• ベストアンサー

関ジャニ∞セブンイレブンくじの予約について。

関ジャニ∞セブンイレブンくじの予約について。 セブンくじの予約をしたいのですが... 質問です。 (1)箱買いではなく、「○○枚の予約」はできますか? (2)商品の予約はできますか? (3)商 品の内容が書かれているサイトとか ガゾウトカありますか? 回答お願いいたします! 補足 (4)支払いは予約した時ですか? それとも受け取る日ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

(1)くじの場合例えば『安田君セット』だけとか、眼鏡だけと言うのはできません。 (2)お店によってまちまちですが、出来るところもあれば、出来ないところもあります。 比較的、出来ないところの方が多いみたいです。 予約しようと思っていらっしゃるのであれば、事前に近くのセブンイレブンに問い合わせてみて電話予約するのも良いと思います。 (3)普通に「関ジャニ∞ セブンイレブン 2013 画像」と調べればたくさん出てきますよ。 (4)私が予約したお店では受け取る当日にお金を払うように言われましたよ。 質問者様に少しでも役立ててもらえたら嬉しいです。 長文失礼しました。

その他の回答 (1)

• BC81
回答No.1

(1)店によるが多分無理。 (2)景品のことを言っているのなら、無理。 (3)調べたことがないので知らない。 (4)店による。 内金(うちきん=一部前払いのようなもの)を取る店もある。 うちも何度か痛い目に遭ったので、 ちゃんとお金を持っている大人でないとその手の予約は受けないし、 取り置きのルールは厳しいです。