• 締切済み

デスクトップやweb上の文字が大きくなって・・

詳しい方どうか教えてください。 当方、マックブックエアーをブートキャンプで使用しています。 先日アップルストアを開いたらアップデートを促され実行しました。 その後再起動されて立ち上がった後Windows7を立ち上げたところ、 デスクトップのアイコンが大きくなっていて画面全体も収まりきってません。グーグルクロームを開いたらこちらもいつもより文字などが大きくなってました。 クロームは右上の設定の拡大/縮小で100%にしても画面全体が大きいです。 どうすれば直せますでしょうか? うまい表現ができなくて申し訳ありません。 よろしくお願い致します。 クロームを立ち上げた画像添付してます。(100%表示にしてますが収まりきってません・・)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

コントロールキー(ctrl)を押したまま、マウスのスクロールを回せばよい。

miyachanman
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは知ってたのですが根本的解決にはならないので・・ 事故解決しました。W