• ベストアンサー

同性同士の恋愛において。

やっぱりセックスは必要ですか? ずっと一緒に暮らすだけじゃ駄目なんでしょうか?私は女の子を好きになるのですが、過去の事が有り、自分がセックスをするのが想像出来なくて、怖いんです。愛にはセックスが必要ですか? 真面目に悩んでます。将来女性と結構したく思うのです。

noname#179614
noname#179614

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

アンセクシャルという言葉を、ご存知でしょうか。 セックスなしで一生を過ごす主義の人たちです。 世の中には、そのような考え方の人もいます。 これは価値観や、その人個人の考え方により、いろいろ多様な考え方の人がいます。 もちろん、そういう主義の場合は、パートナーが納得理解していないと、難しい面があります。 セックスは本能だからです。

その他の回答 (2)

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.2

国内法ではセクシャル・マイノリティーの婚姻は認められていませんので、アメリカなどの合法国の国籍取得が必要です。 SEXは必ずしも必要ではありませんが、相手も賛同する必要があります。

  • fumiuchip
  • ベストアンサー率13% (119/898)
回答No.1

日本では同姓結婚は認可されてないので無理ですね。 外国にいってそこの質問サイトで質問する事を強くお勧めいたします。

関連するQ&A

  • 恋愛って何?付き合うって何?

    まとまってない長文で失礼します。 20代後半の男です。未だに恋愛とか付き合うってことがどういうことなのか良く分かりません。 一緒にショッピングしてご飯食べてホテルに行ったら、 付き合うことになるのでしょうか? 一緒に買い物したりご飯食べるのは会社の同僚としょっちゅうしていますし、 セックスなら風俗にでも行けば事足ります。 そう考えると、恋愛の意味というか必要性がさっぱりわかりません。 そもそも愛っていうものが良く分かりません。 好きな女性なら星の数ほどいます。 カワイイなと思うコ、セックスしたいコなら星の数ほどいます。 あの人のために何かしてあげたいというのは、男女問わずたくさんいます。 なんというか、この人じゃないとだめなんだ!という感情がまったくもって沸きません。 できることなら、好きな男性女性みんなで一緒に生活したいくらいです。 バイセクシャルというわけではありません。 これまで付き合った女性も、私を好きと言ってくれたので、 それならこのコを一番大切にしよう!と思ったくらいです。 本末転倒かもしれませんが、付き合ってる彼女だから、 このコを一番に見なきゃ!と思っていました。 自分なりに愛ってなんだろうと色々考えたのですが、 どうもこれまで付き合った女性達とは、まったく恋愛感が違うようです。 私の場合、付き合うことになったら彼女を一番に見て、 彼女の良い点も悪い点も受け入れようと努力します。 ですが相手は違うようです。悪い点は叱ってくれなきゃと怒ったりする。 かと言って、悪い点を指摘すれば逆ギレされる。 意味がわかりません。 でも彼女にも一理あるからと思い、いつも私が折れます。 そして彼女の好きにさせてあげよう、間違っても影ながらサポートしよう、 こういうのが「愛」っていうんじゃないかな?と思っていたのですが、 どうやら違うみたいです。 例えば彼女が、資格の勉強で忙しいのでなかなか連絡取れないと言います。 私は心を鬼にして、彼女のためにと思い、しばらく彼女へのメールや電話を断つことにしました。 その間、彼女は他の男と会ったりしていたようです。 それを発見して問い詰めると 「あなたが連絡くれなかったじゃない?」 「あなたから愛が感じられないの」と再び逆ギレ。 意味がわかりません。 試験受かったら何をプレゼントしようと考えていた私が馬鹿のようです。 じゃあもう別れようかと言うと、 それは嫌、あなたのこと好きだから別れたくない。 と言います。 意味がわかりません。 ですが私も私で、ああそう、好きなら別にいいや、 彼女カワイイし放っておけないし新しく彼女作るのめんどくさいし、 無理に別れる必要ないかな?などと思ってしまいます。 どうも愛というものが分からない。 一緒にいてワクワクしたりドキドキしたりしないこともありません。 ですが、それなら他の女性にも同じことが言えます。 とりあえず「彼女だから大切にしなきゃ」という点以外は、 他の女性と同じ感覚しか浮かびません。 女性と付き合うってことになると、私は将来のことや結婚のことも考えます。 このコと一緒に付き合うならどうしたらいいだろう?などと考える。 ですが、どうも相手は違うらしい。 適当に付き合ってみて、合わなかったらハイさようなら。 私の少ない恋愛経験では、その比率が非常に高かったです。 あの時、愛してると言ってくれた言葉はいったいなんだったのか?と疑問に思います。 告白されたからじゃあ付き合いましょうと、 ならこちらは相手のいやな部分も含めて愛しましょう!と覚悟を決めているのに、 相手はこちらの嫌な部分を見つけると、ハイさようなら です。 意味がわかりません。 世間の人はその程度を愛と言っているのでしょうか? なら私は全世界の住民を愛してる自信があります。 言葉で「愛してる」「好きだ」と言えば愛なんでしょうか? そんなものいくらでも言えます。 なので行動で示すのが愛なんじゃないかと思ったので、 さりげなく応援したり励ましたりプレゼントしたり愚痴を聞いてあげたり、色々してきましたが、 それを愛だと相手は感じないようです。 度が過ぎればウザイと言われる、連絡しなけりゃ愛してないの? こちらが影ながらサポートしているのに気づかない。 気づいても「それは私の求める愛じゃない」というオーラをビシビシ感じる。 意味がわかりません。 愛ってなんなんですか? 付き合うってなんなんですか? 恋愛ってなんなんですか?

