• 締切済み

真面目顔でもヤンキー系の雰囲気出す事できますか?

shitesunawachiの回答

回答No.2

その方の外見はわかりませんが、高校生ですかね? 真面目顔をヤンキーにするのは全然可能ですよ。 私の高校時代にジミーズからヤンキーに転職した人がいましたしw とりあえず髪を染めて、出来ればキンパ。 開けれるならピアス開けます。ピアスはリングに玉が付いてるやつだとヤンキーっぽいです。出来れば0位に拡張して下さい。 ファッションはスト系がいいですね。安いブランドなら、サブサエティやバーバー、etbxがオススメです。 ガタイがあまり良くないならジャケットと組み合わせるといいです。 呉々もB系にならないように。ダサいです。 アクセサリーはクロムハーツなんかがいいと思います。 あとはスト系雑誌のファッションを真似したらいいと思います。 外にでたら恥ずかしがらずに自身を持ってヤンキーっぽく歩いてください。 しかし、あまり調子に乗って本物に絡まれないように注意して下さいw 大分長くアバウトですが参考にしていただければと思います。 頑張って下さい!(^^)

関連するQ&A

  • 真面目顔がヤンキー系の服装が似合うようになるには?

    真面目顔の女性がヤンキー系の服装が似合うようになるには どのような工夫や改善が必要でしょうか? ヤンキー系の服装というのは、派手派手ではないですが 英語柄とか、今風な感じの雰囲気のするものです。 諦めろというとそれまでですが、 何かアドバイスしてやりたい人がいます。 協力してもらえればと思います。

  • 発達特有の雰囲気を治したい

    同じ発達障害である親友達に「昔から見た目でいじめられてきたんだ」と話したら、「あんたは独特な雰囲気があるからね。私達も独特な雰囲気あるしね」と言われました。 (ちなみに彼女達は無神経な発言をしたわけではなく、親しい仲なのできれいごとぬきではっきり言ってもらいました) ちなみに私から見たら親友達の何が独特なのかはわかりません(人のオーラを感じ取りにくいです)。 独特な雰囲気とは何なのか?と聞いても親友達も言葉に変えて表現しにくいと言われました。 先日、美容師にメイクと髪型をアドバイスして頂き、実践し始めたばかりなのですが、髪型やメイクではカバーしきれない独特な雰囲気はどう改善したら良いのでしょうか?

  • 超イケメンAとヤンキー顔な古風なB

    親友Aと親友Bとからアドバイスを求められているんですが、ある意味不便でなりません。 僕の親友Aはジャニーズ系で、そこらへんの人とは段違いの、かなりイケメン(上の中~上)で、身長も高くモデル体系です(かっこよすぎてヤバいです)。性格は一言でいうと草食動物って感じで優しく、気取ってもいません。どんな人とも仲良く出来るタイプですが、本音は俺達みたいにかなり深い付き合いにならないといいません。 大学でもバイト先でも何処でも、女のコからかなりモテる。だから、いつも告白されて付き合うって感じなんですが、相手の束縛強すぎるそうなんです。そして自分からの恋愛をしたことがないんです。女のコに苦労した事はないと思います。 Bも結構イケメン(中の上~上の下)なんですがヤンキー顔で、痩せてはいますが体格もよく(痩せマッチョ)身長も高いし最初の印象が、かなり強そうなヤンキーに見えます(彼の家はヤンキー一家です)。でも性格は明朗なやつで、気さくで、雰囲気が悪いと三枚目の役目をよくしてくれます。優しい御人好しなヤツですが、どちらかというと肉食動物って感じです(雰囲気が)。それにBはヤンキー一家に産まれながら、普通です(顔以外)。 Bもモテます。ただ…ヤンキーな女のコから。 Bの好みは清楚で元気な子なんで、いつも断っています。でもBから好みの子に告白しても、「遊んでそう」とか「ヤンキーは嫌ぁ」って断られて、まだ彼女いたことがいそうです。真っ直ぐなヤツなので好きな人一本ですし、Bが今、誰のことが好きなのかすぐわかります。(本人はバレてる事にいつも気付きませんが笑") 僕とAとBの三人は親友で、特にAとBは幼なじみで夫婦漫才って感じです。 本題なんですが、Aは自分からの恋愛がしたいがどうすればよいか分からない。Bは好きな子と付き合いたいがフラれてばかりだし、どうしよう。ということなんですが、どうアドバイスしたら良いのでしょうか?経験談や、とりわけ女の人から聞きたいです。 長文ですみません。 ちなみに僕たちはみんな二十歳です。

  • かっこいいもしくはモテる雰囲気の作り方って?

