• 締切済み

★米国在住のアルカイダは?★

現在、」推定で何人くらい居ますか?・・・・ 今後、急増する可能性はありませんか?・・・・・・・・・・・・・ パレスチナ問題がある限り、アルカイダや、テロリストはなくならないのでは?・・・・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

みんなの回答

回答No.1

前略 合衆国は中南米からの不法移民にも対処できていないのに、アルカイダの数まで正確に数えておれません。そもそも大陸の国家なのだから、色んな民族が入り乱れる。当然その中にアルカイダ系も含まれる。ちなみに、親父は尊敬できない、親父とは縁を切ると言ってアメリカに加担したウサマビンラディン氏の息子もアメリカに住んでいたと思いますが、それもカウントしますか?そんな事言ったらキリが無い。結局、この血みどろの連鎖は永遠に終わらないのかな・・・と、悲しくも思います。                   草々