• ベストアンサー

友達の恋愛相談

遊べないしやっぱり年下だし それで別れる人って居ますか? 友達が凄く悩んでいます!! 年下は友達で友達は女 遊べないし・・・やっぱり○○は年下だしぃ~~! 別れようかなぁ と言っていました(友達の彼が) 友達は悩ん でいます!!! 私はどうしても別れさせたくないんです!!! どうしたら・・・・・・・・・・ 早めにご回答を!!! 友達の彼氏・・・忙しい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その程度にしか考えてない男。 別れた方がお友達のためでは? お友達の事真剣に考えてないですよ、彼。 悪く言えば遊ばれてます。 お別れをすすめてあげてください。