• 締切済み

彼氏以外の関係

mgmg17の回答

  • mgmg17
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

人によると思いますが、私は絶対できませんね。 興味もありません 「人は鏡」というように、自分の中途半端な行動が相手にも連鎖するんじゃないかと思ったりもします。 もし、何か彼との間で問題を抱えたりするような時、自分にやましい事があれば、きっとあなたは同じ事を疑って辛い思いをする事もあるかもしれません。 今、お付き合いしている彼を質問者様は本気で好きなのかどうかはわかりませんが、 それ以前に人にされて嫌な事はするべきではないと思いますよ。 人の感じ方はそれぞれなので、質問者様が、彼が同じ事をしても平気であれば、問題はないと思います。 割りきった関係をもつ事によって自分にプラスになる事があるかどうか考えて見てくださいね。

関連するQ&A

  • 彼氏以外の人とのH

    最近、彼氏以外の人とのHに興味があります。 こんなことを言ったら怒られてしまうかもしれませんね。 彼氏との関係がうまくいっていないわけではありません。 Hも普通にしますし、気持ちいいです。 今まで彼氏以外の人と関係をもったことはありませんし、 これからもするかはわかりません。 ただみなさんは彼氏以外の人と関係を持ったことがありますか? または興味がありますか? 割り切ったHってできますか? 特に女性の方の回答をお待ちしています。

  • 彼氏以外の人と…

    私(20)は付き合って2年経つ5歳年上の彼氏(25)がいます。性格は合うし癒されるし一緒にいてとても楽しいです。ですが、sexは彼は私とするのが今迄で1番気持ちいい!と凄く満足してますが、私は痛いと感じる事が多くあまり好きではありません。 付き合った人も彼が初めてで、経験人数もキスも何もかも彼氏だけでした。なのでsexはあまり良くないものだと思っていました。 ところが、つい最近2歳年上の男性(22)と飲みに行くことになり終電がなくなってしまい、向こうも私に彼氏がいることは知ってましたが、仕方なく泊まることにしました。正直彼氏程居心地は良くないけれどとても優しい人です。 結果、夜中にその人とHしてしまいました。初めは拒んでいましたが、他の男性を知らなかったし彼とも遠距離で自分でも他の男性に興味があったんだと思います。 その人とのHは、テクニックなのかわかりませんが、挿入された時物凄く気持ちよくて痛みなど全くありませんでした… 結果朝起きてまた始まったりして4回もやってしまったんです。 こんなに気持ちいと思ったのは初めてでした。でもこんな関係になってしまった今、もうその人と会うつもりは無いです。 しかし、今後の彼氏とのsexは痛みを考えると気分が乗りません。 こういうのを相性って言うのでしょうか? 彼氏の性格に不満はないので、Hの相性が良くなくても付き合ってる方はいるんでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください。

  • セックス依存症?大切な人ができたのに、彼氏以外の男

    セックス依存症?大切な人ができたのに、彼氏以外の男性とのhがやめられません。本気で悩んでいます。真面目な質問です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 今までも何人かと付き合ったことはあったけど、ここまで彼氏のことを好きになったのは初めてです。大切な人ができたら遊びのセックス辞めれると思ったのに他の人とhすることがやめられません。逆に彼氏とはhしたいとあまり思いません。 付き合いが1年目以上の固定のセフレがいて、そのセフレとは月1~2回、多くて週一ぐらいで会ってhする関係です。 その他にも初めて会った人とたまにノリでhしてしまったりするのとがあります。年齢は言えませんが私はまだ未成年で実家暮らしなので子どもができたら困るから避妊はちゃんとしてます。 男性と食べたり飲んだり楽しい気分になって、いい時間帯になるとhしたくなるんです。やけになってるわけでも、記憶が飛んでるわけでもないです。ただ楽しくて家に帰りたくなくて流れでホテルに行ってhしてそのまま寝たり…最近夏休みなので特にそんな感じの毎日です。 hの行為そのものが好きなわけではありません。むしろ挿入行為は気持ちよくもないし、中でイッたこともないのでセックス依存ってわけではなさそうです… 朝、男と一緒に目が覚めると凄く自己嫌悪に陥ります。 彼氏ができてから特に自分を軽蔑する気持ちが大きくなって、もう絶対彼氏以外の人とhしないって何度も思ったのにこの前もセフレとしてしまいました。 逆に彼氏とはまだ数える程度しか最後までヤッたことがありません。。。今まで付き合った人たちは別に好きでも嫌いでもなくどっちかというと好きかな?ぐらいだったのですぐ別れたりしてましたが、今回は本当に彼氏のことが好きなので、彼氏にバレたりして別れたくないし、彼氏を傷つけたくないです。 言い訳ばかりですみません。。 こんな不特定多数の人が見るところでする質問ではないかもしれませんが、リアルでは誰にも相談できないのでどうしたら彼氏以外の人とのセックスを辞められるか人生の先輩方アドバイスお願い致します。

