• 締切済み

杉並高校

杉並高校って国公立の大学に一人も行ってないみたいなのですが、 誰も受験してないのですか? それとも、受験したけどおちたということなのですか? 分かる人はぜひ教えてください!!

• 高校

みんなの回答

回答No.1

都立高校に通っています。  あれだけの生徒ががいて受けていないのは非常に考えにくいです。    国公立の大学はレベルとしてはかなり高いです。  先生たちも進めることはあまりありません。  頭が良くても受かる事はとても難しいです。  杉並のレベルは低くはなくそこそこ頭のいい学校です。  少人数受けているけど落ちているのではないでしょうか。  誰も受けていないのは考えにくいですね(^^ゞ