• ベストアンサー

パラレルデスクトップで画面が変

パラレルデスクトップを買いました。 ブートキャンプのウインドウズを使おうとしました。ブートキャンプをそのまま再起動しながら開くと問題ありません。しかし、マックにしてパラレルにして開くと、画面が二次的な画面になります。そしてスクエアになり、横にのばすと歪んで見えます。 再起動させてブートキャンプするときも、そういう画面が出る時はドライバをいれるとなおりました。 パラレルで直すときはドライバーとかどうするのでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

まず、Parallels Desktopのユーザーガイドを全編きちんと読んでください。答えはそこに書いてありますし、画面の問題だけではなくちゃんと理解して使わないと他にも色々なところでトラブルが発生します。例えば、ネットワーク接続の方法、プリンタやDVDなどの接続の方法、全部です。