  • 恋愛願望すらない私は同性愛なのか。

    子供の時や20代の時は何歳ぐらいに結婚するだろう。子供が産まれたら名前は【 】に…と夢見心地で考える事がありました。好きな男の子も出来ました。 だけれど、29歳の時に現実的に人生を考えた時、結婚するのは嫌だ。子供も産みたくないと思いました。 それで恋愛願望すらない私は同性愛なのかと考えるようになりました。可愛い女の子が好きだからです。相手が女の子であれば一緒に暮らす事も出来ると思えます。 誰でも同性に憧れる事がありますよね。女の子の友達にべったりする人も。私、それが強いみたいです。 同性愛かどうかはどのような事で決まりますか。 また、ずっと独身であろう方、理由を教えてもらえますか。

  • 私は同性愛者。悩み果てどうしたら良いかわかりません

    27歳の女で同性愛者です。私は小さい頃から女の子が好きで、男性には恋愛感情を持ったことがありません。 そのため、好きな女性とずっと一緒にいたいのですが、現実問題としては難しそうです。 今まで数人の男性と付き合ってセックスもしましたが、やはり心は動きませんでした。むしろ違和感を感じたり、段々連絡やセックスが苦痛になりました。男性を尊敬したり人として好きにはなれても、大切にしたい、とかこの人のためなら何でも出来ると思えるのは女性のみです。 でも、最近最愛の彼女と別れました。ずっと一緒にいようね、と約束したのに、やっぱり結婚出来ないの人とは終わりが見えると言われふられました。 一時期は自棄になりましたが、そりゃそうだよね、と私は納得しました。同性と付き合っても良いことなんてほとんどないですし、同性愛者がずっと一緒にいることで損をすることのほうが多いです。実際に同性愛者でも、男性と結婚をする人は多いです。 私はそれでも好きな人とずっと一緒にいたい、独身女性への風当たりは強いけど自分らしく生きると誓い、一生働けるように公務員になりました。 でも、最愛の彼女にふられて絶望感でいっぱいになり、挙げ句に職場での高齢独身女性に対する冷たい扱いを目の当たりにして段々信念が揺らいできました。 周りも結婚ラッシュで親からも結婚しないの?孫の顔が見たいと言われます。 幸い男性からは割と声をかけられるので、30歳になる前に結婚してしまおうかとさえ思うようになりました。 妥協といえば男性に失礼ですが、このまま女性を追いかけても傷付くだけじゃないかと不安になります。 友達は同性愛者は純粋だと思うし、自分に嘘つくより一生独身でも良いじゃない、好きなように生きれば良いよ、と言いますが、かたや職場の女性(30代独身)のことを影で「売れ残りのくせに」と言います。これが人間の本音なんだと思うと胸が痛くなります。 ひどいときは悩むのが苦しくて死にたくなります。私はどうすれば良いのかわかりません。もう悩むのは疲れました。