  • 彼氏以外と寝ることありますか?

    僕は、一度だけあります。罪悪感でいっぱいになりますね。前の彼女でしたが、もう一度したいと言われて断れなくて・・・僕にもまだ気持ちがあったのかな。 付き合っている人がいても、何だかの理由で体の関係を持ったことのある人いますか?Hは楽しむものって考え方以外で経験のある方に聞いてみたいです。

  • 彼氏以外の男性との関係について(長文です)

    先日淋しさのあまり、別の男性と会ってしまいました。 その際に、体の関係ももってしまいました。 その後お互い忙しく、会ったのは一度だけです。 ですが、時々連絡をとっていたという状況です。 私は不安定な所があり、男の人のそばにいると落ち着いてしまいます。 本当は彼氏のそばにずっといられると良いのですが、仕事のため同棲中ですが、一緒にいられる時間は多くはないです。 ただ、別々に暮らしている人達よりも一緒にいる時間は長い事はわかっています。 最近はずいぶん落ち着いてきました。 今であれば、ずいぶん自分勝手ですが、誰とも会わなくても大丈夫にまでなってきました。 できればこのまま彼氏のことだけを思い続けていきたいと思っています。 ですが、先日会った男性より、また会おうとの誘いがありました。 その男性には、彼氏がいる事や、淋しさからだということも伝えていました。 会うとまた体を求めてくると思われます。 拒む強さがあれば良いのですが、その強さはないです。 今日の夕方より会うことになっています。 出来れば、ご飯だけで終わりたいと考えています。 ちなみに、その男性は単身赴任中で、奥様がいらっしゃいます。 その為、欲求もあるようです。 会った時には、そのような雰囲気にならないように注意しようと思います。 もうHはしたくないと伝えようと思っています。 自業自得だという事もわかっています。 自分のわがままで会い、Hにまでなりました。 そして、また自分のわがままで会ってもHはしたくないと言っても良いのでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1714360 上記がその男性と会うことになった背景です。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏以外に好きな人

    私には付き合って一年半以上になる彼氏がいます。彼氏のことは今でも好きです。しかし最近彼氏以外の人が気になるようになりました。年は10歳以上離れているのですが人柄がよくて好きになってしまいました。以前にも気になる人が出来たんですけど彼氏がいるので諦めました。でも今回も同じようなことになってしまって、正直今の彼をふって、今気になっている人に告白するべきか、今の彼氏とこのまま付き合っていくべきか悩んでいます。

