• 締切済み

中央大学杉並高校の近くの私立高校

中央大学杉並高校の近くの私立高校を教えてください。 出来れば偏差値60以上で!! たくさん教えてくださいm(-_-)m

みんなの回答

• akeshigsb
回答No.1

元塾講師です。  こうしたサイトは、多くの人が見ており、またあなたがどうのような人か分かりません。  早い話、あなたの性別が分からないんです。今回の中杉は共学ですし…。大学付属の高校を捜していると思いますが、ガッツリ付属に進学希望なのか、外部受験も視野にあるのか、共学か、男子校(女子校)希望なのか、都内だけなのか、  もう少し希望や簡単なプロフを書きましょう。 ご参考までに。

naru-823
質問者

補足

ありがとうございます! 女です。 別に付属や女子校にはこだわりません