• ベストアンサー

翻訳お願いします

翻訳お願いします。 出来れば以下のワードの中のいくつかを使いたいです。 [and also or but however so therefore because though although] 私はテレビでTDLが30周年のニュースを見ました。 そんなにも続いているのに驚きました。 私はTDLに3回行ったことがあります。 どのアトラクションも楽しく、パレードもおもしろかったです。 たくさんディズニーキャラクターの中でもスティッチが好きです。 スティッチはとても可愛いです。 ぜひまたTDLに遊びに行きたいです。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EVA13
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

すいません見にくいですけどこれでどうですか? 私はテレビでTDLが30周年のニュースを見ました。 そんなにも続いているのに驚きました。 私はTDLに3回行ったことがあります。 どのアトラクションも楽しく、パレードもおもしろかったです。 たくさんディズニーキャラクターの中でもスティッチが好きです。 スティッチはとても可愛いです。 ぜひまたTDLに遊びに行きたいです。          ↓ I saw the news of the 30 anniversary TDL on television. I was surprised to to have been going on for so much. Have you ever carried out three times in the TDL me. What attractions and fun, parade was interesting. I like Stitch among the Disney characters a lot. Stitch is so cute. I want to go to play in TDL come again. すいませんでした!

その他の回答 (1)

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

これ、学校の宿題丸々だったりしないですよね。(丸投げでの宿題の手助けはしたくありませんので) ★私はテレビでTDLが30周年のニュースを見ました。 I watched TV, and it was the news of the 30th anniversary of TDL or Tokyo Disneyland. 頑張ってorを使いました。 ★そんなにも続いているのに驚きました。 I was surprised to learn that it had been there for such a long time. まあI was surprised because it had been there for such a long time.でも通じますが。 ★私はTDLに3回行ったことがあります。 I have been there three times. どのアトラクションも楽しく、パレードもおもしろかったです。 ★Every one of the attractions there was really enjoyable, and I also enjoyed the parade. andとalsoを使いました。 ★たくさんディズニーキャラクターの中でもスティッチが好きです。★スティッチはとても可愛いです。 Among many Disney characters, I especially like Stitch because Stitch is really cute. 文をつないでなんとかbecauseを使いました。 ★ぜひまたTDLに遊びに行きたいです。 I really would like to go there again. 以上、いかがでしょうか?

関連するQ&A

  • パレード中ミッキーの家にミッキーは?

    こんにちわ ディズニーランドに行ってもキャラクターなどに興味がなく パレードは今だかつて見たことがありません パレード中は普段混んでいるアトラクションに乗ったりしています そんな訳でミッキーの家にも行った事がなぃのですが、 先日、TDL好きの知人と話していて、 私が、園内でミッキーに出くわしたことがなぃと言ったら トゥーンタウン(?)にあるミッキーの家では、ミッキーとお写真が撮れる と言っていました そのミッキー、パレード中はいなくなるんでしょ?って聞いたら パレード中も普通にいるから!との事でした ほんとですか!? TDLとTDSと、借りに二人(又はそれ以上)のミッキーがいたり、 TDL内でミッキーが二人いても、お互い見えない場所なら 広いのでありだと思うんですけど、 一応一人しかいないって言ってるみたぃだし、 パレード中にミッキーが家にいるのはいぃの!? って思ったんですけど いませんよね?? いるんですか!?

  • スティッチに会える場所

    今週末にTDLに行く予定ですがリロのルアウ&ファンとレッツ・ロック!、ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス以外でスティッチに会える場所はありますか? スティッチのキャラクターグリーティングはどこかでしてないのでしょうか? どなたか教えてください。 お願いします。

  • ディズニーランドカウントダウン パレードルート

    今年、TDLのカウントダウンに行くことになりました。 楽しみにしているカウントダウンパレードなのですが、私はスティッチ目的で行く為スティッチと年越しをしたいと思ってます。 毎年キャラクターのフロートが止まる場所は大幅に変更しないと思うのですが、どの辺の場所を確保すればスティッチが良く見えるのでしょうか?やはりウエスタンランドの方でしょうか? 以前行ったことがある方、大体で結構ですのでぜひ教えてください! その場所を目指して走ります。31日の朝位から並ぼうと思ってます。 ちょっと遅いかもしれませんが、パートナー像の前じゃなければ、まだ良い所が取れますかね。。。プレビューに行った方教えてください。宜しくお願いします。

  • ディズニーランドカウントダウン パレードルート

    今年、TDLのカウントダウンに行くことになりました。 楽しみにしているカウントダウンパレードなのですが、私はスティッチ目的で行く為スティッチと年越しをしたいと思ってます。 毎年キャラクターのフロートが止まる場所は大幅に変更しないと思うのですが、どの辺の場所を確保すればスティッチが良く見えるのでしょうか?やはりウエスタンランドの方でしょうか? 以前行ったことがある方、大体で結構ですのでぜひ教えてください! その場所を目指して走ります。31日の朝位から並ぼうと思ってます。 ちょっと遅いかもしれませんが、パートナー像の前じゃなければ、まだ良い所が取れますかね。。?ちょっと甘い考えかもしれませんが、皆様の体験を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 誘ってもいいんですかね?

