• ベストアンサー

どちらの子どもか知りたい=私はバカ

最近同じような質問を多く見受けますが、、、、 『どちらの子どもか知りたい、、、』 これって、「私は馬鹿です」と自ら公表しているようなものですよね?? どちらにしても、自分の子どもなんだから、チャンと産んで育てろと言いたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuzecia
回答No.2

強姦されたっていう以外はまったくその通りだと思います。

ks5518
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。 最近、非常に多い質問内容なので、日本の女性はそうとう馬鹿になったのだなと思っています。 こういう質問自体『穴があったら入りたい』的なものだと思います。それを、穴に入れてしまったなんて、、、、馬鹿丸出しですね。

その他の回答 (2)

• kyo-mogu
回答No.3

そんなことは質問者が分かっている。だからこそ聞きたいし、自分に言い聞かせたいのです。馬鹿なことをしたことで精神的に不安定になっているから、どこかによりどころが欲しいのです。  だから、生暖かく見守ってあげて下さい。

ks5518
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。 >だから、生暖かく見守ってあげて下さい。 それにしても、多いものだから、、、。 時代が違うのかも知れませんね。

• maiko0318
回答No.1

質問しなさい。

ks5518
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。 >>「私は馬鹿です」と自ら公表しているようなものですよね?? これが、質問です。 回答者様のご意見をお待ちいたします。