• ベストアンサー

お土産無かったらどうしたらいい?この気持

2年以上仲良くしてる彼女が中学の修学旅行に行ってきました。 5月5日に会うのですが 僕は先日買ってきました。 こんな質問するのは申し訳ないけど お土産貰うと安心するんです。なぜか、分かりませんが― 無かったらどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なかったらふざけ半分で俺にはないんだ。っと落ちこむふりをしてみましょう! くれない理由などがあるかもしれません!

orz3776
質問者

お礼

お土産もらえました。 ありがとうございました。

orz3776
質問者

補足

僕結構礼儀にうるさかったりしますからねー。。。 理由何って聴く耳持たないかもm。