• ベストアンサー

センター北への行き方

リンガーハット川崎駅西口からセンター北へバスでの行き方を教えてください 鷺沼に行くのは分かるのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

鷺沼に出る方法が分かるなら、鷺沼駅前から「鷺03 センター南行き」の バスが「センター北」を通りますが? http://www.tokyubus.co.jp/top/route/flash_map/tokyu_rosenzu.html

koyasineko
質問者

お礼

おお! ありがとうございます 助かりました!