• 締切済み

海外保険について

来月から海外でビジネスを始める21歳です。 海外保険に入ろうと思うのですが、安くて安心な会社などありましたら 教えていただきたいのですが・・・ ちなみに国はカンボジアです。

みんなの回答

• n_kamyi
回答No.1

海外保険ってなんですか? ご質問者の体に関する保険?所得に関する保険? ビジネスのリスクに対する保険? なんの保険が必要なのかまったくわからないので、回答のしようがありません。 いずれにしても、内容から想像するに、選択肢はあまりないと思います。 どこの保険会社でも大差ないということです。 また、内容によっては、こちらの保険より、現地の保険会社のほうが良い場合もあるでしょう。