    大学生の女です。 好きな男の子に「ディズニーランドが25周年なんだって!」と話したら「シーに行ったことないから行きたい。」と言っていました。 あと、パレード派かアトラクション派か聞いたら「パレード?」と、ちょっと疑問系な感じで答えてくれて、「どっち派?」と聞かれました。(ちなみに私もパレード派です。笑) 何度かその子とディズニーの話をしたことがあるのですが、その度に「シーに行きたい。」と言っていました。 話していたときは、普通の会話として流してきたのですが、春休みが近づいてきて、彼とシーに行きたいと思うようになってきました。 またディズニーの話題を出せば、彼は「シーに行きたい」と言うと思うのですが(笑)、そのときに誘ってみちゃってもいいでしょうか? 彼がシーに行きたいと言っていたのは、男友達と行くことを想定して言っていたのでしょうか?

  • ディズニーの年間パスポートを買おうと思っているんですが、ランドとシーだ

    ディズニーの年間パスポートを買おうと思っているんですが、ランドとシーだとどちらがオススメでしょうか? 3歳と1歳の子供と大人は私1人で行くことになります。 3人だとのれるアトラクションが少ないので雰囲気やパレード、ショーなどを主に楽しむ感じ。 ランドまで家から自転車で30分ぐらい、シーだとプラスもう少しかかります。 行くのはだいたい平日の午後。 子供は女の子で、ミッキーミニーはもちろんアリエルやスティッチなど、どのキャラクターも好きなようです。 以前、マーメイドラグーンでけっこう楽しめたことや、混み具合などの点でシーがいいかなと思っているのですが、 ランドのほうが少し近いのと、パレードや雰囲気はランド優勢かなと思ったり。。 両方買ってしまおうかとも思いますが、、金銭的にはどちらか1つに絞りたいです。 御指南お願いします!

  • ディズニーについて自由研究をしています

    ディズニーについて自由研究をしています 中2なんですが、テーマがディズニーについてです。 Q1 あなたがディズニーにいこうと思う目的はなんですか? 1 アトラクション 2 パレード 3 グルメ 4 ディズニーキャラに会うため 5 その他 ←理由もお願いします。 Q2 あなたが一番好きなディズニーキャラクターは? Q3 普通に売られているものと同じものでもディズニーキャラクターが入ってると買っちゃいますか? Q4 あなたはディズニーランドorシーの両方に行ったことはありますか? Q5 あなたにとってディズニーとは何ですか?? 長くなりましたが、答えていただけると嬉しいです☆

  • 25日のディズニーランドの過ごし方

     12月25日(火)にディズニーランドに幼稚園年長の娘を連れて出かけます。前泊後泊なので開園から閉園まで頑張ろうと思っていますが、どんなプランにしようか迷っています。  家族でのランドは4回目で、ある程度園内は把握していますが、久しぶりですしクリスマスシーズンは初めてです。娘も小さかったので、いままでアトラクションはハニーハントとフィルハーマジック程度で、あとはリロ&スティッチやグーフィーのショーレストランとパレードがメインでした。身長も105cmを超え、乗れるアトラクションも増えてきました。  今のところ、朝一で妻と娘でクリスタルパレスのディズニーキャラクターブレックファストに並びつつ、ハニーハントか初の絶叫系アトラクションのスプラッシュマウンテンのFPを私が取りに走ろうと思っています。パレードは外したくないと思っています。朝の過ごし方も含めて、クリスマスシーズンのお薦めの過ごし方をアドバイスいただけると嬉しいです。  ちなみに娘が軽いホラー系でもダメなので(前回1時間半並んだバズは、入口で大泣きし入れずじまいでした・・・)、明るく楽しい1日にしたいと思います。  詳しい方のご助言をお願いします。

  • TDLで何が好き?

    『TDL』、ご存知『東京ディズニーランド』。 行ったことのある方、多いですよね?私も年に1回程のペースで行っています。 出来るだけ有休を取って平日に行くようにしているのですが、それでも混んでいます。 最近一番混んでいるのは『プーさんのハニーハント』でしょうか。『3時間待ち』というのを聞いたこともあります。 でも、『一番混んでいるアトラクション』が『一番人気のあるアトラクション』とも限りませんよね。 本当の所、一番人気があるのは何なんでしょう? アトラクションに限らずショップ・レストラン・ショー、何でも結構です。 みなさんの『TDLで一番のお気に入り』を教えてください。 マイ・フェバリット・TDLは『エレクトリカル・パレード』です。 『レディース・エンド・ジャントルマン~』の英語のセリフが終わって街灯が消えていく瞬間が、鳥肌が立つくらい好きです。 ディズニー・シーは未経験なので今回はご遠慮下さい。(笑) それでは、よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのプランについてアドバイス下さい

    5月24日(水曜日)に3歳の子供と、自分の両親の4人でTDLへ行く予定です。 今考えているプランは、 ■開園してすぐはトゥーンタウンでしばらく遊ぶ。 ハニハンも乗る ■ウエスタンランドで、チュロス、スペアリブを買い 11:30からのリロ&スティッチのパレードを見る ■ウェスタンリバー鉄道、カリブなど乗る ■1:30頃お昼ごはん(ワッフルのお店の予定)食べる ・・・とここまではプランを立てたのですが、 あとワンマンズドリームと、お昼のパレード、 夜のパレード、アトラクションは、ピーターパン、 イッツアスモールワールド、ホーンテッドマンション 夜ご飯はイーストサイドカフェ・・・これをどう 組み立てていいか迷っています。 ショー続きで疲れそうなので、ワンマンズかお昼の パレードのどちらかにするかとか、もっとアトラクションを減らした方がいいのかなどです。 ちなみに私は妊娠中で、なるべくゆっくりめの行動の 予定です。そのわりに、いっぱい詰め込んでしまうので、効率の良い回り方のアドバイスを頂きたいです。