彼氏とうまくいかない理由と解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係が上手くいかない理由として、私の仕事を優先しすぎたことや一度振ったことがあります。
  • 彼は私を忘れられず一途に思い続けていて、私も彼のことを大切にしたいと思っていましたが、彼が他の女性と関係を持ったことが発覚しました。
  • 彼は謝罪し、仲直りはするものの、私の情緒不安定な態度が関係を悪化させています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とうまくいきません。

彼氏と2年になります。私が、仕事より私優先すぎて仕事がろくに続かない彼をいきなり振り3ヶ月別れてる時期がありました。その間もずっと連絡きてましたが、今のままだと彼の将来も無いし両親にも認めてもらえないと思いずっとシカトし続けて、最後は番号変えてまで拒否りました。3ヶ月経った頃Facebookを通して連絡がきて、仕事を真面目にしだしてすごくまた魅力的にみえました。彼はずっと私の事を忘れれず一途に思い続けてたと話してくれました。女とも遊ばず毎日泣いて睡眠薬を大量摂取し未遂までおかしてました。私の家の前も何回も来たりしてたと聞きました。戻る事になって、9ヶ月経った頃Facebookで女から彼にメッセージが届きました。私がみてみると『○○元気?久しぶりだね。好かれてないって付き合う時から思ってたけど忘れられないからメールしてみた。』と書いてありました。彼を問い詰めると別れてる時期にパチンコに行ってキャンガから逆ナンされて好きじゃなくても告られたから付き合ったそうです。一週間も続かなくて一回4人で花火してすぐ帰ったそうで、花火も直接連絡取り合ってなくて、彼女から何で連絡してくれないの?と言われたそうです。ずっとメールもシカトしてたら向こうから、私のこと好きじゃないでしょ?って言われて別れたそうです。それを言ったら私と戻る事は絶対無理と思って言えなかったそうで、指一本触れてもないし何にもしてないし好きとも言ってないことをその女に会って証明するから信じてほしいと言われました。だけど、信じることができません。未遂までしてたのに一途に思い続けてくれてたって言葉を信じてたのに、一気に裏切られた感でいっぱいです。それから私は彼の事を大事に出来ずすぐキレては暴言はいてしまいます。別れたくなります。彼は謝り続けていつも仲直りしますが、情緒不安定です。仲直りしても2日後には私が些細な事でキレての繰り返しでうまくいかないです。どうしたらいいかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

仕事よりもあなたを大切にしていたのに、突然振られたら病みますよ。 それで藁にもすがる思いで他の人と付き合ってみようと思ったけど、喋っても楽しくないし、触れたくもないからシカトしたんですよね? 良い意味で言ったら純粋に一途、悪い意味で言ったらストーカーのごとくあなたの事を愛してますよ。 もう少し彼の事を考えてあげてもいいんじゃないですか? あなたから振って、別れてる間の事なのにちょっとワガママすぎるんじゃないですかね。 あなたは彼に一途じゃないのに何を勝手な事言ってるんですか。 キツい事を言いましたが、全てはあなたの気持ち次第です。 あなたが彼の事を愛してるなら付き合いつづければいいし、愛してないなら、彼の為に別れてあげてください。

その他の回答 (2)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

  >  彼氏と2年になります。私が、仕事より私優先すぎて仕事がろくに続かない彼をいきなり振り3ヶ月別れてる時期がありました。  彼氏さんには収入はどの程度有るのでしょうか?    彼氏さんとはどこまでの関係なのかもこれからの付き合いを  止めるのか継続するのかを判断するには重要です。  年齢も大事です。 

  • z2man55
  • ベストアンサー率10% (29/278)
回答No.1

切り捨てるしか・・・ 貴女、もしかして、ダメンズ・ウォカーなのかも知れませんょ !? まずは、自分を大切にするってぇ座標にスタートラインを修正されては如何でしょう ?? でも、彼が忘れられません !? っナンっちゅぅ不心得が毛先っ程でも在るのでしたら。 堕ちるしかないですねぇ・・・ 貴女次第です、他人ではそれこそ、どうしろと言えばいいかわかりません !! 幸 降られん事 祈

