• 締切済み

彼氏以外の関係

mgmg17の回答

• mgmg17
回答No.1

人によると思いますが、私は絶対できませんね。 興味もありません 「人は鏡」というように、自分の中途半端な行動が相手にも連鎖するんじゃないかと思ったりもします。 もし、何か彼との間で問題を抱えたりするような時、自分にやましい事があれば、きっとあなたは同じ事を疑って辛い思いをする事もあるかもしれません。 今、お付き合いしている彼を質問者様は本気で好きなのかどうかはわかりませんが、 それ以前に人にされて嫌な事はするべきではないと思いますよ。 人の感じ方はそれぞれなので、質問者様が、彼が同じ事をしても平気であれば、問題はないと思います。 割りきった関係をもつ事によって自分にプラスになる事があるかどうか考えて見てくださいね。