    世の中には顔が良くてかっこいい人もしくはモテる人と 顔はいまいちだけれども雰囲気でかっこいいもしくはモテる人が いると思うのですが、顔はいまいちだけれども雰囲気でかっこいい もしくはモテる人になるにはどうすればよいのでしょうか? 正直、自分は顔が良くてかっこいい人もしくはモテる人には なれないと自覚しているのでせめて、顔はいまいちだけれども 雰囲気でかっこいいもしくはモテる人になりたいと最近思いました。 是非顔はいまいちだけれども雰囲気でかっこいいもしくはモテる人 になるために必要なこと条件、特徴こんな人だった・・・etc どのようなことでも良いので情報アドバイスよろしくお願いします。

  • 顔が変わった??

    先日、バイト先の久しぶり(といっても1週間ほど)に会った先輩2人に「なんか顔変わった?」と言われました。 特にメイクを変えたり髪型を変えた訳ではないです。 先輩方には「輝いてる」や「好きな人できた?」と言われました。 確かに少し気になる男性が最近できましたが…… 今までにも1週間ほど会わないことはあったのに、こんなこと言われたのは初めてです。 皆さんの周りには雰囲気や顔?が変わった方はいらっしゃいますか?

  • 爽やかな雰囲気の作り方

    爽やかな雰囲気を作りたいです。25歳女、体型は161cm小太りです。髪型は黒のセミロングです。 よく不審者っぽいと言われます。自分自身で自分が映っている動画や写真を見ても、確かに不審者っぽいです。なんだか挙動不審だし、女性なのに声が異様に低いのです。 体型も上記の通りイマイチなのですが、私より肥っていても明るい印象の方はたくさんいるので、何故ここまで雰囲気がおかしくなっているのか本当に謎です。 無表情にならないよう気をつけているのですが、笑っていても結局ニヤついているように見えます。あと自覚はないのですがなんとなく爬虫類っぽさがあります(体型は豚っぽい)。 ファッションセンスは正直そこまで悪くないです。暗めの色が好きではありますが、私の服を普通のスタイルの友人が着たらちょっとだけお洒落になりました。「選んでいる品はいい」と言われます。ただそこまで悪くないセンスを体型と雰囲気が台無しにしてるようです。 化粧は朝バタバタしていることが多いのでほぼすっぴんです。しかし化粧したとしても、弟(私とそっくり)が女装した感じになり、化粧映えする顔とは言えません。 毛深いわけでもないし、筋肉質というわけでもないのですが、どことなく女性っぽさが少ない気がします。冴えない理系男子大学生にちょっと女性要素を足した感じを想像してください(バリバリ文系ですが)。 どうすれば爽やかな雰囲気になれるでしょうか。アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 顔について

    大学生の男です。 実は高校入るころまで周りと比べて特段に変な顔でもなく、普通だったんですが、なんか周りの友人らが変身していくにつれてかなり下っ端の童貞に近い顔に見えるようになりました。ファッションと髪型変えてみましたが、やっぱり顔が悪すぎであまり効果はないです(泣)。 ちなみに、肌が荒れ気味ということと洗顔も中坊のときに比べればかなりやっているですが、なんとなく黒ずんで見えるんですよね。 何かいいお手入れ方法があれば教えてください!

  • 色黒・派手顔でも清楚でかわいくなりたい

    質問を見ていただきありがとうございます。 ファッション、メイク、髪形についての質問です。 周りの人からよく言われる私の外見の特徴は  ・色黒  ・小柄  ・顔は桐谷美玲似(特に目と口)  ・黒髪(美容師さんにも驚かれるくらいの真っ黒さ)  ・ゆるめの天然パーマ(ミディアム)  ・割と筋肉質  ・顔の形は卵型 です。 色黒で顔がはっきりしているためビビッド系の派手なものが似合うと言われるのですが、、 個人的にはギャルっぽい服装よりもブラウスにワンピースのような清楚でガーリーな服装が好きだし、そういう服を着たいです。 こんな外見でも無理なくガーリーな服を来て、ふわふわのかわいい女の子になりたいです。 どのような服やメイク髪形をすればいいでしょうか? アドバイスをいただけると嬉しいです。 ちなみに部活の関係で髪を染めることができません。

  • 顔の大きさ

    友達といるときや 写真などで自分を見たとき 鏡で全身を見たときなど どうも、身長の割に顔の大きさが 気になります。 顔の大きい人って、 他人の目から見てどうですか? ファッションや髪型、メイク、 などでカバーできる方法も知りたいです!

  • 雰囲気イケメンになるために努力してるのですが…

    匿名ダイアリーやファッション板の脱オタクスレッドで雰囲気イケメンになるにはと質問したら、筋トレとマラソンをし、美容院に行けと言われました 言われたとおり30分マラソンをし、腹筋を10回×3セット繰り返し、おおよそ2か月たったのですが、一向に効果が表れません また、同時に美容院に行き、カットしてもらいました 脱オタクスレッドでこの写真を晒したところ、いまいち評判が悪く、1500円かけた意味がありませんでした 雰囲気イケメンになるためには他にどういうことをすればいいのでしょうか また、この髪形は明らかに失敗だと思うんですが、どういう髪型にすればいいのでしょうか (起きるとかなりカールしてるのでくせは強い方だと思います)