• 締切済み

生理が来ず、心配です。

8/16に仲良しをしました。 きちんとゴムをつけました。 破れてはいなかったですが、 中で漏れてしまっていたようです。 いつもなら4日~6日に生理が来るのですがまだ来る気配なしです。1日から胸の張りがありましたが、3日程で治まりました。 早いとは分かっていましたが、9月1日に検査薬したら陰性でした。 体調も胸の張りがあっただけでいつも通りです。 妊娠の可能性はないでしょうか……。 妊娠は望んでおらず、きちんと生理が来るか心配です。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.3

妊娠の可能性も完全には否定できませんし、同じく婦人科系の病気の可能性も否定できません 婦人科で診てもらうのが、一番確実ですよ

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.2

結局は妊娠検査薬か病院で検査しか答えはありません。 胸の張りなんかは個人差があるので参考にならないと思います (私は全くないですし) もう少ししてから、もう一度検査薬を試してみては? ほぼ100%に近いので信頼していいでしょう 妊娠してるかも…という不安で 生理が遅れることもあると思います

  • banyanyan
  • ベストアンサー率25% (21/84)
回答No.1

婦人科に行かれてはいかがですか? 降ろすにも、早いほうがダメージは少ないですし。 妊娠してなければ安心できますから

関連するQ&A

  • 生理が遅れてます。

    妊娠を希望しているものです。 3/27日に生理が来て以来まだありません。周期は31日~33日で、ほとんど正確です。 ストレスや疲れで遅れてるなんてことも考えられえず、5/2に妊娠検査薬で調べたら陰性でした。たまに下腹部痛があるくらいで、妊娠初期症状のようなものもなく、かといって、いつも生理前にある胸の張りもまだなくて生理がくる気配すら感じません。 妊娠検査薬で調べるのが早かっただけなのでしょうか。 今、再度調べたら妊娠してる可能性はあるのでしょうか?こんなに遅れたことがないので妊娠でなければなんなのか・・・と不安です。 まだ妊娠している可能性があるか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 生理が来なくて心配です

    こんにちは。以前何度かこちらに質問させて頂いてますが、今回かなり生理が遅れている為不安で投稿しました。 生理周期は35日~40日です。 前回、生理予定日が3月4日で40日周期。前々回が1月24日で45日周期と少しバラつきました。が、 今回50日たった今日になっても生理がきません。 46日目の4/18に検査したところ陰性。昨日4/21にまた検査したところ陰性でした。 前から妊娠希望していたので、生理予定日に来ないと妊娠なのかな?とワクワクしたり期待感があったのですが、こんなに遅れて検査しても陰性だったので、なんだか妊娠でもなく生理も来ないって何だろうと不安になってきてしまいました。ただ胸の張りが4/19頃からあります。他は特に気になる症状はありません。 もし、妊娠でもなく生理でもない場合、胸が張ったりするのでしょうか? それとも、まだ検査薬を使うのが早すぎたのでしょうか? あとどれ位経ったら再検査すれば良いのでしょうか? 来週早々、病院に行こうか考えてますが、よく早すぎてももう一度来てくださいと言われてしまうって書いてあるのを見たので、どれくらいで行ったらいいのか判りません。 どなたかアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 生理の大幅な遅れ

    いつもの生理周期は28~35日(アプリで2年間毎月生理が来た日を付けているところによると平均32日)なのですが、今月は45日経った現在も生理が来ません。 きちんと避妊(恐らく安全日、ゴムあり、外出し、ゴムに穴が空いていないか使用後確認)はしているので妊娠の可能性はかなり低いと思いますが、妊娠検査薬を生理予定日1週間後と最終行為から3週間後に試したところ、どちらも全くの「陰性」でした。 今まで1番遅れても35日だったので、何かの病気、もしくは妊娠?ではないかと大変心配しております。 胸のハリや気だるさなどの、生理前の兆候も全く現れず来る気配がありません。体調は特にいつもと変わらず元気です。 (1)現時点で陰性でも妊娠の可能性はあるのでしょうか。 (2)病院に行くなら産婦人科は分かりますが、内科でも診て貰えるのでしょうか。少々産婦人科に行くのは抵抗がありまして.... (3)また、考えられる病気はどのようなものがあるのか教えて頂きたいです。 どなたかご返答お願いします(>_<)

  • 生理がきません

    6月に生理がきて以来生理がきません。 7月は生理が来ず今現在もきていません。元々不順の傾向はあったのですが心配なのは妊娠していないかという事です。 彼氏と7月の始めに仲良しして8月の2日にも仲良ししました。そして生理がいくら待ってもこないので妊娠したのかと疑い妊娠検査薬を買い調べたのが8月の6日です。結果は陰性でした。この陰性という結果は7月の仲良しの結果が陰性という事でしょうか?妊娠希望ではないので不安です。 彼との仲良しは全てゴムをつけてしましたが我慢汁?などがでてしまった可能性はあります。妊娠検査薬の陰性を信じても大丈夫でしょうか?回答をお願い致します。

  • 生理が遅れているけど・・・

    生理が一週間遅れています。もともと生理不順なので遅れているかどうかも定かではないのですが…ここ最近胸の張り、下腹部の鈍い痛みがありもうそろそろ?と思ったのですがなかなか来ません。おとといから昨日にかけていつも感じたことのない左右の卵巣あたりのチクチクとした痛みがありました。いつもと違っていたのでもしや妊娠?(避妊は毎回していましたが)と思い妊娠検査薬を使いましたが陰性。そして今日、今まで感じていた下腹部の痛みがなくなりました(胸の張りはまだあります)。妊娠検査薬で陰性だったのでもう来ると思っていたのに下腹部の痛みがなくなったのであれ?という感じです。いつもは下腹部の痛みが来て1週間で生理が来るのに来ないまま痛みがなくなりどうしたのかと不安です。これは何か病気でしょうか?病院に行くまでのことでもないような・・・でも気になる・・・なにかアドバイスがあればよろしくお願い致します。

