• 締切済み

愛とH

この前、3P(彼氏・私・彼の元カノ/ちなみに彼女は私と彼が付き合っている事は知りません)をしました。 私と彼が付き合っている事は、元カノには内緒なので 私は3Pの間は、彼に触るか(元カノに見えないところで)キスまで 彼は、元カノに「君とHしたいんだ」と、(彼が計画をして私がやってみてもいい、と承諾したので元カノが遊びに来た日に彼が3Pに)誘い、普通に挿入して3Pをしました。 数日後、3Pを承諾したものの、やっぱりちょっとひっかかるモノがあったので、2回目以降は断りました。 (それ以降も彼はまた、3Pをしたがっていました。) そのまた数日後、彼との会話で"これって意味成してないかも"と思うことがありました。 彼が「Hは、愛する人とする愛情表現のひとつだ…」 というのです。 先日、元カノとH(3P)しばかりなのに…… すごく不安になります。 彼の行動と発言が矛盾しているように思えて仕方がありません。 彼は一体、どう考えての行動・発言だったのでしょうか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.8

>  彼が「Hは、愛する人とする愛情表現のひとつだ…」  Hは好きな人とする性欲発散行為の一つだと言い換えるのが正しいと思います。   あなたと彼の間にはどこにも愛は存在しないのです。   好きな人の定義は生理的にセックス可能な(異性)の相手と言う事です。 

回答No.7

>彼の行動と発言が矛盾しているように思えて仕方がありません。 はい。その通りです。矛盾しています。 多分、かれは「愛」という言葉の意味を知らないのでしょうね。 >彼は一体、どう考えての行動・発言だったのでしょうか? 彼は余り考える力を持っていないのではないでしょうか。 考えることも無く発言し、考えることも無く行動している。 人間よりサルに近いのかもしれませんね。 もう少しマトモナ男性は幾らもおるから、今の彼はタイガイにしておいた方が良いよ。

• nspopo
回答No.6

そんな事真剣に考えるなら 彼=ただのやりチン 元カノ=実は彼女 質問者=遊ばれ女 という事の可能性について悩んだほうがいいと思う 3pが良い悪いは個人に自由なんでいいですが、おそらく、単なる遊び人でしょうね。歳重ねても将来、内に秘めたやりチン本質はかわりません。 質問者さんもよく平気ですね3pとか ま、個人の自由っす。後悔しなきゃいいけど 将来自分の子供にお母さんの過去を嘘つかないで言えるような人であったほうが良いと思いますね

回答No.5

基本的に男性は「犬」みたいなものなので「躾」が必要です。 性格、考え方は持って生まれた物もありますが、幼少期からの教育、 躾によって形成されます。 躾が出来ていない「犬みたいな物」だと欲望を抑えきれないですから 性欲のままに走ってしまうでしょう。 犬に「ある事」を許可して次回は許可しないと「なんで?」となります。 「犬」なら許せてしまう事でも人間は「言葉をしゃべります」から 「説明」や「言い訳」をしてしまいます。 彼の考え? →3Pしたい、とにかくしたい、あーーーしたい。 →二人の女性を支配してみたい。 と思っていると思います。 男は欲望の為に「嘘」をつきます。 その時々で考えも変わりますがその瞬間に考え付いた事は事実です。 (気持ちとは違うこともありますが) それを「かわいい奴」と思えるなら「その瞬間の言葉」だけを信じて 生きて下さい。 「相手の女性よりも多く挿*してくれるなら3PはOK」と言ってみて 相手の反応と実際の約束が守られるか確認してください。 私の自論ですが、Hには3種類あります。 1、愛を深めるH 2、欲望のままに楽しむH 3、子孫繁栄のH この3種類の目的について、お互いが同じ認識をしていれば問題は 起こらないと考えます。

noname#205881
noname#205881
回答No.4

アホ丸出しだな。

noname#200051
noname#200051
回答No.3

利用された感じですね。元彼女は切れ居なく、貴女ともやりたいから、3Pと騙した可能性は有ります。これなら、浮気に成らないし、何時も出来るからね。

noname#178142
noname#178142
回答No.2

男から見ても変ですねこれは…彼氏さんの愛する~は元カノも含んでいるか、双方未練たらたらなのか…質問者さんが彼氏さんに未練が無いなら「今度やるなら別れる」とか言ってみてはいかがでしょうか?

• Devil-Ear
回答No.1

それ「元カノ」じゃないんじゃ? あなた遊ばれてるだけですよw