• 締切済み

振られたあとについて

kasi0513の回答

• kasi0513
回答No.1

知り合って三ヶ月でしょ?まだ諦めるのは早いでしょ?もう少し友達としていれば良いじゃない、そうすればまた違った未来があるかも知れないよ。それとなんで新しい恋を探すって言葉が出るのかな?彼女と友達でいるんだったら君は今は自由なんでしょ?彼女に気兼ねすることないと思うよ、交友関係広げる事は大事な事。そこから新たな出会いもあると思うしね。まだ若いんだしいろんな事見て経験しなくちゃ!付き合っている訳じゃないんだから浮気になるんじゃないし君が他の女の人と居ても彼女には責められることは一切ない訳だからもっと広く視野を気持ちを広げて考え、行動して行ってみたらどうかな?君の交友を見て彼女が君を嫌うんだったらそこまでの女って事、付き合わなくて正解だったてことになるよね。お互いまだ若いんだからもう少し先を見てそれから答えをだしても十分間に合うよ、焦らずに頑張って行けば良いと思うけどね