• ベストアンサー

自動車LED取付

自動車にLED(フットランプ)を取り付けようとしています オーディオのイルミ電源より取り出そうと思っています エーモンの3連LEDを4個(各60mA)とサードビューLED4個(各17mA)をつけようと思います 運転席・助手席側に分岐のユニット(4個口)を1つずつ引き、そこから上記のLEDを4個ずつ繋げようかと思います。 イルミ電源1本から運転席1本・助手席1本をタップでとって大丈夫でしょうか。 ヒューズをそこに入れるとしたら3Aを入れればいいでしょうか。 分岐ユニットはプラスマイナス端子があるエーモンのものを使用します いくぶん素人なのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178987
noname#178987
回答No.1

OKです で、分岐は、ギボシ端子で御自身ででも作れますよ。 ギボシ端子持ってなければ、値段変わりませんが、、、、 で、ステレオは、外し方ご存知ですか? そこから引くのなら、内装はがしを知らないと、、、 http://www.clarion.com/jp/ja/support/fitting/index.html 貼り付けしておきます。

sam-alu
質問者

お礼

ありがとうございます これで明日取り付けしてみます 時間かかるかもしれませんが・・

その他の回答 (1)

• ma-tsu
回答No.2

問題ないです。 合計でも0.3A程度なのでヒューズは1Aでもいいです。

sam-alu
質問者

お礼

これでなんとか取り溶け出来そうです ありがとうございました