• ベストアンサー

一太郎 複数シートタブの一括印刷など

エクセルでは複数のシートタブをまとめて印刷、書式設定などできますが、一太郎12ではどのようにするのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

バージョンが違うので違うかもしれませんが、印刷に関してならば、一括で出来るようです。 ファイルメニューから印刷をクリックします。 印刷用のダイアログが出るので、印刷範囲の設定で「すべてのシート」というのを選びます。 書式設定というのは文章スタイルのことですね。 これは設定した後、スタイル登録をしておけば、他シートにもすぐに適用出来ると思います。 一括とはいきませんが。 (これに関しては一括があるかどうか判りません)

magubook
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。印刷に関してはできました。スタイルに関しては、まだですが、ぼちぼちやってみたいと思います。今後ともよろしくご指導お願いします。