• ベストアンサー

童心になる時。

system110の回答

• system110
回答No.4

お子様ランチを食べる 運賃を子伴料金・・・ スカートの中に隠れた時

gsxzzuje
質問者

お礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。 お子様ランチが目の前にあったら童心になるかもしれないですね。 旗を持って帰って頭にさして、「ぼく、ハタ坊。」と言って、一瞬だけの遊びをしました。妹は冷めた表情で見ていました。今思うと子供であっても女は冷静にものを見ているなと怖くなりました。 あとは、良く分かりませんでした。 ありがとうございました。