関連するQ&A

  • 彼氏との金銭関係

    質問です。 彼氏と付き合って4ヶ月で破局しましたが、結婚しようなども言われていました。 信じていましたが付き合ってすぐに彼氏が仕事を辞めてしまい他に女がいる事も耳に何回もしました。 連絡がとれず一人暮らしの家に行ったら家にいなくて、変わりに彼氏の住所宛てに女宛ての手紙等がポストに入っていました。(たぶん元カノの名前) 仕事を辞めてから私がご飯、携帯、家賃、光熱費、その他も出していたので4ヶ月で50万以上は彼氏に使いました。 私の友達には別れろとしか言われない生活でした。 彼氏の携帯が今止められていて連絡がとれず、付き合ってから今まで嘘ばっかりつかれ今は新しい女と暮らしているとゆう情報もあります。 私は精神的におかしくなり自殺未遂して今カウンセリングに通っています。 彼氏に対して別れ話をしたらあっさりでした。 理由は、携帯代とかを私が振り込まないから…みたいな感じで[振り回すだけ振り回して都合悪くなればしかとですか?もう連絡してこないで。さよなら]とパソコンからきました。 今は彼氏に対して怒りしかありません。 こうゆう時慰謝料などは取れないのでしょうか? 警察に相談する前に分かる方に教えてほしいです。 ちなみに、手渡しが多かったですが、女宛ての無料案内の紙?、彼氏の携帯請求書(1ヶ月分のみ)、振り込んでとゆうメール、彼氏に振り込んだ時の領収書は証拠の為保管してあります

  • 彼女に放置されている時

    こんにちは、男性の方にききたいのですが 同い年(19)で、8ヵ月付き合ってる彼女がいて、 たまにケンカはしてもその日には仲直りする、仲のよい彼女が 怒っていて、メール送っても返信なく、電話も何回鳴らしても出ない。4日間シカトされつづけたら、どう思いますか? 私は彼をシカトしている側なのですが、別れたいわけでなく彼に私がなんで怒ってるか気づいて欲しいので、あえて連絡をとらないようにしています。 これだけでは分からないと思いますが、原因を話すと長くなるのでやめておきます。男性側の気持ちが知りたいです。あと何日シカトすればベストなのかもしりたいです。 どんな事でも構わないのでお願いします。

  • 彼氏に冷めたかも…

    高校1年生です。 私には、付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。同い年です。 でも、この1ヶ月ちょっと、ほとんど連絡をとっていません。私からメールしてもすぐに返信来なくなるし、はてなマークつけてたりするのに!ちゃんと連絡とろ?ってメールも返信が来ませんでした。だから私からもめんどくさくなってメールを送らなくなりました。 記念日の話も全くしませんでした。 彼からメールが来たことはありません。 高校も違うし、全然連絡とらないし、だんだんイライラしてきました。 シャイボーイなんです、彼。 最近、会いたいとも思わないし、メールもめんどくさいと思います。 高校にも、ちょっと気になる人ができてしまいました…。 別れようと思ったのですが、先日、友達に呼び出されて、ちゃんと二人で話して!と言われて、彼もごめんって言ってくれたし、仲直り?みたいな感じになってしまいました。 友達は、頑張って!って… 私は彼のことはっきり言ってもう好きではないと思います。 離れすぎてて冷めたかも。 でも、仲直り的な雰囲気になって、冷めたなんて言えませんでした。 せっかく協力してくれた友達にも失礼だし、しかも1ヶ月で別れるなんて早くて軽い女みたいな感じがしていやです。どうしたら良いか分かりません。 なんだかすごい責任を感じてしまっています。 気が重いです。 もう少し様子を見た方が良いですか? 彼が変わってくれれば、また好きになるかも知れません… でもどうしたら良いのか分かりません。 助けてくださいっ!!

