• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:風俗嬢の彼氏)

風俗嬢の彼氏との別れの理由とは?

mimiu_ganbaruの回答

回答No.8

性病になったことであなたが風俗嬢であることを改めて実感し、風俗嬢であるということがどういうことかを実感したんだと思います。 まともな男性だと思いますよ。

crazy0207
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。 そうですよね。 改めて実感しているんだと思います。 そんな彼を責めるつもりもないです。 今は待つしかないですね…

関連するQ&A

  • 風俗嬢に恋をした。

    似たような質問が多いところ失礼します。 26の男です。 上京して、友だちもいない、会社で中の良い人も特にいない所に 優しい子と会いました。風俗嬢に恋をしたのかもしれません。 初めての風俗でもないし、色々なお店にもいったりもしました。 人並みのお付き合いもしてきたのですが、その子の事を考えるとドキドキします。 「夢を買っている…お仕事だから…他のお客さんにも優しいんだよ。」というのは、わかっています。友達にも止められました。 付き合うとかではなく友達になれたらなって思っています。 その子に会えるだけで、話をしているだけで嬉しいです。 お客と嬢とでは、友達にもなれませんか? 皆様にご意見をいただきたいと思います。 いっその事この思いを絶たせてください。

  • 風俗嬢

    知人のA君が風俗嬢に恋をしてます。半年の付き合いらしいです。将来は結婚もしたいそうです。その彼女には借金があるらしく、消費者金融などではなく、893から借りてるらしいです。知人は「俺が返してやる」と言い放ち、朝から晩まで働いて、彼女にお金を渡してます。この話を他の知人B君に話したところ「俺も昔、風俗嬢に『なんで、こんな仕事をしてるの?』って聞いたら、『893に借金してて…』」と同じ話をされた事があるらしいです。この風俗嬢の言ってたことは、もうお決まりの詐欺パターンなのでしょうか?A君は馬鹿なのでしょうか?(ちなみに僕は、かなりのオバカさんだと思います。)

  • 風俗嬢との恋愛

    よくある話ですが、風俗嬢に恋をしてしまいました。 私は恋愛感情というのを余り持ったことがないので戸惑っています。 そこでご相談させていただきたいのです。 先日、お店に行って初めてついた嬢(人気あるらしい)なんですが、 話をしてみると、5歳違うので直接会ったことはありませんが、出身校など共通点がありました。 当然、共通の話題も知り合いもおり、話題は盛り上がり、本名まで教えてくれました。 さらにプレイ終了後には向こうからアドレスを教えてくれました(既に何回かやりとりしてます)。 そして、この嬢は今月いっぱいで風俗嬢をやめるそうです。 日付は決めてませんが、仕事やめたら会う約束もしています。 そこで質問ですが、本名やアドレスを教えてくれたことと、 会う約束をしてくれたことは少しは脈アリと思ってもよいのでしょうか。 先にお断りしておきますが、 (1)風俗嬢がお店で見せる姿は仮のものであること (2)通常、客にアドレスは教えないこと (3)風俗に通うような男には基本、恋愛感情は抱かない というのは重々承知しております。 なので、今まで風俗には結構行きましたが恋をしたことはありませんでした。 なのに今回は身近な存在だったのと、非常に素敵な女性でしたので恋をしてしまいました。 現在、(2)について引っかかっています。やめるなら営業する必要もないと思うので。 現時点で僕のことを好きだとまでは思いませんが、 何らかの脈はあると思ってよいのでしょうか。やっぱり勘違いでしょうか。 くだらない質問かもしれませんが、15年ぶりぐらいに恋をして戸惑っております。 恋愛に疎いので、どなたかアドバイスをいただけると幸いです。 特に風俗で働いている(いた)方や風俗嬢と客という関係の恋愛を成就させた方だと、尚ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢

    できれば、風俗嬢とお付き合いをされた事のある男性の方。 SEXの時感じたことや、話しをしている中で感じた事、 風俗嬢だから、、そう考えた事柄等 なんでも結構です。率直に風俗嬢についての見解を教えてください。 ‥勿論お付き合いをされていない方も‘風俗嬢’に対する見解、 ‘付き合う’ということについて躊躇してしまうことや 障害のような感情がありましたらご意見ください。 ‥例えば‘‥誰とでも寝れる’云々、、

