• 締切済み

中央大学杉並高校の近くの私立高校

中央大学杉並高校の近くの私立高校を教えてください。 出来れば偏差値60以上で!! たくさん教えてくださいm(-_-)m

みんなの回答

  • akeshigsb
  • ベストアンサー率49% (536/1074)
回答No.1

元塾講師です。  こうしたサイトは、多くの人が見ており、またあなたがどうのような人か分かりません。  早い話、あなたの性別が分からないんです。今回の中杉は共学ですし…。大学付属の高校を捜していると思いますが、ガッツリ付属に進学希望なのか、外部受験も視野にあるのか、共学か、男子校(女子校)希望なのか、都内だけなのか、  もう少し希望や簡単なプロフを書きましょう。 ご参考までに。

naru-823
質問者

補足

ありがとうございます! 女です。 別に付属や女子校にはこだわりません

関連するQ&A

  • 中央大学杉並。アドバイス。

    中央大学杉並高等学校に入りたいんですが。偏差値69もしくは72 勉強は、普通の問題集ではなく難しい方がいいですよね? 後は過去問をやる。 東京の方の問題集を買ったほうがいいんでしょうか? ちなみに、進研ゼミをやってます。 なんでもいいのでアドバイスください。

  • 中央大学付属高校で…

    お初目にかかります、pepupepuという者です。 今年高校受験をします。 最近挑戦校として中央大学の付属を薦められました。 中央大学杉並高校か中央大学付属高校(小金井)で とても悩んでいます…。 文化祭や説明会にも行ってみたのですが、 やはり「こっちを目指してみよう!」というのがありません…。 どちらもとても魅力的で、よければどちらも受験したいのですが、 そうゆうわけにもいきません。 もしよろしければオススメするどちらかを教えて下さい。 参考にさせて頂きたいです。 駄文失礼しました。

  • 中央大学は私立?

    ネットで調べてみてもよく分からなかったのでおしえてください。 中央大学は私立ですか?

  • 工業高校から有名私立大学へ

    こんにちは。 僕は春から高校1年生になる者です。僕は普通科の高校に行きたかったのですが、偏差値が不安定(40~50)だったので、行きたくもない工業高校(偏差値35くらい)の高校に入ることになりました。 自分が勉強をしなかったことは分かっています。本当に後悔しました。 なので、死ぬ気で勉強します。 皆さんの質問回答をみていると有名私立大学がいいと書いてあったので明治大学(文学部)に入ろうと思いました。 そこで質問なのですが、 (1)明治大学(文学部)に入るにはどのくらい勉強すればいいんでしょうか? (2)私立大学はたくさんお金が必要と聞いたので、お金を賄えるいいサイトを教えてください。 (3)具体的にどんな参考書がいいのでしょうか? 以上、質問しすぎてすみません。あと、大学の入試や大学に対する知識が殆ど無いので、よろしければ教えてください。 ご回答にはちゃんとお礼はするので、ご回答よろしくお願いします。                    

  • 内申を考慮する私立高校

    都立難関校を一般受検する予定です。 私立高校は「内申は関係ない」と聞きますが、子どもは内申が高い方です(9教科42)(5教科24) 併願は神奈川県の桐蔭学園を考えておりますが、念のため、滑り止めで私立高校を受けたいと思ってます。 偏差値高めで、内申も考慮する学校があれば教えてください。 中央大杉並?ICUなどはボーダーの際、内申で判断すると聞きましたが・・・・ 他もあれば教えてください。

  • 中央大学の難しさ

    僕は現在高校1年生で、偏差値が45です。僕は中央大学法学部を目指してるんですけど偏差値45から中央大学法学部に合格するのはどのくらい難しいんですか???

  • 中央大学の付属高校の違い

    こんにちは。今中3の者です。 実は、中央大学付属高校と、中央大学付属杉並の違いがよく分からず、困っています。 目標は、中大法学部なのですが、内部進学率や校風、授業の力の入れ方などで、同じところ・違うところを教えてください。お願いします。

  • 私立の高校なら底辺高校で、偏差値が、下は四十、上は六十近くまでいるのは

    私立の高校なら底辺高校で、偏差値が、下は四十、上は六十近くまでいるのは普通ですか?

  • 杉並高校

    杉並高校って国公立の大学に一人も行ってないみたいなのですが、 誰も受験してないのですか? それとも、受験したけどおちたということなのですか? 分かる人はぜひ教えてください!!

  • 高校をどこにしたらよいでしょうか?

    5科目の偏差値44の子がいるのですが、杉並区の豊多摩高校に行かせたいと思っています。 毎日2~5時間勉強しているのですが、なかなか偏差値(点数)が上がりません。どう勉強方法を変えれば、偏差値があがるでしょうか? また、最悪の場合、高校のランクを下げようと思いますが杉並区に住んでいます。どこの高校がよいのでしょうか? また、滑り止めの私立高校は、どこがよろしいでしょうか? お願いします。