  • 同性愛者?20歳女です。

    私はいままで,異性をすきになったことがありません。そればかりか,中学校ぐらいのとき(思春期?)に,周りの友達がセックスの話などをしているのを聞いて,ものすごく嫌悪感を感じていました。今ではセックスの話を真剣に聞くことはできるようになったものの,卑猥な表現やふざけた話などは,気持ちが悪くなるほど,だめです。保健の教科書などをみても,医学的なことか・宗教的?な人間美にしか,とらえられないんです。性欲がないわけではなく,オナニーをしたりもします。(でもしているときは,本当に「無心」な状態なんです)兎に角,男性に性的な感情を持てないのです。かといって,女性にそのような感情を完璧にもっているわけではなく,ある一定の子とずっといっしょに居たいと思ったり,仲のよい友達が誰かと親しくしていると嫉妬したり(そのこの彼氏など),抱きつかれたり手を握られたりするとどきどきする程度です。セックスをしたいとか,裸をみて性的な感情を抱いたりもしません。中学生くらいまでは,そういう話をよく聞くのであまり気にしていなかったのですが,さすがにこの年になると,心配です。 わたしは同性愛者なのでしょうか?同性愛者に対しては,まったく嫌悪感などは持っていません。逆に,性癖があやふやな自分にたいしてのいらだちからか,そういったきちんとした愛を表せる同性愛者の方(こう書くと失礼かもしれませんが)に,尊敬や憧れさえも抱いています。同性愛者になれるのならば,なりたいです。私も女の子ですから,他の子と同じように恋をしたい。すきな人のことを思って,幸せな気持ちになりたいです。(ちなみに今は中学校時代のトラウマ?から,微・男性恐怖症のような感じになっていて,男性の方とはあまり接触はもっていません)どなたかアドバイスをお願いします。 長くなってしまい,申し訳ありません。

  • 同性愛やめたい

    高校一年男子です 僕は同性愛者だと思います。 治したいです。 異性愛者に戻りたいです。(小学校までは女の子が好きでした。) こんな自分がいやでたまりません。 日々増してくる自分の性欲、それが同性にたいしてだということが嫌です。最近学校もあまり行けてません。 何でもいいので同性愛の治療方法教えて下さい。 治らない 治す必要なし という回答はご遠慮下さい。

