• ベストアンサー

不倫

鷹野 聖(@Sei_Takano)の回答

回答No.1

バレれば後悔するしかないんじゃないかな・・・。 自らの意志で終焉させるのと、 他の要因(バレたとか)で強制終了させられるのとでは、また違ってくると思います。 当然強制終了させられたほうが後を引くでしょう・・・色々と。 そのへんを、彼がどう考え、対処しようとしているのかで 貴女の運命も変わってくると私は思います。 妻公認! これが最強なんですがねぇ・・・。 その為には、両者が折り合いつくくらいに、彼が有限の愛をバランスよく与えられなければ無理でしょうし・・・。 でも、不倫でなくても、つらくない人生なんて無いと思います。 特に男と女の関係は・・・。

zkfjcnwniwwwt
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 不倫関係の仲って戻るものですか?

    三十代既婚女です。不倫相手と別れました。不倫相手は年下の三十代既婚者です。理由は友達が不倫相手と本気になり家庭を捨て不倫相手と一緒になりたいという姿が自分と重なり辛いこと。またいずれこの関係を続けていけばいずれ自分も家庭を捨て私を選んでしまいそうで怖いということが私に話してくれた別れの理由です。 どうしてもこのまま別れて二度と会えなくなるとは思えないのです。 この場合彼が私に気持ちを残していたとして いずれまた仲というものは戻るものなのでしょうか? なにかご意見お願いします。

  • 既婚者の不倫

    既婚者が不倫をするといのは、遊びか?本気か?と問われれば、遊びという可能性の方が強いのでしょうか? 結婚願望が有り無しに拘らず、本気だと言うのなら、何故離婚しないんでしょうか? 慰謝料・養育費・世間体・面倒・・・・ 実は、妻とのセックス以外は、不満は無い。 このような理由ですか? 要は、あえて離婚なんかしなくても付き合っていられる存在の相手だから、 家庭は現状維持で不倫してるということになるんでしょうか?

  • 不倫について(女性のみ)

    不倫についてアンケートです。 回答と共に・年代・未婚か既婚・回答した答えの理由・などもできたらお願いします。 1.不倫願望はありますか? 2.願望有の場合 ・不倫相手はどうやって探しますか? ・または願望はあるが特別何か行動はしない。 3.もし不倫まで行った場合どんな関係を望みますか? ・独身者の場合相手の家庭を壊してでも不倫相手を自分の物にしたくなったらどうしますか? ・既婚者の場合今の旦那と別れてでも相手と結婚したくなったらどうするかもお答えください。  

  • 不倫して良かったですか?

    既婚で子どものいる男性と付き合っていた 20代後半から30代前半の方 不倫してみて、また別れて、良かったですか? 私は同じ年代・境遇ですが 好きと言うだけで私を大事にしない彼が嫌で 別れようと思っています。 彼をもう好きじゃないのかも? 別れたら今後どうなっていくんでしょう? 不倫してみて良かった または 相手と別れて良かった 経験談をお教えください。

  • 不倫してます。

    はじめてです。不倫のことで他の人の意見を聞きたいです。 私は40代前半、彼は妻子持ちの40代後半です。不倫をしてもうすぐ1年になります。不倫は悪いことだとは思っています。私はこの不倫がバレて離婚しました。でも彼とはまだ続いています。 不倫をする男の人の言うことは、基本的には信じていません。ただ一緒にいたいと思うだけ。それ以上は何も望んでいません。ただ好きだから会えたときはとても幸せで。 でも、最近は少し気持ちが変わってきて、会うのが嫌になることがあります。彼は毎週火曜日に仕事が終わると私の家に来て、事を済ませると帰ります。そんな生活に嫌気がさして別れようかと思うこともあります。 でも、40代の私が今この彼と別れて1人になるなんて、このあと他の人と出会えるのか、不安で別れることができません。 もし、彼から別れを切り出して私が騒ぐと、会社役員ということや、奥さんにバレたら困るので彼からは言わないようです。嫌いにさせて私から言うのを待っているのかと思うと、そんな思い通りにはなりたくないと思ってしまいます。彼は私と別れたら他の人をさがすだけですよね。今が別れ時なのかもと思いながらもまた火曜日になってしまいます。 私は別れたほうがいいのでしょうか。ただ静かに別れてあとで後悔しないでしょうか。この不倫自体が後悔ですが… 不倫をしていることへの批判ではなく、同じような体験をした方や、男性の立場からの意見をお願いします。

  • 不倫をする既婚男のズルさですか?

