• 締切済み

真面目顔でもヤンキー系の雰囲気出す事できますか?

shitesunawachiの回答

回答No.2

その方の外見はわかりませんが、高校生ですかね? 真面目顔をヤンキーにするのは全然可能ですよ。 私の高校時代にジミーズからヤンキーに転職した人がいましたしw とりあえず髪を染めて、出来ればキンパ。 開けれるならピアス開けます。ピアスはリングに玉が付いてるやつだとヤンキーっぽいです。出来れば0位に拡張して下さい。 ファッションはスト系がいいですね。安いブランドなら、サブサエティやバーバー、etbxがオススメです。 ガタイがあまり良くないならジャケットと組み合わせるといいです。 呉々もB系にならないように。ダサいです。 アクセサリーはクロムハーツなんかがいいと思います。 あとはスト系雑誌のファッションを真似したらいいと思います。 外にでたら恥ずかしがらずに自身を持ってヤンキーっぽく歩いてください。 しかし、あまり調子に乗って本物に絡まれないように注意して下さいw 大分長くアバウトですが参考にしていただければと思います。 頑張って下さい!(^^)