• ベストアンサー

茶話本舗の仕事

応募しようか迷ってます。介護の仕事ですが調理もあって その日の作るものは決まってて何を作るか悩むことは無いみたいですが 自分が今までに作ったことない料理もあるだろうし… 男性の介護職員も居るわけだから 作り方も ちゃんとレシピがあるんだかなんだか 料理に特別自信が無い者にとっては利用者全員の食事作りは とてもプレッシャーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その募集要項に「経験者」とかあれば別ですが、介護向けの食事はこれからの部分が多いので、いわばみんな素人から始めるようなもの。心配だったら面接時に聞いてみればいい。