• 締切済み

WEB上のページの縮小印刷

WEB上のページ(YAHOOなど)を85%に縮小印刷したいのですが、どのようにせっていすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#93463
noname#93463

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

印刷 ってやったときに 設定が出ると思う 出ないようなら印刷プレビュー その時にどこかの設定で85%にできない?

noname#93463
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • InternetExplorerでのウェブページ縮小印刷

    Interner ExpolorerでウェブページをA4用紙に印刷する場合、 縦長のウェブページは2枚(以上)にわたって印刷されますが、 縮小してA4用紙1ページに収まるよう印刷することは可能でしょうか?

  • Webページの印刷について

    Webページを印刷したら、右端の部分が切れて印刷されてしまいました。 必要な部分なのに印刷されないし、えーって感じです。 Webページを印刷する際、フィットページの機能はないのでしょうか? 2ページにまたがるものを、縮小して1ページにするとか・・・ 誰か教えてください。

  • WEBページを印刷したい

    WEBページを印刷したいのですが、説明書を見てもわかりません。 PX-S06W です。 キャノンのプリンターでは Easy Web プリント というものがあり 見たまま印刷したり、2ページあるものを縮小して1ページにして印刷できました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • Webページを100%印刷する方法

    Webページ を印刷したら、横幅がありすぎて、切れてしまいました。たとえば縮小されてもかまわないので、ページをきちんと印刷する方法があれば教えていただけると助かります。

  • webページを完全に印刷するにはどうすればいいですか?

    表示したwebページを印刷すると、どうしても右はし部分が切れて 印刷されてしまいます。なので文が切れてしまったり、表や画像なども 途中までしか印刷されません。 プリンタの設定で余白を狭くしたり、縮小してみてもプレビューで確認 すると切れたままです。 印刷したい部分を範囲選択しても、やはりページの横方向は完全に 印刷されません。 どうすれば表示したwebページをきれいに印刷できるのか どなたか教えてください。宜しくお願いします。

  • WEB1ページをA4に印刷するには?

    WEBのページをA4に印刷しようとすると、表示されない部分があります。2ページ目にも印刷されません。表示部分を、プリンタのA4に合わせて、全体が見れるように縮小印刷をするにはどうしたらよいのでしょうか?

  • webページを縮小して印刷できるソフト

    プリンターで印刷するとき、2ページにするまでもなく、縮小倍率85%ぐらいであれば1枚に収まりそうな場合があります。 そういった時に倍率設定して縮小印刷できるソフトはないでしょうか? ちなみにVista HomePremium でプリンタはキヤノンMP950を使っています。

  • Webページを印刷する際のソフト

    webページを印刷する際について質問です。A4一枚に1ページを印刷するのではなく、ページを50%縮小して横に2ページ分印刷したり、25%縮小して4ページ印刷したりするソフトは無いでしょうか? シェアでもフリーでもいいので教えてください。できれば、フリーでお願い致します。 ブラウザはfirefoxでお勧めアドオンでも結構です。

  • WEBページを自在に印刷したい

    インターネットでWEBページを見ていて「印刷したい」というニーズは結構多いと思います。 しかしブラウザの印刷機能は結構貧弱です。(IE6&FIREFOX使用) たとえば画像閲覧には「IrfanView Version 3.85」というフリーソフトを使っています。 デジカメ画像などを「トリミング・拡大縮小・用紙の任意の場所に印刷」程度ですが・・・ また、文書・表作成にはOFFICEXPを使っています。 印刷設定をやりやすいとは思いませんが、とても不満がある訳ではありません。 この程度の印刷機能を持ったWEBブラウザあるいはWEB印刷ソフトはないんでしょうか? 求める機能としては、WEBページを ・任意の数値で拡大縮小印刷 ・プリント用紙一枚にブラウザで見える部分をすべて印刷 ・余白などを自由に設定 (使用プリンタにあまり依存しない) です。 ・フレームのみ印刷 や ・選択した部分を印刷 もできればもっと良いです。 これらを 変に小細工を積み重ねるのではなく (クリックひとつでとは言いませんが) 上で挙げたソフト程度に簡単に使えるものがあれば 紹介してください フリーソフトだとうれしいですが 市販のものでもいいです。

  • WEBページを部分的に印刷する方法

    お世話になります。 WEBページの印刷で困っています。 ページを部分的に印刷したいのですが、なかなか思うようにいきません *************************************************************: ************************************************************* ☆WEBページでフレーム分けされているものなら、印刷したい箇所のあるフレームだけを印刷すればいいのですが、わたしが印刷したいWEBページはフレーム分けされていません。 ☆ページ設定や、印刷の拡大縮小をしても、ページの全体が拡大縮小されてしまい、余計な部分まで印刷されてしまいます。 ☆プリントスクリーンで、画面をEXCELなりWordなりに一旦コピーして、余計な部分を切り落とすという作業は面倒ですし、この師走にそんな暇がありません。  ↓ わたしが印刷したいページの参考(?????)です。 たとえば、このページの 第2章(○で囲まれている)部屋探しのための準備と情報収集 ~ このページのトップに戻る までの本分と、本分内のイラスト部分を印刷したいのです。 ※左のメニュー(?)部分と画面上の部分は省きたいのです。 http://www.athome.co.jp/oyakudachi/howto/howto_rent/howto02.html