• ベストアンサー

アンドロイドスマホでWEBページを縮小する方法

GOOGLE クロムブラウザーで、二本指でウェブページを拡大はできるのですが、縮小はできないです。縮小ができる方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

開いているページを縮小するには、右上の…をタッチし、 「ズーム」で調整できると思いますが。 ズームと書いてあっても拡大はもちろん、縮小もできます。

sevenchi
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

少なくとも当方が所有するAndroid 13搭載のスマホでGoogle Chromeで二本指で拡大・縮小両方が出来ますね…

sevenchi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。