• ベストアンサー
  • 困ってます

ビックローブの天気予報

ビックローブの天気予報を見てるのですが、 今日の気温の「9」という数字は、最高気温でしょうか?最低気温でしょうか? http://weather.biglobe.ne.jp/data/area/4410.html

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数286
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)

画像は、その日の午後の予報だと思いますので最低気温は朝方に記録している筈ですから、12時から24時までの最高気温ではないかと思うのですが・・ 詳細は、そのサイトで確認してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

この場合は最高気温のようですね。今日の最低は予報としてはもう意味がないので抹消されているのでしょうか。 ところでついさっきURLを開いたら明日(4/22)は16°/8°のようになっています。これは最高/最低です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。