  • 彼氏と喧嘩してしまいました…

    20代女性です。 約2ヶ月前から付き合っている彼と、昨夜喧嘩してしまいました。 最近、他の男性から何度かデートに誘われていて、偶然その事を彼にメールしてしまったのが原因です。 勿論、全て断っていましたし、まさかこの事が原因で本気で怒ってしまうとは思ってもみませんでした。 直ぐに謝罪のメールを彼に送ったのですが、 「お好きにどうぞ!本当に嫌なら連絡すら取らないだろ…取るお前を疑うよ…。もうメールの返事しなくていいから」 との返事でした。(彼はまだ仕事中だったので、電話は出来ませんでした…) 今日、久しぶりに会う予定だったのですが、勿論キャンセルになってしまいました。 何とか仲直りしたいと思い、今朝も謝罪のメールを送ったのですが 「今、お前と話すつもりはないから、ほっといてくれない」と返事が来ました。 もともと彼は怒りっぽい人で、ちょっとした事で拗ねたりムキになったりして、いつも私が宥めている…という状態です。 実は付き合って1週間位の時にも、私が携帯を忘れて半日連絡が取れなかった事が原因で彼が怒ってしまい、何とか1週間後に仲直り出来た… という事がありました。 その他、ちょっとした喧嘩(彼が一方的に怒る)が今まで何度もありました。 電話にも出て貰えず、仕事も泊り込みで33時間拘束が常識・さらに不定休なので、直接家に行く事も出来ません(行ったとしても実家なので、近くまでが限界です) 私には彼しか考えられないので、何とか仲直りしたいとは思っています。 ただ、付き合ってまだ2ヶ月なのにこんな状態で、これから上手くやっていけるのか?という不安な気持ちもあり、別れた方が良いのかな?とも思ったりしてしまいます…。 女友達に相談した所、「そんな男と付き合ってる時間が勿体無いよ!別れて違う人を捜した方が良いんじゃない?」と言われました。 昨日は全く眠れず、彼の事ばかり考えて悩んでいる状態です。 皆さんは、喧嘩した時はどうやって仲直りされていますか? 友達が言うように、別れを考えた方が良いでしょうか…? 文章がまとまらず、分かりにくくて申し訳ありません。 何か、ご意見・アドバイス等頂ければ幸いです。 長文を読んで頂き、ありがとうございました。

  • ある異性の友達について相談があります。実は彼女とは

    ある異性の友達について相談があります。実は彼女とは今絶縁状態です。何回か絶交になりました。原因を話しますと長くなりますが、全て話します。 彼女と最初仲がわるくなったのは、僕のメールがしつこかったことです。それで一時期仲が悪くなりました。その時はなんとか仲直り出来ました。2回目に仲が悪くなったのは、僕が彼女に芸能界の話をしたことです。実は彼女、タレントを一時期やっていました。 後で知ったことなんですが、彼女は芸能界の話を触れられる事を嫌がっていたそうです。僕が彼女の芸能界の話をしたことで2年前は完全にシカトされ、しまいにはブロックされました。去年、我慢出来なかった僕はそのことに切れてしまいました。それで彼女に警察沙汰にするや父に今までのlineを見られたからもう連絡しないで欲しいと言われました。それでも僕は怒りが収まらず今までされたことが許せないと話したら、彼女は謝罪をし彼女が嫌なことはしないと約束をし一応和解みたいな形になり、その時期は元に戻れると思いました。しかし、ある時また芸能界の話を僕がしたら(彼女がある女優に似ていると言っただけです)、そこからシカトが始まりました。僕も数ヶ月は我慢しましたが、我慢出来ず絶交をしました。その時色々と悪口を言ってしまい、今度会ったら承知しない、同窓会とかであったら人を舐めるっていうことはどういうことか教えてやるとまで言ってしまいました。 今年彼女の企画で同窓会がありましたが、彼女をみたら怒りがわすれてしまい何も出来ませんでした。 話はそこで終わりません。その後、彼女と仲直りがしたくなりました。自分勝手な話かも知れません。ですが、彼女とは昔仲が良かったです。その時を思い出すと、元に戻りたいなと思いました。仲直りがすぐ出来ると思いません。いつか彼女と仲直りがしたいです。彼女と仲直りするにはどうすればいいですか?

