっても妊娠していたという方のご意見も聞かせていただきたいです。 1人目の時は生理予定数日後にくっきり陽性反応が出たので、もしこの状態が続き生理が遅れるようなら妊娠検査薬を試す予定でいます。

  • 生理予定日に性行為が原因で生理が遅れますか?

    過去3回の生理は 10/11~10/18 11/9~11/15 12/21~12/10 にありました。 仲良し(避妊なし)は 12 /4,25,26,29です。 12/25が生理予定日でしたが 未だに来ません。 下腹部痛と胸の痛み(乳首の痛み) だるさがあるため検査薬を12/31と1/4に使いましたが陰性。 昨日産婦人科にいきましたが やはり妊娠はしてないと… (行為日については言ってません。) 下腹部痛や胸の痛みは伝えましたが何も言われず 2週間経っても生理がこなかったら もう一度検査薬を使って来院してくださいと言われました。 生理予定日に仲良しをしてしまったため 来なくなることはありますか??

  • 予定日から9日ですが生理が来ません。

    こんにちは、質問させて下さい。 今日で生理予定日(2/4)から9日目ですが生理が来ません。 今まで1~3日のずれはあったのですが、 それも本当に数少なく、こんなにも遅れた事がない為心配です…。 妊娠は希望していないのですが、 わたしの確認不足で、先月排卵日(1/21)の前日(1/20夜)に 避妊ありでしたが、行為がありました。 今日妊娠検査薬で朝一の尿で検査したところ、結果は陰性でした。 生理予定日からは1週間たっておりますし、 排卵日にあたってしまったかもしれない行為から3週間経っての結果です。 ここ最近の生理周期です。 生理は開始~終了まで約1週間、 周期は約30日です。 1月5日 12月4日 11月4日 10月5日 9月5日 8月5日 7月5日 また、これまでの経過をまとめると、 1月20日排卵予定日 1月21日性交(避妊あり) 2月4日生理予定日 2月11日検査薬(クリアブルー)陰性 です。 5~1週間ほど前から両胸の張り、いつもより強い痛みがあります。 実は先ほど婦人科にかかりまして、 恥ずかしながら無理やり採った病院の尿検査で陰性、 エコーを撮っても多分何も写っていないようで、 先生から「よくある生理遅れだと思いますよ、 2~3週間までには生理来ると思いますが、 それでも来なかったら受診してください。」と言われました。 性交日についての確認は問診も直接もなく、 「妊娠はしていませんか?」と尋ねたところ。 「ん~、わかんないよ、1週間後に妊娠するかもだし」と言われ…。 なんだかもやもやです。 排卵日をしっかり確認して、行為に及ばなかった私が悪いのですが…。 ただ胸の張りが強く、生理も初めてこんなに遅れ、 今更ながら不安でいっぱいです。 よく性交後3週間後陰性ならば妊娠はしていないと聞きます。 わたしのような排卵日に避妊具ありで行為があった場合でも、 それは確かなのでしょうか…? 先生のおっしゃる通り、あと2週間も3週間も待たなければ 妊娠は否定されないのでしょうか…? 生理予定日から今度は2週間後(1/14)に検査して、 陰性だとしたら妊娠してないという確立はかなりなものになりますでしょうか? どなたかおわかりになるかたいましたら、 ご回答いただけると幸いです。

  • 生理が予定日より11日遅れています。

    生理が予定日より11日遅れています。 こんなに遅れるのは初めてのことで とても不安なので相談に乗っていただきたいです。 私は今まで遅れても、2~5日程度でした。 妊娠の可能性があるか心配で いろいろな記事を読んだところ 生理予定日から1週間後に 妊娠検査薬で調べるといいと書いてあったので 生理予定日(5月10日)から8日後の 18日に検査したところ陰性が出ました。 しかし、5月12日から風邪を引き それから今現在まで36.5度~37.3度までの 高温が続いています。 生理前の症状として 眠さ 過食 胸の張りがあります。 ですが、胸が張る期間がいつもは 2日程度なのですが 今回は5日が過ぎてもまだ張っていて 特に、わきの下あたりが痛いです。 皮膚科、眼科の薬を服用してた事や 睡眠不足 両親の離婚話の仲介人や 新しい環境でのストレスで 遅れるのかな?とも思いましたが やはり妊娠が心配です。 もう一度、日を置いてから 妊娠検査薬を使用したらいいでしょうか? それとも病院にいくべきでしょうか? つたない文章ですがここまで読んでくださって ありがとうございました。 できるなら回答をおねがいします。  

  • 生理予定日前の胸の張りは...

    今妊娠を切望している者です。下腹部痛が約1週間前からするのですが、生理予定日が5日後なのですが、今日胸がとても張っていて乳首が少し触れると痛いです。今までは生理前にはこんなに張ったことはないのですが。違うサイトをみると妊娠による胸の張りは生理予定日後に張ってくると書いてありましたが、やはり生理予定日前の張りは生理が来るというサインなのでしょうか。妊娠の可能性はないのでしょうか。

  • 妊娠?生理不順??

    こんにちわ。 初めて質問させていただきます。 前回の生理(8/26)から今日まで生理がきてません。 前回の生理終了後(何日かは覚えてません)に中出ししたので、「もしかして妊娠したかな?」と思って10/5頃に妊娠検査薬を試してみたところ陰性でした。 現在、胸の張り(乳首が痛い)・下腹部の痛み等、生理前の症状みたいなのがあります。 こんなに生理が遅れたことはなかったもので、また検査薬を試した方がいいのでしょうか?

  • 生理が予定日よりも14日も遅れています

    前回の生理は11月26日でした。 毎月28~35の周期で生理がくるのですが、今月はまだ来ません、生理前の胸の張りや下腹部の痛みなどの症状は1週間前から出ています、今すぐにでも生理がきそうな感じなのに来ない毎日です。  基礎体温はつけていないのでわかりません。 昨日検査薬で調べてみましたが陰性でした。  それとは別に5日前から生理痛とは違う腹痛がしています、もともと便秘ぎみだからよく腹痛は起きるんですが、今回は便秘が解消されたいまでもお腹がチクチク痛み、張り?のような物を感じます、風邪も少しひいているようでせきが出ています。   毎日不安でいっぱいです、病院に行って見たほうが良いでしょうか? 妊娠の可能性はあるでしょうか? アドバイスをお願いいたします。