  • 彼氏の過去の彼女が風俗嬢だった

    彼氏の過去の彼女が風俗嬢だった 私には今、付き合って半年くらいになる彼氏がいます。 最近わかったことではなく、付き合い始めにお互いの過去の話をしていたときに 「4・5年前の彼女が風俗嬢だった」なんて話をしていました。 話していた感じは特にうしろめたそうではなくて開き直りに近いような感じでした。 そのことが最近、私の中でとても気になりだしてしまいました。 かといって今更、「その彼女とはどうやって知り合ったの?」とか聞くのはどういうものかなと…。 どうして気になるのかは、彼氏自身が当時一人暮らしだったので風俗に通っていたのかなとか(お金には困った生活をしていたそうですが)、それで通っていた風俗嬢が彼女になったのかなとか、ただ一人で気になってしまいます。 少しヒモ状態だったようで、一人暮らしの彼にとって家政婦みたいになってしまったということも話してはいました。別れは大きなケンカをして、「これから大事にしていく」と言ったけれど結局それから連絡せずで終わったそうです。 今は実家に戻っているので、その元カノとは関わりは一切無いみたいです。 聞いたとしてどうするとかはないのですが、少し許せない自分もいて(嫉妬などで)…。 今はというと、彼は私を大事にしてくれていますが、もしかしたら風俗嬢と付き合ったことを私に言ったということを忘れている可能性もあります; 彼は私とゆくゆくは結婚したいそうですが、なお更このままほうっておいていいのか悩んでいます。 自然消滅という部分のほうは、元カノが風俗嬢だったということよりも私の中では尾をひいていますが; (自分もイヤになったらそうなってしまうのかなとか…) 過去にとらわれず、今から未来を大事にしていけばいいと思う気持ちもありますが迷っています。 同じような経験(そのときは特に気にならなかったけれど後から気になってしまった)などがある方がいらっしゃいましたら、参考に意見を聞きたいです。 そうでない方からも、第三者としてどうしたらいいと思うかぜひ意見をください。

  • 風俗嬢の「モテそう」について

    風俗嬢は「モテそう」と言う言葉を、全くモテそうに無い客相手でも言うのでしょうか? 嬢に聞いてみたところ「モテそうにない人には他の話(趣味とか)をする」と言っていました。あまり困らせるのもなんだったのでその辺りで止めましたが。 後、嬢が良くいう決まり文句みたいなもの、教えて下さい。

  • 風俗嬢のお方にお聞きしたい!

    自分は、会社員で彼女はいません。 風俗に通っているわけでもなく、ちょくちょく行くぐらいです。行かない時もありますが大体3、4ヶ月に1回ぐらいのペースですね。 そこで3つほど質問させて頂きます。 一つ目は、風俗嬢から見て好感のある客、又は嫌だなーと思う客の例を教えてもらいたいのです! 行くにはお互いいやな思いはさせたくないとこの頃思ってきたので!(かっこいいから良い客とか、デブ、不細工、老人だから嫌などの回答はやめてくださいね♪)  二つ目は、自分は毎回って言ってもヘルス2回、ピンサロ1回の3回しか行った事がないんですけど、 風俗嬢に「君にはこう言うところは似合わないね!」とか「できれば来てほしくないなぁ~!」なんて言われます。 なんかそう思うと、「ん…どうしょう」と思います!  3つ目は、風俗の女性にこないだ初めてマットのプレイをしてもらったんですが、体を洗ってもらう時もマットで体を触られる時もあまりにもくすぐったくて笑いっぱなしで女の子から「ここなら大丈夫?」、「かわいい!」なんていわれました。 こういうのは風俗嬢から見てどんなイメージになんでしょう?嫌なんでしょうか? 「こいつー!」とか「我慢しろよ!」思われているんですかね?  宜しくお願いいたします。

  • 風俗嬢って

    やっぱり蔑まれても仕方ないんですね。 人間と思われてないのかな。 わたしたちもお客様に恋するときはあります。 金の亡者とか言われるけど、頂いたお金の分 仕事するだけで、金持ちが好きってわけじゃないし。 風俗嬢に対しては、情が移ったりってないんですかね。男性はみんな、体を売ってる女は人間扱いしないものですか?

  • 私は風俗嬢です、アドバイスをお願いします。

    皆さんから良い意見を聞かせて下さい、宜しくお願いします。 私は風俗嬢です、毎月性病検査をしていましたが、この間クラミジアの陽性反応が分かり、 仕事が出来なくなりました。 若い内に、お金を貯めたいと思っていて、今は停止状態です。 何ヶ所か風俗のお店を変えましたが、どのお店も人気上位、本指名がほとんどでした。 お世辞かもしれませんが、お客さんから、綺麗、可愛いと言ってくれます。 生かしたお仕事を探しています。 性病がうつらないで、高額なお仕事が出来るお仕事は無いでしょか?

  • 風俗嬢に恋したことありますか?

    22歳男性です。 この前、会社の先輩と一緒に風俗に行きました。初めてということもありうまく勃起することができるか不安でしたが、女性の裸を見た瞬間ギンギンになっちゃいました。女性の方はとても綺麗でおっぱいが大きくて、フェラがうまくて・・・・・もうすごいんです! で、その初風俗から数日経っているんですが、今でも彼女のことを考えてます。もしかしてコレは恋!?なのかと考えている今日この頃です。 そこで質問なんですが、風俗嬢とエッチをしてその人に恋をしたことがある方はいらっしゃるのでしょうか?