• ベストアンサー

ロールキャベツの付け合せ

ロールキャベツをメインに作ろうと考えているのですが、 これに合う付け合せをお教えいただけないでしょうか。 なかなか思いつかず困ってます(^^;) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.1

こんにちは。 彩りよく、人参やブロッコリーや黄色いジャガイモなどを一緒にコトコト煮込んでも綺麗ですね。 キヌサヤやスナックエンドウでも良いですよ。 小玉葱や子蕪も色彩はなくても美味しいです。 一緒に煮込める野菜は何でもありという事ですね。

Love1001
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 なるほど、他の野菜も一緒に煮込んで お皿に並べても綺麗ですね。 キャベツに含まれるビタミン意外の摂取も できますし。 ありがとうございました。