• 締切済み
  • すぐに回答を!

古典について

いるの古典での動詞の活用を教えてください。 語幹と、未然形と連用形と終止形と連体形と已然形と命令形と活用の種類の解答お願いします。 宿題で急いでいるので速急の解答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ennalyt

こんなに時間が経ってるのに誰も書き込まない。 あんまりカンタン過ぎる質問でみんなバカバカしく思ったか。 手持ちのどの教材開いても載ってる。 OKwaveで答える意義なし。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E4%B8%80%E6%AE%B5%E6%B4%BB%E7%94%A8