• 締切済み

新石垣空港に15時到着後の観光で良い方法は?

新石垣空港に15時10分に到着する予定です。 天気が良いようなのでその後観光をしたいのですが、 ペーパードライバーなのでレンタカーが使えません。 タクシーは高いようなのです、他に何か良い観光の方法はありませんか? バス等でも良いのかなぁと思っています。

みんなの回答

回答No.2

こんなサービスもあります。 石垣空港手荷物配送サービス http://porterservice.web.fc2.com ご参考に。

• yaima810
回答No.1

はじめまして まず、石垣の交通機関は東運輸が運営するバスのみです 15時以降の過ごし方については、翌日からの過ごし方が分からず、どこで何をといった提案が出来ません