  • 男性の気持ちが分かりません。

    中距離恋愛している、20歳後半の彼氏がいます。 とても仕事が多忙で土日も仕事が多く、私も不定期な休みなので、会えて一ヶ月に一回、メールも一週間に一回くらいしか出来ません。 男性は20歳後半なら、仕事が多忙な時期だし、出掛けたいとかワガママ言わず仕事が落ちつくまでそっと見守ろうと我慢しています。 遊びたいとか素直になれない性格なので、嫌われそうだし言えません。 出掛けたり、遊ぶ約束や、連絡も私が送らなと連絡があまりありません。 でも、最近、女友達と花火大会に言った事を知り、私には何も言ってくれず私は必要なのか、私は何なのか分かりません。 男性の気持ちも分かりません。 私の気持ちも察してくれたりしないんだなと思ってしまいます。 私が何も言わないから、満足してると思ってるのか。 もぅ、疲れました。 素直になれない自分も嫌いです。

  • 彼氏が別れ際に言った、このセリフの真意は?

    「君が別れたいって言うのなら、俺は別にかまわないよ」 私(女)が連絡しても、拒絶するばかりだった彼氏に連絡するのをあきらめ、それから一ヵ月後、彼氏から「仲直りしよう」というメールが。 トータルで、2ヶ月近く無視されて疲れきった私は、お別れしようと告げましたが、返信されてきたメールがこれです。 拒絶したり、仲直りしたいといったり…なのに別れても別に~などと言ったり、彼の深いところの心理がわかりません。 彼は大学生で、私が初カノのようです。派手な人付き合いをするタイプではなく、地味で、モテるわけでもありません。

  • 遠距離の忙しい彼氏 怒ると、音信不通が増えて

    いつもお世話になります。 1年半ほど前に遠距離になった彼氏がいます。 毎日、優しい気遣ってくれるメールをくれたり、電話もマメにくれ、 ちょっとケンカになってもその場でちゃんと話し合えるので(主にメールでですが) この人となら遠距離でもやっていける。と思っていたのですが。 ここ数か月、彼が新しく立ち上げた店舗を軌道に乗らせるのに忙しい日々になりました。 と同時に、ちょっとメールでこじれて音信不通にされる事が始まりました。 12月には、2週間後にあちらからお土産を送ってきて仲直り。 2回目は、バレンタイン前だったので私が14日にチョコを送って仲直り。 そして今回3回目と、キレる間隔も狭くなり、当たり前のように 音信不通にされます。 彼が仕事でいっぱいなことは頭ではわかっているので、メールの数を減らしたり 体調を気遣うメールや楽しさを心がけるのですが、なんとなく機嫌が悪い日は 自分の話ばかりし、私の話をしても「よかったねー」だけで流し、 「じゃ、また仕事だから」とメールを打ち切る感じに、寂しさを覚えてきました。 なので「あら、なんか冷たいね…仕事頑張ってね」と返すと 「仕事中なんだから文句言うな!」とキレてメールの返信なしの音信不通に。 私の返し方もいけなかったですね。でも音信不通にされると気持ちを話すことや 仲直りもできず。 そして今回音信不通になった翌日、Facebookで彼が初めて あきらかに私の行動に対する苦言を、一般的なつぶやきのようにアップしていました。 第三者につぶやくなんて今までなかったし、忙しい割に、息抜きなんでしょうけど 結構マメにログインし、共通の女友達にコメントしたり、気ままなアップをしてるのを 見ると、なんか疲れるし悲しくなります。 男性はケンカすると頭を冷ます時間が必要なため、別室に行ったり 音信不通にする人が多い、と聞きますがどうなのでしょうか。 今の私は癒しになっていないんじゃないか、すぐ音信不通にするなんて 私と別れたいのかな・・・と思うようになりました。 1通、気の利いたメールを短文で送って後は様子を見た方がいいでしょうか。

