• 締切済み

愛とH

この前、3P(彼氏・私・彼の元カノ/ちなみに彼女は私と彼が付き合っている事は知りません)をしました。 私と彼が付き合っている事は、元カノには内緒なので 私は3Pの間は、彼に触るか(元カノに見えないところで)キスまで 彼は、元カノに「君とHしたいんだ」と、(彼が計画をして私がやってみてもいい、と承諾したので元カノが遊びに来た日に彼が3Pに)誘い、普通に挿入して3Pをしました。 数日後、3Pを承諾したものの、やっぱりちょっとひっかかるモノがあったので、2回目以降は断りました。 (それ以降も彼はまた、3Pをしたがっていました。) そのまた数日後、彼との会話で"これって意味成してないかも"と思うことがありました。 彼が「Hは、愛する人とする愛情表現のひとつだ…」 というのです。 先日、元カノとH(3P)しばかりなのに…… すごく不安になります。 彼の行動と発言が矛盾しているように思えて仕方がありません。 彼は一体、どう考えての行動・発言だったのでしょうか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

   >  彼が「Hは、愛する人とする愛情表現のひとつだ…」  Hは好きな人とする性欲発散行為の一つだと言い換えるのが正しいと思います。   あなたと彼の間にはどこにも愛は存在しないのです。   好きな人の定義は生理的にセックス可能な(異性)の相手と言う事です。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

>彼の行動と発言が矛盾しているように思えて仕方がありません。 はい。その通りです。矛盾しています。 多分、かれは「愛」という言葉の意味を知らないのでしょうね。 >彼は一体、どう考えての行動・発言だったのでしょうか? 彼は余り考える力を持っていないのではないでしょうか。 考えることも無く発言し、考えることも無く行動している。 人間よりサルに近いのかもしれませんね。 もう少しマトモナ男性は幾らもおるから、今の彼はタイガイにしておいた方が良いよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nspopo
  • ベストアンサー率15% (43/285)
回答No.6

そんな事真剣に考えるなら 彼=ただのやりチン 元カノ=実は彼女 質問者=遊ばれ女 という事の可能性について悩んだほうがいいと思う 3pが良い悪いは個人に自由なんでいいですが、おそらく、単なる遊び人でしょうね。歳重ねても将来、内に秘めたやりチン本質はかわりません。 質問者さんもよく平気ですね3pとか ま、個人の自由っす。後悔しなきゃいいけど 将来自分の子供にお母さんの過去を嘘つかないで言えるような人であったほうが良いと思いますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

基本的に男性は「犬」みたいなものなので「躾」が必要です。 性格、考え方は持って生まれた物もありますが、幼少期からの教育、 躾によって形成されます。 躾が出来ていない「犬みたいな物」だと欲望を抑えきれないですから 性欲のままに走ってしまうでしょう。 犬に「ある事」を許可して次回は許可しないと「なんで?」となります。 「犬」なら許せてしまう事でも人間は「言葉をしゃべります」から 「説明」や「言い訳」をしてしまいます。 彼の考え? →3Pしたい、とにかくしたい、あーーーしたい。 →二人の女性を支配してみたい。 と思っていると思います。 男は欲望の為に「嘘」をつきます。 その時々で考えも変わりますがその瞬間に考え付いた事は事実です。 (気持ちとは違うこともありますが) それを「かわいい奴」と思えるなら「その瞬間の言葉」だけを信じて 生きて下さい。 「相手の女性よりも多く挿*してくれるなら3PはOK」と言ってみて 相手の反応と実際の約束が守られるか確認してください。 私の自論ですが、Hには3種類あります。 1、愛を深めるH 2、欲望のままに楽しむH 3、子孫繁栄のH この3種類の目的について、お互いが同じ認識をしていれば問題は 起こらないと考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205881
noname#205881
回答No.4

アホ丸出しだな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200051
noname#200051
回答No.3

利用された感じですね。元彼女は切れ居なく、貴女ともやりたいから、3Pと騙した可能性は有ります。これなら、浮気に成らないし、何時も出来るからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178142
noname#178142
回答No.2

