• ベストアンサー

翻訳お願いします

翻訳お願いします。 出来れば以下のワードの中のいくつかを使いたいです。 [and also or but however so therefore because though although] 私はテレビでTDLが30周年のニュースを見ました。 そんなにも続いているのに驚きました。 私はTDLに3回行ったことがあります。 どのアトラクションも楽しく、パレードもおもしろかったです。 たくさんディズニーキャラクターの中でもスティッチが好きです。 スティッチはとても可愛いです。 ぜひまたTDLに遊びに行きたいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EVA13
回答No.2

すいません見にくいですけどこれでどうですか? 私はテレビでTDLが30周年のニュースを見ました。 そんなにも続いているのに驚きました。 私はTDLに3回行ったことがあります。 どのアトラクションも楽しく、パレードもおもしろかったです。 たくさんディズニーキャラクターの中でもスティッチが好きです。 スティッチはとても可愛いです。 ぜひまたTDLに遊びに行きたいです。          ↓ I saw the news of the 30 anniversary TDL on television. I was surprised to to have been going on for so much. Have you ever carried out three times in the TDL me. What attractions and fun, parade was interesting. I like Stitch among the Disney characters a lot. Stitch is so cute. I want to go to play in TDL come again. すいませんでした!

その他の回答 (1)

• Him-hymn
回答No.1

これ、学校の宿題丸々だったりしないですよね。(丸投げでの宿題の手助けはしたくありませんので) ★私はテレビでTDLが30周年のニュースを見ました。 I watched TV, and it was the news of the 30th anniversary of TDL or Tokyo Disneyland. 頑張ってorを使いました。 ★そんなにも続いているのに驚きました。 I was surprised to learn that it had been there for such a long time. まあI was surprised because it had been there for such a long time.でも通じますが。 ★私はTDLに3回行ったことがあります。 I have been there three times. どのアトラクションも楽しく、パレードもおもしろかったです。 ★Every one of the attractions there was really enjoyable, and I also enjoyed the parade. andとalsoを使いました。 ★たくさんディズニーキャラクターの中でもスティッチが好きです。★スティッチはとても可愛いです。 Among many Disney characters, I especially like Stitch because Stitch is really cute. 文をつないでなんとかbecauseを使いました。 ★ぜひまたTDLに遊びに行きたいです。 I really would like to go there again. 以上、いかがでしょうか?