  • 同性との恋愛

    27歳、独身、ある目標があり、正社員でなく現在パートをしている女性です。 すみませんが、同性愛に偏見の無い方だけ読んでいただけると幸いです。 先日、歳の近い、女性の友人に恋愛的な意味での告白をされました。 私もその友人も、はっきりと同性愛者ではありませんが その友人は、どちらかというと、同性を好きになる傾向があるそうです。同性・異性ともに恋愛での交際経験は無いそうです。 私は男性としかお付き合いしたことはありませんが、 人の愛情や感情には色々な形があると思いますし、同性愛者の方に偏見はありません。(他の知人でも、何人かいます) また、自分自身、出来れば年齢や容姿や性格など、自分の好みの異性の方がいいですが、もし本当に相手を好きになったら、年齢や性別など関係ないだろうなと、漠然と考えているところがありました。 よく、同性の友達ともふざけて、冗談で体を触ったりし合って、遊んでいました。(何だか馬鹿みたいな感じですが…) 彼女は現在、遠方に住んでいて、付き合うと決めてからは会っていません。電話やメールのみで話しました。 ただ、今月末くらいに、彼女の仕事の都合で、私の行動範囲内に越してくることが決まっています。 今、特定の交際相手がいるわけではありませんが、歳が歳なので、可能ならば結婚したい、子どもが欲しいという気持ちがないわけではありません。 また、一人っ子で、いとこもおらず、両親や祖父母の気持ちを考えれば、そうしたいとも思います。 数日間考えに考え抜き、また、自分の思っていることを全て相手に話し、 とりあえず(と言ってはなんなのですが)、付き合ってみることにしました。相手も、それでいいと言ってくれました。 その時は、たぶん、幸せで、それなりに楽しいと思っていました。 でも、現実はそう上手くいかず、 彼女に告白されてから、返事をどうするか、また、自分の考えを何もかも話して、まず付き合ってみようかと決めた後も 心では、彼女のことが好きなのですが、自分でも分からない違和感が拭えず。 男性と付き合うときとは色々なことが違うことに戸惑って ずっと吐き気や下痢が止まらず、神経性胃炎になりました。 結局、わたしは頭や心では、本当に相手を大事に思っていれば、性別なんて関係ないと思っていても 私は異性愛者で、ふざけて女の子どうしで抱き合ったりすることは出来ても、そこに恋愛という真剣な気持ちが絡んだ時に そうそう簡単に、そうすることは出来ないのだろうと気付きました。彼女にも、そう言われました。 当たり前ですが、彼女には、友達として大切に思っていてくれても、恋愛感情が絡んだ時に、性的な対象として見て貰えないのはつらい、と言われました。 結局、わたしは、1度友達に戻って、もう1度、彼女の告白の返事を考えたいと言いました。昨夜、電話で話し合いました。 彼女は、それでいいと言ってくれましたが、今朝、彼女のツイッターを見ようとすると、わたしはブロックされていました。 電話やメールでの連絡も考えましたが、何を言っていいのかわかりません。 それに、着信拒否や受信拒否されているかも知れません。共通の友達などはいません。 友達でいてもいいと言ってはいても、彼女は本当は辛かったのが伝わってきて、 彼女のいいところを沢山知っているのに、いい相手だと思うのに、彼女に気持ちに答えられない自分が 情けなく、申し訳なく、でもだからといってどうしていいか分かりません。 付き合うことをやめたからといって、彼女とのことで悩んでいるのは何も変わらず、わたしの体調の悪さも変わりません。 自分が弱いだけなのだろうとも思います。 もっと割り切って軽い気持ちでいられたらいいのかも知れませんが、出来ませんでした。 時間をかければ、彼女との関係も変わるでしょうか。恋愛の対象としてみるか、またははっきり友達でしかいられないと決められる日がくるでしょうか。 ブロックされている今、それも難しいとも思いますが、こう言ってはなんですが、彼女があまりにいい人で、失くすには惜しいです。 体が、恋愛やセックスの相手としてたぶん反応しないのに、それが変わる日なんてくるのでしょうか。 来ないだろう、お互いに他に誰か好きな男性が出来たときどうなるか。 もう携帯電話も着信拒否なりされているかもしれないのに、今、どうしても彼女を失くせるなんて思えません。 彼女の性格や、話や一緒にいるときの気楽さが好きで、交流を持つようになった時、 わたしは、大人になってからでも、こんないい気の合う友達にめぐり合えることもあるのだと、感動しました。 彼女もわたしも、真面目だと思います。誠実でいたいと思うけれど、いい歳をしてこんなことになっている自分が、それを果たせると思いません。 仕事や、目標のためにやるべきことがたくさんあるのに、気が滅入って、集中できず、涙が止まりません。 馬鹿なことだと分かっていますが、もし自分に子どもがいて、夫や男性の恋人たる人がいなかったら…とか考えてしまいます。 この時点で無責任で、文章にするとより明確でなと思いますが、自分でも嫌な人間だと思います。 落ち着かず、家族や周りの人の声が、どこか遠くから聞こえてきている気がして、自分がここにいるのか分かりません。 一緒にいたい、ずっと仲良くしていられると思うのに、その先が何も見えません。 書いていて、自分で身勝手で子どもっぽいとも思います。 連絡が付くかすら分からないのに、どうしていいか分かりません。 長くなってごめんなさい。