男から見ても変ですねこれは…彼氏さんの愛する~は元カノも含んでいるか、双方未練たらたらなのか…質問者さんが彼氏さんに未練が無いなら「今度やるなら別れる」とか言ってみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

それ「元カノ」じゃないんじゃ? あなた遊ばれてるだけですよw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女とのHが物足りない

    今の彼女と付き合い始めてから5ヶ月ほど経つのですが、彼女とのHが物足りません。 Hは結構頻繁にしているのですが、彼女のテクニックがないのか私がイッた事が3、4回くらいしかありません。(元カノでは毎回イケてました。) 私も男なので性欲が溜まると激しいHをしたい時もあるのですが、彼女自身が激しいHはイヤと言っているので、あまり激しくする事ができないでいます。 彼女はとても素直だしイイ子なので、これからもずっと一緒にいたいと考えています。 あまりにも性欲が強くなってしまった時は彼女に内緒で自慰をするのですが、最近それでも物足りなくなってきてしまいました。 この場合、みなさんでしたらどのように性欲を処理されますか・・・?

  • 結婚するまでHしないこと

    20代中盤の女性です。2歳年上の彼氏と来年結婚する予定です。彼は私にとても愛情を注いでくれて、付き合ってから毎回のように可愛いなどと褒めてくれます。始めは遊び人と警戒した事もありますが、なかなかキス以上の関係にならず、旅行に行ってもHはありませんでした。それどころか私が勇気を振り絞ってちょっと誘ってみたらスルーされました… 彼は何か病気でもあるのか、童貞なのかと色々考えましたが、後にそういう話になり、彼は結婚するまでHはしなくていいと思ってる。子どもは欲しいから。とのことでした。童貞ではなく、若い頃はしていたとのことですが、もともとそういう行為が好きではないようで、女性から誘われることが多かったらしいです。いざやって、できなかったことがありそれで当時の彼女とギクシャクしたため、トラウマになったとも言っていました。自分がなかなか手を出さないから責められた事もあると。 私は彼の温かさに惹かれたし、私も性欲が強いわけではないので、結婚まで待つことはできます。彼は私を大事に思っているというのもあると言ってくれたのでそれは嬉しかったです。彼はキスやハグだけでも満たされるという男にしては珍しいタイプですが、キスをしたり、一緒に寝るときに彼のモノはよく反応しています。彼も触れ合うと反応するから、欲がないわけじゃないと言っていました。 長々と話してしまいましたが、こういうカップルでも、結婚してからうまくやれるようになるのか少し心配です。それと、子づくりだけが目的というのもなんだか寂しいです。彼からの愛情はとても伝わるのに、、適当に遊ばれるより遥かに幸せで贅沢なことですが、彼のようにトラウマがある男性が、トラウマを解消できたらちゎんとできるようになるでしょうか?結婚してから初めてHをしたというご夫婦はおられますか?

  • 彼との初めてのH

    少し質問が生々しくなりますことご了承下さい。 先日車の中でキスやイチャイチャ(最後まではしてません)したことはある彼と貸切り温泉に行きました。個室付きだったので最終的にはHになるだろうとは思ってたのですが2人で湯船に入りキスしてそのあとすぐに挿入してきました。挿入したあとキスしたり愛撫したりはあったのですが私としてはこんなに早く挿入されたことなど今までに経験がなく、ショックでした。温泉が1時間制でその後は延長料金がかかるシステムだったのですが、1時間以内に事を終えて出てきました。 延長にならない為に急いで挿入したとしか思えず一気にさめてしまいました。 彼35歳。収入は人より少ないです。 キス→愛撫→挿入と思ってる私が固定観念が強すぎでしょうか? 馬鹿馬鹿しい質問と思えるかもしれませんがずっとモヤモヤしてます。