    不倫相手の事が本気で好きになり、毎日不倫相手に会いに行って、不倫相手に沢山お金を使って、不倫相手を県外にたくさん連れて行って、不倫相手と一緒に居ると物凄くハシャいでいたくせに、不倫相手が自分の事を遊び(金)としか見てなかったと思い込んだ途端、今まで家庭なんて全くかえりみなかったくせに、不倫相手にお金を脅されたんだと言い家庭に戻る既婚者ってなんなんですかね? 奥さんにそういう嘘をついても良いとは思いますが父親の意見を全て真に受ける子ども達にまでお金を脅されたなど嘘をつき息子達の信頼を取り戻そうとしているなんて一体どういう神経をしているんだろう‥とずっと思っていました 不倫相手には奥さんの文句(ドラム缶など)を言っていましたね 家族が可哀想です こんな父親、旦那を信じて生きていかなければいけない家族が可哀想 と私は思いましたが、既婚不倫男の性格なんてこんなもんなんですかね? 金は本人が払いたくて払ったんだろうし、家庭を蔑ろにしたのも不倫相手と一緒に居たら楽しかったからでしょと言いたいです

  • 不倫について

    自分は既婚者です。子供が1人います。1歳ちょいです。会社の人と不倫していました。 かなり本気で好きでした。多分、相手も好きでいてくれたと思います。離婚も考え、相手にも伝えました。断られましたが・・理由は家庭を壊す気はないでした。 今現在、関係は終わりました。でも、まだ好きで辛いです。嫁といるより本気で笑えたし、楽しかったです。 でも、離婚しなくて正解だと思ってます。わかりませんが。まだ好きなので・・ 不倫した事のある方、教えてください。 本当に正解なのか、いつこの気持ちは収まるのか。

  • 不倫が終わりました

    不倫相手の彼氏と別れました。私が独身、彼が既婚、彼からの告白で、1度別れていますが2度目も彼からです。 彼から告白をしてきたのに、やはり不倫は1番になれるはずもない、遊びなんだと実感しました。昨日まで愛を囁いていたのに、今日には別れの電話です。 お互いに嫌いになったわけではなく、ばれたわけでもなく。家のバタバタで会う時間とお金がなくなったのが理由です。私と会う前にも、奥さんの妊娠中にセフレが何人もいて、同棲中にも浮気をし、学生時代にもクズと評判の彼。 そんな彼を好きになった自分もまたクズですが、もう振り回されないで済むと考えたら、なんだか憑き物が取れたようにスッキリしています。ただ、彼のことばかり考えていたため、ぽっかりと、虚しさはあります。1年間は長かった。 もう2度と不倫はしません。1番になれないのは本当に悲しいです。いくら愛を囁いても、不倫相手は遊びでしかないですね。何がなんでも守るのは家族。不倫相手、浮気相手はただの息抜き。 人生を捧げた奥さんに勝とうなんて無理な話です。どうして、不倫中ってそれに気づけないんでしょうね。それでもいい、慰謝料だって払ってやる、本気でそう思っていました。相手も憎むこともあり、人を憎むのは、疲れます。 一度不倫をした女はもう幸せになれないでしょうか。誰かが傷つく幸せは、してはいけないと、本当にそう思います。

  • 不倫ご経験者様、教えてください。(特に男性)

    私は相手にとってどんな存在だと思いますか? あなたの直感で教えてください。 当方、20代後半、女性。 病気のため、入退院を繰り返し、今日現在は自宅にて静養中。 死期宣告を受けており、相手も承知済み。 個人を特定されるおそれがあるため書けませんが、複雑な家庭環境で育ち、自殺願望もありましたが、今は「生きる」ことに一生懸命です。 相手、30代前半、既婚者。1歳の男児あり。 当方宅と相手宅は車で約2時間程度の距離。 当方との不倫暦;1年5ヶ月。(但し、体の関係を持ったのは一度だけ。) 途中、奥様にバレて、別れを決意。しかし、やはり引き合うものがあり、復縁(?)。 現在は携帯へのメール以外、連絡はとっておりません。 つまり、会うこともなければ、触れ合うこともありません。 (こういうのを不倫と言うかは別として・・・) 相手にメールで言われた言葉; 「もし来生で逢ったら結婚しよ。」 「出来ることなら今すぐにでも行って貴方を抱きしめたい。でもそれ以上にかみさんと子供は大事。」 「私も今も貴方が好きです。」 「私の心はいつも貴方のそばにいて応援してるよ。」等。 私はただ遊ばれているだけなのか、死期宣告された人として同情されているだけなのか、本当に好きでいてもらえているのか、どう思われますか? あなたから見て、どのようにお感じになったか、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 友達が不倫しています。

    友達が不倫しています。 彼女は20代前半、相手は同い年で妻子持ち。職場仲間だそうです。 不倫関係に発展したのは先月からで、本人はいけないことだと理解しているようです。 ブログで相手の寝顔をUPしていたり『○○に行った~』と事細かに書かれていたり、職場仲間に関係を明かしたり親に相談しようとしていたりと、最近ちょっと暴走しているような気がします(ブログの方は相手方の名前を出していて、奥さんに見つからないという保証もありませんし) 『いけないことだと分かってるけど、好きなの。家庭を壊すつもりはないけど、辛い…』という内容の日記が多く、その都度他の友達に『好きなら仕方ないよね~』とコメントがあるのを見ると、なんだかな~と思ってしまいます。 私も、子供こそいませんが既婚者なので奥さんの気持ちを考えると、モヤモヤと言うかムカムカと言うか、良い気持ちにならないのは確かです。 が、あまり良い感情を持てない相手なので、勝手にしろと思う時もあります。 言ったからと止めるような子ではないのですが、止めるよう、説得した方が良いのでしょうか? 内容がうまく纏まらず、分かりにくい文章になってしまい申し訳ありません。