• ベストアンサー

古典活用表。急ぎです!

活用表を作っている時に、未然、連用形は出来るのですが、 終止~命令までがわかりません。 わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CC_T
回答No.1

お急ぎの所、残念ながら添付写真の解像度では、問がまったく読み取れません。 これでは誰であっても有効回答のしようがないですね…。 頑張ってください。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/bunpou/jyokatu2.HTM
BlackRose1925
質問者

お礼

すいません。 画像の写真が見えませんでしたか。 急ぐあまり考えていませんてした。 回答ありがとうございました。