  • 彼氏のことで悩んでいます

    良かったらお力お貸し下さい 思ってることを言ってくれない彼氏です 彼とは一ヶ月近く付き合ってます。 メールは3ヶ月近くほぼ毎日メールしてます 逢ったのは3回です。 最後に逢ったのは先月の中旬です。 昨日父と出掛けたのですが出掛けた場所は彼とも行く約束をしていました。 ですが先に父と行ってしまい、彼からの どこいくの? と聞かれたメールに父と行くと書くのを忘れてしまいました。 私は父子家庭なので休日は父と出掛けています。 彼とは朝とお昼に毎日メールしているのですが 今日の朝、私からメールしても返ってきませんでした… 前に私が通っているスクールを男だって勘違いされメールをシカトされた事がありました。 そのことを母に相談したら パパと行ったのってメールすれば?心配かけてごめんね的な感じで と言われたのでメールをいれたら 大丈夫 仕事頑張るね。 とメールが来たのですがその後メールの返信をしたらお昼になっても返ってきませんでした。 彼の話によると彼は本当に忙しい人なので 単にメールが返せなかったのでしょうか それともまだ怒っているのでしょうか 前に一度メールの回数が極端に減ったので その事を彼に話したら メールは俺からしないと君からこないから控えた と来たのですが本当は彼は毎日メールするのがしんどいのでしょうか 忙しい彼に毎日のメールをしてと頼むのはしんどいでしょうか この件を機にメールの回数を減らそうと思ってるのでしょうか 私は学生で彼は社会人です 環境が全く違うので仕事の疲労や浮気など色々心配です なのでメールが欲しいのですが… しかも彼は自分の思ってる事を言ってくれません。 スクールのことを男だと思ったの と話されたのもずっと後のことでした。 私は思ってることをはっきり言って欲しいたちなので 言って欲しいです。 勘違いでメールをシカトされるのが本当に悲しいです。 彼とは一ヶ月逢えないので これを機に自然消滅を狙ってるのでしょうか… 今までもいきなりメールが丸1日来なかったってときがありました その日は私から2回メールしています 明日の朝のメールが返ってくるかも不安です… 実は思ってる事を書いたメールの内容を送ろうと思ったのですが 母に 流石にしつこいからやめろ。ほっとけ と言われました。 思ってる事のメールを送ったらしつこいですかね 思ってる事のメールの内容とは 逢えなくて不安だ 思ってる事を言ってくれ 彼の体調を心配したもの 朝昼メールしてくれて本当に嬉しい と書いたメールです。 今日メールがなかったので嫌みに聞こえるでしょうか 乱文で申し訳ないです 1,彼は昨日の事をまだ疑っているのかもしくは怒っているのか 2,忙しいのでメールをしたくなかっただけなのか 3,これを機に自然消滅を狙っているのか 4,思ってる事を書いた長文メールを送ってもいいのか 5,思ってる事を書いたメールの内容について 6,忙しいときにこんな重いメールの内容を送っていいのか 7,彼氏に私への不満や思ってる事をどうすれば言ってくれるのか 質問が多くてすみません 恋愛が彼が初めてなので… 正直な話、まだ一ヶ月しか付き合ってないのと 一回体目的の男に捕まった事があるからなのですが 彼が本気かどうかも疑ってしまいます。 周りの友人からは 朝昼メールくれるなんて大切にされてる と言われるのですが… 私の 貴方は私の事遊びなんでしょ?体目当てなんでしょ? などと言う重いメールも一回シカトされたのですが返ってきました。 上の重いメールは関係を持ったあとに送りました 話も真剣に聞いてくれます。 どうなのでしょうか 逢えない寂しさからの不安でしょうか ネガティブ過ぎるのでしょうか 文章ぐっちゃぐちゃですみません… 結局何が聞きたいのかというと上の7つのことと本気かどうかです 乱文長文申し訳ありません みなさんのお力を貸して下さい!

  • 彼氏が冷たいです。

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 最近、彼が一週間出張に行っていて見送りに行ったのですが、明らかに冷たくて私から話しかけても、一言返事で、送った後も、気をつけてね。 とメールしたのに返信はなく、心配で出張中に電話しましたが少し話して忙しいからと切られました。それからメールしたのに返信がないです。 帰ってきたよとメールがきて、おかえりなさいのメールに返信がありませんでした。 付き合ってたら、電話するし、会おうとす るのに全然ないです。 たぶん私に冷めたのかなぁと悩んで、友達に相談すると、男は好きな女には連絡マメだから、冷めた心を取り戻すのは無理だから、その人はやめたほうがいいよと言われました。 私は別れるにしても、メールとかではなく、ちゃんと話しあってから別れたいです。私は彼を好きだけど、もう私の事を好きではないと思うので、彼が別れたいのであればあきらめ ます。 いつ会える?のメールもシカトです(;o;)今は彼がメール無視状態なので、このまま自然消滅は納得いきません。 こちらから何て切り出せば良いでしょうか? これからどうしたいの?とメールしようと思っています。 本当に悩んでいます(>_<)アドバイスよろしくお願いします。