  • 生理が来ず心配です。

    前回の生理から44日経っているのですが、未だに生理が来ません。 昨日も検査薬で確認しましたが陰性です。 ちなみに、前回の生理は37日、前々回は36日です。 途中で高熱を出したので、それで遅れてるのかとも思ったのですが・・ 最初は11日辺りが排卵日かと思っていたのですが、それにしては もう14日は越えてるし・・ 病気なのか、まだ妊娠の可能性があるのかアドバイスを宜しく お願いいたします。 日付,○日目,体温 12/3 44 36.56 12/2 43 36.53 (検査薬陰性) 12/1 42 36.63 11/30 41 36.55 11/29 40 36.36 11/28 39 36.50 11/27 38 36.35 (生理予定日?) 11/26 37 36.34 11/25 36 36.33 11/24 35 36.29 (仲良し) 11/23 34 35.87 11/22 33 36.06 11/21 32 35.98 11/20 31 36.17 (仲良し) 11/19 30 36.44 11/18 29 38.22 (高熱) 11/17 28 36.54 11/16 27 36.45 11/15 26 36.39 11/14 25 36.16 11/13 24 36.24 (仲良し) 11/12 23 36.06 11/11 22 35.85 (仲良し) 11/10 21 36.22 (仲良し) 11/9 20 36.10 11/8 19 36.05 11/7 18 35.97 11/6 17 35.95 (仲良し) 11/5 16 36.07 11/4 15 35.81 11/3 14 36.02 11/2 13 36.01 (仲良し) 11/1 12 35.88 10/31 11 35.94 10/30 10 35.74 (仲良し) 10/29 9 35.91 10/28 8 36.02 (仲良し) 10/27 7 35.95 10/26 6 35.89 10/25 5 36.02 (生理最終日) 10/24 4 36.23 10/23 3 36.01 10/22 2 36.04 10/21 1 35.74 (生理開始日)

  • 生理が来なくて不安です…

    いつも大体周期どおりに生理がきます。ですが今月は生理予定日から一週間たっても生理がきません。 いつもある生理前の症状、頭痛や胸の張りもありません。今現在も体調悪くないし生理前の症状も妊娠前の症状もないと思います。 ですが、いままでこんなに遅れたことがなかったのでとても不安です。 先月の生理開始が4/21 最終性行為が4/27(ゴムあり避妊) 排卵日が5/7 生理予定日が5/23 です。 最終性行為3週間後に妊娠検査薬ででた結果は絶対にただしいと聞くのですがほんとにそうなのでしょうか? わたしはちょうど4ヶ月後の日に妊娠検査薬を使ったらはっきりと陰性とでました。でもその日は生理予定日1週間はすぎてなかったので、またその3日後に妊娠検査薬をつかってみました。そしたら写真のような感じになりました。妊娠線はないと思うんですが赤く滲んでるので、妊娠してるのか?と不安になってしまいました。 また、稀に妊娠検査薬が効かない人?がいると聞くので自分がそうなのではないか?と思ってしまいます。1度産婦人科に行った方がいいのでしょうか?

  • 生理がこない

    閲覧ありがとうございます。 3月6日 4月12日 5月11日と生理がありましたが今月はまだきていません。 今まで周期は29日前後、長くても37日で生理がきていたのですが今月は40日を過ぎてもきません。 昨日検査薬を試したのですが陰性でした。(先月は26日、今月の仲良しは1日、10日です) 生理前のような胸の張りや下腹部の痛みはなく、白いドロッとしたおりものがあるくらいです。 基礎体温もつけているのですが今月はバラバラです。 検査薬は陰性でしたが妊娠の可能性はありますか?またそれ以外の病気等の可能性が考えられる場合どれくらい生理が来なければ病院を受診してみるべきでしょうか? わかりにくい内容で申し訳ありませんが教えて下さい。

  • 生理がこないのは???

    生理が1週間くらい遅れてます。 前回の生理が9月18日から5日程ありまして、周期は大体30日くらいです。 今月の1日と5日に、ゴムなしで中出しました。 ネットで、排卵日検索をすると、『10月2日』で、「9月29日~10月5日が、妊娠しやすい」とのことでした。 17日に、フライングで検査薬(ドゥーテスト)使用→陰性 18日に、チェックワンファスト使用→陰性 しばらく、様子を見てみようと、思いましたが、性交から3週間目の22日に、今度はS-チェッカーで検査してみましたが、やはり、陰性でした。 まだ、生理はくる気配はありませんが、妊娠の可能性はあると思いますか? それとも、何らかの病気(無排卵?)なのでしょうか?

  • 妊娠?生理前?

    生理予定日から1週間すぎても生理がきません。 8月、9月はちょうどぴったり1ヶ月周期だったので、もしかして妊娠!?と思ったりもして、2日前に妊娠検査薬を使ってみたら陰性でした。 でも、いつもなら生理のくる2,3日前から胸が張り出すんですけど、今回は胸が張って1週間以上経ちます。昨日今日は張りすぎてめちゃくちゃ痛いです。 また、胸が張り出した少し後から体調が悪く、たまに気持ち悪くなるんですけど、食欲はあります。 もし、1週間以上生理がこなくて胸の張りが取れなかったら病院に行こうと思ってるんですけど、もし何かわかるようでしたら回答ください。

専門家に質問してみよう