• ベストアンサー

付き合う前に言うべきですか?

Majestic-Fの回答

回答No.2

きちんと気持ちを打ち明けるべきです。 男性の立場としては、女性が性的な魅力の対象という一面を否定できません。 ですから、その部分を男性がクリアできない場合、結局長続きしませんよ。 基本的に体目的ではなくおつきあいをしていくのでしょうけど、この点については本能に近い事柄ですので、なんとか二人で克服していく努力を期待したいですよね。

4c7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 二人で克服する、という点に希望が持てました。きちんと打ち明けていきたいと思います。