• ベストアンサー

iPhoneのことはどこのカテゴリ???

iPhoneの質問はこの「その他」カテゴリでいいのでしょうか? 「携帯•PHS」でしょうか? 「SNS」とか非常に限られた範囲のカテゴリはあるのに、なぜ「スマホ」などというのがないのでしょうか? 運営会社はどうすれば時代に合わせて見直してくれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elf2814
回答No.1

カテゴリありますよ。 デジタルライフ→携帯・PHS→iPhone

その他の回答 (1)

• okgoripon
回答No.2

カテゴリに「スマホ」はありませんが、「Android」や「iPhone」があります。 今の時代において、スマホと言ったらほぼ間違いなくこの2つのどちらかですので、充分、時代に合っていると思います。 なので、見直しを要求しても、まあ、通らないでしょうね。 頑張れば「Windows Phone」カテゴリの追加くらいは要求できるかもしれませんが。