  • 彼氏との関係・・・

    彼氏が二股をしていました。 二股をしていた時の彼氏は、いつもと変わらず、休みの日には出かけ、仕事終わりには食事に行き、いつも通りの彼氏でした。ただ、えっちはなかった。 彼氏の仕事が超多忙の為、疲れたからできないと言われれば、それを信じて無理強いなどは一切しませんでした。 でも私だって、好きな人のそばにいればしたくなるから、そういう時は『したい』って言いました。 かならず、拒否られましたけど。でもしょうがないかと思っていました。 でも違った。 私以外のもう一人の彼女としていました。 許せなかった。ほんとにショックでした。 でも彼氏はもう一人の彼女と別れて、私のところへ戻ってきました。 彼氏の告白で、私は事実を知らされました。 それまで気づかなかった。 ほんとは許すのはダメなのは知っています。 離れたかったけど、私の気持ちが彼氏のことを好きすぎて離れられなかった。 だから、いろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろ・・・話し合いました。 それで、『許す』と決めました。 決めたからには、前だけを向いて行こうって決めました。 それから、2か月余り・・・・ 彼氏が私のことを好きだというのは伝わってきます。 えっちはしていない。 なんでエッチしないのか?と聞いたところ、罪悪感でいっぱいだからと・・・。 罪悪感ってなんだろう。 罪悪感を言い訳にして、逃げているのかな? とか考えてしまったりします。 まだあっちのことが忘れられないのかな?とか、今まで私のことをそういう対象に見ていなかったんだから、もしかしたら、一生エッチはないのかな?とか、いろいろ考えてしまい、落ち込みます。 それ以外のことは、ほんとにそんな事実があったのかと思うほど、仲がいいです。 周りから見れば、ラブラブに見えるかもしれない。 落ち込んでいるときは、やっぱり別れたほうがいいのかな?とか思ったりします。 でも別れるのはいつでもできるから、今できることをやろうって思っています。 罪悪感ってなんですか? 悪いことをしてしまった。それとゆるしてもらおうと告白した。そして許してくれた。 そりゃあ、ずっと悪いって心にあるものだけど、これから一緒にいたいって思った人と、っていうか、好きな人と一緒にいると、したいって思いますよね? それが彼氏にはないってことかな? そしたら、悲しい・・。 なんだか乱雑な文章になってしまいましたが、みなさんのご意見をお伺いしたいです。

  • 私の彼氏

    今日で2ヶ月の彼氏がいるんですけど、彼氏は全然カッコよくなくてすごく地味でダサ男です。 でも性格はすごく優しくて人の悪口を絶対に言わない人なんです。 両想いで付き合ったんですが、全然付き合ってる感じがしません。 もう本当に友達以下みたいな。 最近気になってるのは男はみんなエロいイメージがあるけど私の彼氏はエロいのかなということです。 全然エロい事に興味なさそうな男なんです。 どうなんですかね?エロくない人はやっぱいないんですか? やっぱり付き合ってるんですからキスとかHはしたいなと思ってます。 私の彼氏も人並みにエロい人であってほしいです。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 彼氏以外の好きな人

    彼氏以外の好きな人 が人が現れたような気がします。 でも私には付き合って6か月になる彼氏がいます。 すごく優しくて、私のことも理解してくれて、 なにより、愛されてるというのがわかります。 私も彼のことが好きだと思います。 相手は年上で、23歳です(私は17歳)。 母の職場の人なのですが、つい先日知り合いました。 幼稚園の先生をしているので、何故か 私も女として見られてない気がするんです。 長くなってすみません。 皆様の声を聞を聞かせてください。

  • 彼氏以外に好きな人

    20代前半・女性です。現在、約1年半付き合ってきた彼氏がいます。何も問題なく、とても仲良くやってきています。彼はどちらかといえば大人しいタイプで、優しく誠実で、一緒にいて安らぎを感じられる人です。 しかし、にも関わらず、最近彼氏以外に好きで気になる人ができてしまいました。その人とは知り合って2ヶ月です。彼氏とは正反対のタイプで、関西出身のためか話も面白いし行動的で、良い意味で私に刺激を与えてくれる人です。おそらくですが、次会った時に告白されるでしょう。 ほんの少し前まで彼氏のことが大好きだったのに、今は後者の彼のことばかり考えてしまっています。両者(特に彼氏)に対しても本当に申し訳ない気持ちで日々過ごしています。 そこで、私のことを知らない第3者で冷静な考えができるネットの皆さんに意見をお聞きしたく投稿しました。 ・皆さんだったら、今後どのよう行動にしますか??(両者のうち、どちらかを取る・取らない等) どんなことでも良いのでご意見くださると助かります。