• ベストアンサー

お土産無かったらどうしたらいい?この気持

2年以上仲良くしてる彼女が中学の修学旅行に行ってきました。 5月5日に会うのですが 僕は先日買ってきました。 こんな質問するのは申し訳ないけど お土産貰うと安心するんです。なぜか、分かりませんが― 無かったらどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

なかったらふざけ半分で俺にはないんだ。っと落ちこむふりをしてみましょう! くれない理由などがあるかもしれません!

orz3776
質問者

お礼

お土産もらえました。 ありがとうございました。

orz3776
質問者

補足

僕結構礼儀にうるさかったりしますからねー。。。 理由何って聴く耳持たないかもm。

関連するQ&A

  • お土産

    先日修学旅行で北海道へ行きました。その時に、好きな人のためにお土産を買ってきました。学校も違うので会う機会がありません。お土産を渡すのにはどうすればいいのでしょうか? あと、何もないのにお土産を渡すのは不自然ですか?

  • おみやげ

    実は私、10月30日に修学旅行で広島と山口に行くんですがいいお土産はありませんか(?_?)

  • 修学旅行のお土産についてアドバイスください!!

    修学旅行のお土産についてアドバイスください!! こんにちは(^^) 東京の中学3年です。 6/22に京都へ修学旅行に行きます! 出来れば清水寺でお土産を買おうと思っているのですが なにかいいお土産屋さんを教えてください!! 養源院・二条城・金閣寺に行く予定です! ちなみに、 部活の顧問の先生方に買うものなのですが・・・。 ○60前の女性 ○50後半の男性 ○30代の男性 教えてください! お願いします!!

  • お土産

    高校2年生。近々研究旅行(修学旅行)で韓国に行きます。ホームステイ先にお土産を持っていくのですが、どんなものが喜ばれますか?

  • 後輩へのお土産

    先日修学旅行に行ってきて後輩へのお土産を買ってきたのですが、姉妹と後輩の食べ物の好みが一致していたので、お菓子1箱を買ってその中から後輩分をだそうと思いました。 それプラス、ボールペン1個も買いました。 合計でボールペン1個とお菓子数個をお土産としてあげようと思っています。 ・お菓子は箱で買ってきた方が良かったでしょうか? ・このように先輩からお土産をもらったら後輩はどう思いますか?(私は去年このような方法でもらいどうとも思わなかったので、今年も同様にやろうと思い実行したのですがあとから考えてみたら不安になりました…) この2点の質問にお答え頂きたいですm(_ _)m 拙い文章で申し訳ありません。

  • 好きな人へのお土産について

    高校2年生女子です。 来週修学旅行で広島や四国の方に行きます。ちなみに好きな人が同じクラスにいてでも体調が悪く修学旅行には行けないみたいなんです、、。なのでお土産を買いたいと思っているのですが何を買えばいいのかわかりません、。(好きな人とは周りから勘違いされるくらい仲がいいです。) どんなお土産を買ったらいいのか教えていただきたいです。

  • お土産 修学旅行

    つい最近質問をした者です 6月にいく中3の東京への修学旅行の事なのですが 前に回答していただいた方々には申し訳ないのですが 勝手に上野、池袋に決まってしまいました そこでそのあたりのお土産で何か良さげなものは何かありませんか? 値段は高くても3000円ぐらいまでで 男向けでお願いします

  • 彼氏へのおみやげ

    中3です! もう少しで修学旅行があるんですけど 彼氏におみやげを買っていこうかと考えてます。 で、質問なんですが 彼女からのおみやげは嬉しいですか? 嬉しいって方、 どんなものをもらったら嬉しいですか? 彼とは同い年です。 あと、他学校です。

  • 京都のお土産

    高2です。 今度、京都に修学旅行に行きます。 京都といったらこれ!みたいなお土産って何でしょうか? できれば、都内ならどこのお店でも買えるようなものだと嬉しいです。 あと、お土産を上げようと思っているのはこんな感じの人たちです。 ・祖母(お茶をあげたいと思っています) ・いとこ(小2と小6の男子、電車好き) ・いとこ宅(4人家族) ・他校の後輩(女子、中学のとき修学旅行で京都に行ってます) こんな感じですね。 それと、もちろん自宅もですが。 それから、食べられるものもいいですが、記念に残るようなものもいいかな、と考えています。 予算も書いていただけると非常に非常に助かります!! よろしければご回答お願いいたします。 また、お時間ありがとうございました。

  • 幼馴染への京都大阪のお土産

    今度修学旅行で京都に行く事になっている高校二年生の男子です。修学旅行に行く際に最近またメールの交換をするようになった幼馴染へお土産をなににしようかと思います。彼女が修学旅行にアメリカに行った時にはTシャツをお土産に買って来てくれました。2000円位です。 そこで今度は私が修学旅行に行く際にお土産を彼女に買って来ようと思います。京都・大阪のお土産で、女の子がもらって嬉い物はなんでしょうか?できたら食べ物以外で2000円程度のお土産を教えてください。 ちなみに彼女は幼馴染で恋愛感情はとくにありません。