  • Hがうまくできない

    30代の男です。 年下の彼女がいます。その彼女とのHの際に、自分のモノが萎えてしまいました。3度ほど試みたのですが(同じ日ではなく、1週間程間を空けながら)、緊張と立たなくてはとの焦りで、挿入時にだめになってしまいます。彼女はなんとかしようと一生懸命になって、上になってくれたりもします。しかし、不調に終わると機嫌が悪くなり、彼女にはごめんなさいと謝ることしかできません。彼女からは、「なんで緊張するの?考えすぎなんだって!」と軽く責められています(涙)。ベッドで抱き合ったり、キスしたりと色々している間はビンビンなんですけど。 最近は、またダメなんじゃないかと思ってしまい、悪循環です。彼女はHが好きらしく、それもプレッシャーとなっています。自分もHは嫌いではないのですが、挿入できないと嫌われてしまうのではないかとも思っています。彼女も自分も体目的で付き合っているわけではないですが、やはり何度も続くと厳しいかな~と。 自分は今までHの経験がありません。彼女にはそのことを打ち明けています(多分バレると思ったので・・・。彼女は経験者です)。 そのことについて彼女は気にしてはいないようです。 何か良い解決方法はないでしょうか。ご協力お願いします。

  • Hの時にキスをしないのは....どうして?

    w不倫歴3年半です。 最近、彼とHの時にキスをした事がありません。 女性にとっては、とってもキスは重要で大切なものですが、 男性にとってはどうなんでしょうか? なぜ、キスを求めてくれないのか悩んでいます。 愛情の薄れなどが関係あるのでしょうか。

  • Hなしの付き合い・・

    付き合って2ヶ月になります。女です。ちゃかしなしでお願いします! 恥ずかしい話ですが・・・ お互い25歳でそれぞれ 3,4人付き合ったことがあります。 2ヶ月経ちますがHしていません。 お泊りもキスも、それ以上もしていますが、 彼がEDっぽく、持続せず・・。 直前までして無理で。みたいのが3回あり、 それ以降キス以外していません。 この前ラブホに泊まろうと誘いましたが 断られました・・・・。 とっても傷つきました。 私に魅力がないのでしょうか…元カノとは普通にしていたみたいで、 でも持続せず、Hの途中で終わったこともあったようですが(友人時代に聞きました。)付き合ってからはそんな話はしていません。。。 どうすればいいのかわからず悩んでます。 一緒にいれば楽しいし別れようとかは思いません。 一緒に悩みとか病院へ。ってのもあると思いますが、 まだ2ヶ月だし、彼もその度、疲れてるからーとか酔ってるからなど ごまかそうとしているので…言いづらいです。

  • Hで男性を攻める時について

    Hの時たまに彼を攻める事があるのですが、最終的にどう挿れたらいいか分からず毎回困ってしまいます 彼を押し倒してキスして愛撫とフェラをして、いざ挿入という時自分はそんなに濡れてないですよね このままだと痛いのですがどうしたらいいのでしょうか よろしくお願いします

  • 結婚したけど、Hがうまく出来ない

    数日前、結婚したばかりの者です(30歳・女)。 一月前から同居し、何度かHに挑戦しています。 …が、未だにちゃんと挿入が出来ません。 何度やってもダメでした。 かろうじて彼の指2本が入るくらいです(それでもかなり キツイ感じ)。 2年ほど前は彼の指1本でもキツキツだったので、 一応少しはマシになってるんですけどね。 彼曰く、私のは硬くて挿入したら折れてしまいそう だそうです(苦笑)。 しかも挿入しようとすると、私の肉?が一緒に引き込まれるので、 彼のモノが中に入らないとか…。 (説明がわかりにくくて申しわけありません。) 私は痛くても我慢するつもりですが、 彼は無理に入れるのは止めようと言ってくれます。 でも結婚したのにちゃんとしたHが出来ないのは 私自身不満がありますし、何より彼に悪いなと思います。 上手く挿入出来るにはどうすれば良いですか? やはりもっと回数をこなすべきでしょうか。 挿入せずに妊娠…なんて事はありませんよね?

