• 締切済み

私立高校

僕は、今年高校受験の身で、前期と後期の高校はきまったんですが、併願の私立だけまだ決まっていません。偏差値は58~63でクラブをしてていい大学にいけるいいところがあればおしえてください!!! 第6学区です。

みんなの回答

  • SAKUSI
  • ベストアンサー率17% (9/51)
回答No.3

したの方々に追加でドコの何のテストで偏差値がその値だったのかも必要だと思います

tensaiboy
質問者

お礼

投稿してからおかしいことに気がついたのでもう一度投稿しなおします。 スミマセンでした^^;

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hika_chan_
  • ベストアンサー率27% (348/1246)
回答No.2

あのー。アドバイスだけですが、第6学区って言われても・・・・ どこの地域(何県か)か書いた方がいいとおもいますよ。

tensaiboy
質問者

お礼

投稿してからおかしいことに気がついたのでもう一度投稿しなおします。 スミマセンでした^^;

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gwkaakun
  • ベストアンサー率43% (1162/2649)
回答No.1

ちなみにどこの第六学区ですか?東京の旧6学区?千葉?埼玉の旧6学区?茨城?それともそのほかの県? 補足要求します

tensaiboy
質問者

お礼

投稿してからおかしいことに気がついたのでもう一度投稿しなおします。 スミマセンでした^^;

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • 防犯カメラ用モバイルバッテリーの疑問。
  • EC-C05BKが勝手に電源オフ。
  • 常時電源をオンにする方法を探る。
回答を見る