  • 以下を同性愛と言うのか言わないのかで、ゴチャゴチャ

    以下を同性愛と言うのか言わないのかで、ゴチャゴチャしています。 なお何度か似た質問をした記憶もあるのですが、意見や回答が二分してしまったり、タイミングや質問の描写、場所(こことかYahoo知恵袋かの違いとか)次第で真反対になったりと何が正しいのか分からずじまいが続いています。 僕は男ですが、男の人のセクシーな格好や、性的な物を連想させるシチュエーションが好みです。 女の人のそれには今ひとつ興味がありません。 その理由は、自分が男だからこそ、男の人に関連する事が僕自身にとってもリアルな物として伝わるからです。 例えば、セクシーな格好をした男の人であれば、自分でも類似する格好を目指せば、ある程度類似する姿に、つまりはセクシーな格好になる事ができると考えているからです。 また、そういう格好やそういうシチュエーションを頭の中で想像すれば、そういう格好やシチュエーションを頭の中で「試着」することもできます。 それが、セクシーな物や、ちょっとエッチな物であれば、当然そういう想像が可能だという話です。 メディアとしては、男の人がセクシーな格好をしている画像とか動画、セクシーショットが含まれる動画などを見ることがあります。 セクシーショットが含まれるとされる動画の内容を具体的に言うと、プロレスの動画でショートタイツ(プロレスパンツ)がむっちりしてるレスラーのお尻や股間を凝視したり、短い短パン(昔はあったハーフパンツより短いやつ)を穿いた男の人のパンチラや太ももを凝視したり、古代ファンタジー系や古代戦争系の映画などで、男の人がミニスカート(しかも今の普通の女性が穿いているのよりも更に短い!)みたいなのを穿いてる事がありますが、動画の中から一生懸命にミニスカパンチラシーンが無いかと探し回った事や、スカートの下って何穿いてるんだろうと考えまくってしまった事などがあります。 ちなみに僕自身そういう系の男子がセクシーに見える服を着るのが好みです。 ショートタイプの短パンやミニスカート(女性用ではなくて上にあげた様な雰囲気なやつを製作する)ぐらいならどこでも普通に穿くし、プロレスパンツも穿きたくてヤフオクで買ってきたりあるいはそれを参考になるべくリアルに自作して、家でプロレスラーになりきってたこともありますし、さすがに外でパンイチはおかしいので、それが許される場として海パンの代わりに水着として着てたこともあります(透けにくくピッタリしているので割と向いている)。 その動画の様に自分もエロカッコ良くなれるかも知れないとどこかで思っているでしょう。 なお、セックスやあまりあざといのは好きじゃ無いので、所謂男同士の絡みのあるゲイビデオとかには興味がありません。 あと、ただ全裸なのは脱ぐだけでストレートすぎるし、イマイチセクシーさをそそらないので、これも好きではありません。 おちんちん自体は直接見ると綺麗では無いものに感じているので、おちんちんは隠れるけど他が…ぐらいが自分としては一番ぐらい男のエロい格好かな?と思っています。 一方女性ではあくまで異性ですので、それを自分自身のこととして当てはめるのはより困難でしょう。 だからいまひとつです。 また、普通の男性異性愛者だと、女性がセクシーになることはとても肯定的なのに対し、男性がセクシーになることや可愛くなることに関しては「キモい」などと言って随分と否定的な人も少なくなく、それもあって女性だけがセクシーになる事が自分にとっては嫌いだというのもあります。 そして現在の日常に属している男性が、女性に比べるとほぼ例外なく地味な格好で、日常の範疇を少し出るとセクシーになれるというのにならない、そういう物が無いことを「勿体無い」とも思っています。 まあ、どちらにせよ、セクシーな男になりたいという願望から、そのモデルとなり得るセクシーな格好の男性を求め、時にはそこから延長されるエッチな物も想像していくというのが自分の方向な訳です。 なお上でセックスに興味がないと書きましたが、現在のところ男女問わずセックス自体には願望が無い感じです。 むしろ、セックスって事次第では心身ともに危険性もあるので、恐怖感も感じています。 んで、その「不用意なセックスによって破滅を招いた物事(性病、望まぬ妊娠、行違いによる不仲や相互の心に残るしこり、できちゃったから延長して起こりうる虐待や子殺しや捨て子、親になる経済力や素質が無いままできちゃって双方の生活が破壊されたり肉親に迷惑をかける、その他性トラブル)」に対しての嫌悪感もあったりします。 なお異性間でだと上に挙げた物の全てが、同性間でだと性病と不仲は発生する危険があるでしょう。 なお、過去に意見が二分+αしているところを箇条書きにしていきますね。 ★同性愛であるとする意見例 ・異性愛者の自分としては理解できない物なので同性愛 ・男の人が男の人に性的興奮をすればどんな形でも同性愛 ・一般に男性は自分に無い物として女性を求めるのに、あえて自分にあるという理由からそれを求めるのは… ・あなたは女性に興味が無いので ★同性愛ではないとする意見例 ・これはセクシーになりたいという自己愛や願望の一形態で、同性愛とは違うと思う ・同性愛というのはあくまで自分と他者の関係として同性を求める物で、これはそういう物ではないので違うと思う ・単にこういう形の自己愛その物が一般には理解困難な物である故に、同性に興味があるという点のみで誤解を招いているだけだろう ・あなたをホモ呼ばわりしている人がいたとしても、そういう人は厳密なことには興味が無いので単にそのイメージのみを理由にしている ★不明という意見 ・とりあえず、女性でも男性でもいいから自分の他に恋人を作らない事にはなんとも言えない ・恋愛経験が無いだけでは? さて、結局どうなんでしょうね? 少なくとも、まあ自分が異性愛者か同性愛者かを完全にはっきりする必要までは今はまだ無いかとは思っていますけど、上に挙げたような物は「同性愛の十分条件」を満たす物とは思いますか? いかがでしょうか?