  • Hについて

    高一女子です。 私には付き合って2ヶ月半の彼がいます。 付き合って、1ヶ月ちょっとで彼とHをしました。 その時に、挿入までいったんですが本当に痛くて痛くて途中で断念しました。そのあと彼に謝りました。 彼は大丈夫って言って色々対策を考えたり、私を励ましてくれました。 でも、正直ショックですよね・・・。 その事があって以来、Hとかキスはしなくなりました。というのは、彼自身、「早いうちからやりすぎた。このままの付き合い方で自信をなくした」って言ってて、私も最初からやりすぎたなっていうのは頭にあったんですが、本当に好きな人とできることがうれしくてうれしくて これから少しずつ彼のことを分かりながら付き合うつもりでいます^^ そこで、もしまた最上級の愛を育む時が来たら、私はこの痛さに対しどう接すればいいんでしょうか? 正直、痛くていい感じはしないし怖いです(*_*; アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼とのH

    お付き合いして、まだ1年ほどの彼と性行為を始めました。 今3ヶ月くらい経ちました。 (彼は27歳、私は24歳です) 私は彼以外にHの経験はありません。 月に3~4回ですが、彼はとても長いんです。 前戯の愛撫は、キスと乳房揉み・吸いです。 ときどき、まだシャワーや着替えをしないうちに 私を抱きしめて、胸に手を入れてきたり ミニスカートをめくって、手をショーツの中に入れたりします。 クンニに至るまでにだいたい20分くらいかかります。 クンニは初めのうちは恥ずかしいので拒否していましたが、 やや強引にしてきました。 私は恥ずかしくて泣いてしまったけれど、 彼がとっても優しく舐めてくれたので、とても嬉しかったです。 その後の挿入も、初めは正上位だけでしたが、 今はバックもさせられます。(とっても気持ちいいです) でも、彼のモノを入れてくれてから射精までに 10分くらいかかるので、中に漏れないかしらと少し不安です。 (仮にできちゃったとしても、フィアンセ同士なのでいいのですが) それに、長すぎるみたいで私はときどき疲れてしまいます。 前戯の愛撫を含めると、40~50分近くかかります。 大好きな人のモノが入っていると思うと、それは嬉しいし、 とっても幸せなのですが、男性の性行為はみな長いのでしょうか。 また行為中に、Hな質問をしてきて恥ずかしいです。 例えば、クンニをしていると「あれ?ここに何かないよ、どうして?」 とか、「ここ開くんだ。何か入れてみようかな、何を入れてほしい?」 とか、彼のモノを入れている時も「何が入ってる?」 とか、聞いてきます。 とっても恥ずかしくて、 黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか 「気持ちいい」と囁く程度しか言えず、 まだ「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのお○○○○を入れて」なんて言えません。 女の私から、 そんなこと声に出して言っていったら、 男性は多分、引いてしまし、冷めちゃうんじゃないですか? 正常位やバックの時、クンニの時も 私は、何をしたらいいのか分からないので、 ただ、「気持ちいい」とか「嬉しい」とか言って 身体をくねらせたり、 恥ずかしいふりして逃げまどうマネとか、 していますが、どう対応すればいいのかいつも悩みます。 初めて彼のモノを見せつけられた時は、 私は、顔を背けたけれど、 怖くなって泣いてしまったし、 触れませんでした。 でも、彼はさらに、私の口に近付けてきたので、 私はそっと触って、それから両手で包みました。 彼のモノが目の前で大きく、硬くなってしまって、 私は「大変なことをしてしまったかしら」って、 思いました。 彼が「舐めて」って言ったけれど、 できませんでした。 「男の人は、やっぱり舐めて(フェラ)して欲しいんだわ」 って思うけれど、できずにいます。 (でも、早く舐めてあげて、彼の精子を口で受け止めてあげたいです) どうしたらいいか、教えてください。 こんな私では、彼は満足できないですよね。 (彼は「気持ちいいよ」とは言ってくれたけど) こんなH下手な私なので、 彼が嫌になったり、冷めてしまったらと、 思ったりして、不安になったりします。 でも、私はHしてもらいながら 「早く大好きな人のエキスを、 私の中にいっぱい広げてもらえたらいいわ」って 思います。 彼は、頼もしいし、とっても優しくて、 私は彼を絶対離したくないです。 でも、Hで彼の動きについていけないところがあるし、 フェラもできていないので、 嫌われないかと心配です。 何だか、感想みたいなことを書いてしまったけれど いろいろと教えてくださったら幸いです。