• ベストアンサー

宇宙を舞台にしたお薦めアニメを教えて下さい。

co2roの回答

• co2ro
回答No.1

プラネテス 宇宙兄弟 宇宙大作戦(スタートレックTOSのアニメ版) 他人に頼らず、概要もご自身で…(Wikiで調べれば判ります。)

cool104
質問者

お礼

co2ro さん、  早々に回答して頂き恐縮です。  スタートレックにアニメ版があったとは驚きました。  概要の件は、ほんの触りという意味だったのですが  言葉足らずだったようですみませんでした。  早速調べてみます。