naru-823のプロフィール

@naru-823 naru-823
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2013/02/23
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 学校

    こんにちわ 今、自分はあまり学校に行っていません。 二年生です。 べつにいじめとかじゃないです。 友達もたくさんいます。 二年生になって授業中おなかが痛くなり 医者にいくと「自律神経失調症」だそうです。 二年生の二学期からはいけるようになりました。 それでも、週に1,2回は休んでしまいます。 けれど、休むことを悪いことだとは思っていません。 どこかの質問コーナーで「じっとしているだけじゃだめ」 と見たことあります。 ★やはり勉強でしょうか? 親に迷惑かけたくなくて・・・ 高校にはいきたいとおもっています。 もうこの状態で迷惑かけてるんですけどねw なにか、人生の先輩方。 アドバイスお願いします