• 締切済み

サークルのママ友について

doki-dokinの回答

回答No.4

本当に人それぞれです。 サークルにくるのは 自分の気分転換や子供を遊ばせるため。メアド交換したのは 何かあった時のためだけのもの。 個人的な付き合いはしたくないのだと思います。 そんな方もいます。

noname#178279
質問者

お礼

個人的なことはお断りの場合もあるのでしょうけど なぜその方が始めに 『個人的に会いましょうね』といったのかが不明です。 私ならこの人とは個人的に付き合いたいと思ってもそんな言葉は使わず、一度会えませんか?っていいますし、 苦手なタイプの人にはそんな社交辞令を言わないです。 まして自分が誰とも個人的付き合いはノーよ!としてるなら… 私その方にちょっかいかけられ、踊らされたのかな?と思っています。