• ベストアンサー

派遣からパートに転職したらなんだか毎日仕事がない

30歳派遣からパートに転職したら仕事があんまりなくなってしまったんですがこのままどうなるのでしょうか?ゆ手取りが20万から11万になってしまいました。こういう場合給料って上がることあるんでしょうか?どうしたら良いでしょう?ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

給料にこだわるのでしたら貴方の年齢では社員になるべきですよ その根拠はボ-ナスだけでも貴方の年収近くになるからです 非正規なんて使い捨てみたいな感じで給料なんて期待できません その根拠として国民の多くが非正規へ増え続けています。 

ayuxs5151
質問者

お礼

ですね。正社員ならお金稼げそうですし。ご意見ありがとうございます。