• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhoneのことはどこのカテゴリ???

iPhoneの質問はこの「その他」カテゴリでいいのでしょうか? 「携帯•PHS」でしょうか? 「SNS」とか非常に限られた範囲のカテゴリはあるのに、なぜ「スマホ」などというのがないのでしょうか? 運営会社はどうすれば時代に合わせて見直してくれるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • elf2814
  • ベストアンサー率40% (283/693)

カテゴリありますよ。 デジタルライフ→携帯・PHS→iPhone

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

カテゴリに「スマホ」はありませんが、「Android」や「iPhone」があります。 今の時代において、スマホと言ったらほぼ間違いなくこの2つのどちらかですので、充分、時代に合っていると思います。 なので、見直しを要求しても、まあ、通らないでしょうね。 頑張れば「Windows Phone」カテゴリの追加くらいは要求できるかもしれませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!