• ベストアンサー

牛乳にことです  回答お願いします

牛乳を飲むと本当に骨がよわくなったリ骨の病気とカになるって本当ですか?身長が伸びなくなるとカ  でも私の姉は小学まで身長は小さかったんですけど中学に入って牛乳を飲み始めたら身長が伸びました  どうゆうことですか?  教えてください  お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

背が伸びる素質があってカルシウムが足りないだけなら伸びる そもそも遺伝的に背が伸びない場合はカルシウムとってもムダ あとは牛乳だけでなく+運動すると伸びるかもね

012345678910
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます  運動ですね!  病気とカにはならないんですか?