  • 同性愛について

    同性愛は好きです、偏見もありません 自分は同性愛者かもしれないけど バカにされたくないし、気持ちに応えてくれる女性なんていない 私は普通が大好きなので普通に男性とお付き合いしてそれなりに経験をしようと思ってましたが、いざキスすれば気持ち悪くなります 好きな女の子がいますがそれが恋愛なのかわかりません。 一人の女の子とキスした時本当に幸せでした もし自分が同性愛者だとしたらそれをどうしたら克服出来ますか 同性愛者への偏見をもってる友人をどうしたらいいですか…

  • 何故か同性にモテて困っています

    19歳男です。 かなり変な話なのですが、真剣に困っています。 幼い頃から周りの人に女性的な顔立ちと言われ続けてきたのですが、そのせいなのか妙に同性にモテます。 友達が増える分には全く構わないのですが、性的関係を迫られたりする事が多いのです。 自分が同性愛者だと勘違いされるような発言や行動をした自覚は全くなく、正直何が原因なのか全くわかりません。 この前も普通にサークルの先輩(男)が自分を含め部員を何名か送ってくれると言ったので、感謝しつつ車に乗り送ってもらっていると最終的に2人になり告白→強姦紛い(男が男を襲うのもこう言うのかわかりませんが…)の事をされそうになり慌てて逃げました。 その先輩が普段から同性愛者的な雰囲気を出していたならば自分の不注意とも思えるのですが、先輩はサークルの女子と肉体関係を結んでいたりしたので同性愛者だとは思えないのです。 過去に言われた言葉で、なぜか近くに居ると変な気持ちになってしまう。と言われたことがあるのですが、これは自分に責任があるのでしょうか。 高校の時は4人ほどにそういう関係を迫られ、女子には勘違いをされ一部の親しくない女子にはキモい・不潔呼ばわりをされた経験もあります。 中学高校と男子の人数が圧倒的に多かったのと、思春期という事で女顔の自分が性的な気持ちの暴走で多少対象になってしまうことは仕方の無いことかのかな、と諦めても居たのですが大学になっても数度そういう事があり流石に自分の将来が心配になってきました。 何か良い解決策は無いでしょうか。

  • セックス出来ない男性には恋愛資格がないですか? ※なるべくなら女性回答者を求めます

    35歳男性です。 恥ずかしながら、私はセックス不能です。 マスターベーションは出来るのですが、セックス(特に正常位)が出来ません。 セックス不能を理由に振られた事もあります。 セックス不能ですので、当選ホテルに誘うような事もありません。 変な想像をされがちなのですが、別に同性愛者ではなく、女性に興味がないわけではありません。 女性のミニスカート姿にも興奮しますし、パンチラを見た時は「ラッキー!」と思ったりもしますし、女性の体に触りたいという欲望もあります。 ここまでは普通の男性と変わらないのですが、男性が女性に対して一番楽しみにしているはずのセックスが出来なく、したいとも思いません。 女性器に挿入しても、勃起状態が長く続かないのです。 自分の乳首をつまんでもらうなどの刺激を加えられたり、女性上位の状態で、なおかつ乳房を触っている状態であれば、辛うじてイク事が出来ます。 しかし、そこまで苦労してセックスなどする必要はあるのか?、イキたければマスターベーションで充分だと、自分的にはそう考えています。 正常位でセックスをした後は体中が痛く、次の日はマッサージ店へ行ってしまいます。 自分にとってセックスは全く無意味の行為です。 また、軽度の潔癖症も持ち合わせており、クンニが出来ません。 女性器に顔近付けるなんて、考えただけでも吐き気がします。 彼女がいた頃は、キスやボディタッチ等の性的コミュニケーションは普通にありましたので、セックス抜きでも私は充分満足していました。 しかし、彼女はそれでは納得してくれず、恋愛関係にある以上、セックスは義務であるという事まで言われました。 付き合っている女性とのセックスは絶対なのでしょうか?