• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性とお付き合いが少ない男性について)

女性とお付き合いが少ない男性の特徴とは?

このQ&Aのポイント
  • 女性とお付き合いが少ない男性についての質問です。彼は50歳前半で女性経験が少なく、Hの経験もほとんどありません。彼とのお付き合いは半年続いていますが、彼は私に異常なくらいHの要求をしてきます。私は彼の要求に応えることができず、他に楽しいこともできずに困っています。彼は幼稚な一面もあり、無垢な女性が好きなようです。今後どのように接触したらいいか悩んでいます。
  • 女性とお付き合いが少ない男性についての質問です。彼は50歳前半で女性経験が少なく、Hの経験もほとんどありません。お付き合いして半年ですが、彼は私に非常にHの要求をしてきます。私は彼の要求に応えることができず、他に楽しいこともできずに困っています。彼は幼稚な一面もあり、無垢な女性が好きなようです。今後どのように接触したらよいでしょうか?
  • 女性とお付き合いが少ない男性についての質問です。彼は50歳前半で女性経験が少なく、Hの経験もほとんどありません。彼とのお付き合いは半年続いていますが、彼は私に異常なくらいHの要求をしてきます。私は彼の要求に応えることができず、他に楽しいこともできずに困っています。彼は幼稚な一面もあり、無垢な女性が好きなようです。今後どのように接触するべきかアドバイスをいただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204360
noname#204360
回答No.6

なんか、他人事とは思えない気が… 私も貴方の彼氏の様な時期がありました もっとも、もっと若い20代半ばの頃の事ですがね… 私自身、女性と付き合った経験は殆ど無く 風俗と言った類な物も行った事が無いので 性的な事に関しては、まったくの皆無(あえて述べるならAV?)でした で、そんな時、彼女(今の妻)が出来て、結ばれて以来 合う度に、彼女の体を求めるようになりました 初めは、素直に応じて呉れましたが、やはり何処かで無理と言うか 憤りを感じていたらしく、ある日、行為が終わった後、急に彼女が泣き出しました それと同時に、自分の欲求が、こんなにも彼女を困らせていたのかと反省し それ以後、会う度に必ず体を求める様な事はしなくなり、普通に街中でデートをしたり する様になりました 私の立場で申し上げますが、正直に言って嬉しいんです 自分の愛すべき存在の方が居て、そして自分の全てを受け入れて呉れます ましてやその期間が長かった為、その思いはずっと溜まっていて 堰が壊れて大量の水が流れ出すが如く、止められませんでした 貴方の彼氏もきっと同じだと思います 今までは風俗に通っていた様ですが、しょせん、一方通行の行為 (身体的)快楽は得られても(心の)満足は得られません でも、今の彼には、貴方が居ます 恐らく、身も心も満足しているに違いありません ただ、その思いが強すぎて、貴方の気持ちに対して 盲目になっているのだと思います(私もそうでしたので) その事は、察してあげて下さい しかし、その事に関して、貴方が憤りを感じているのも事実です 彼は本気で貴方の事を愛しています ですので、本気には本気で返して下さい 私の彼女は、本気で泣き出し私に訴え、その想いは私の心の届きました 他に楽しい事も沢山したいと言うのであれば、貴方も本気でその事を訴えて下さい その想いが届かない様であれば、申し訳ありませんが しょせん彼はそれだけの男だったと言う事です

hana_a1121
質問者

お礼

Toshi_mk2様、今回は私の悩みを真摯にアドバイスしてくださり有難うございました。 あなた様の回答を、何度も何度も読み、まさしく、おっしゃる通りなんです。彼は言っていました。 「自分が欲しかった一生の宝物(人)を手に入れたんだから、絶対に離さない!」と。 私も性に関しては過去にいろいろありまして、男性の性欲に怖さを感じています。 それに対して私が彼のことを満足させてあげられないのが、悔しくて苦しくて仕方ないんです。 この前、そのことで謝って私も本気で泣いちゃいました。 でも彼は「そんなこと気にしなくたっていいんだよ。一緒にゆっくり克服していこう!」って言われ、少し勇気をもらいました。 あなた様のお返事が一番心に打たれました。 そうですね。彼は真剣に私のことを大切にしてくれてるのも事実です。それに対して「本気」でいたいと思いました。 今回は、素敵な心打たれるアドバイス有難うございました。 また、自分自身が弱い心になった時には、 このアドバイスを読み返し、2人で足並みを揃えていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#205122
noname#205122
回答No.5

 あなたも書かれていますが、完全に「子供大人」ですね。それにしても「本気で泣くんです。声を詰まらせて泣くんですよ。」というのは、異常ですね。「幼稚性」だけで笑って済まされない、将来に向けて、何か、「危険」なものを感じます。杞憂であれば良いのですが。  「彼は女性とのお付き合いが少ないようで、Hも女性とはほとんど経験がなく、」とのことですが、詳しく聞いたことがありますか?「少ない」とか、「ほとんど経験がなく」と表現されていますが、「少しはあった」ということなのでしょうか?もし、過去に女性とのお付き合いがあったとすれば、「何故、続かなかった」のでしょうか?単なる想像に過ぎませんが、彼の性格にかなり問題があったのではないでしょうか?  「今後どのように接触したらよろしいでしょうか?」……難しい問題ですね。少なくとも、あなたと彼とは、相当性格や意識のズレがあるように思います。「会う度にHも困ります。」とのことですが、これまでお付き合いした中で、それが実現できると思いますか?あなたの理想とは、あまりにもかけ離れているように感じます?今後どのように接触したらよいかということですが、私が、書いたことを信じていただけるのであれば、少し「距離を置く」ような付き合い方というのを考えておいた方が良いのではないでしょうか。望ましいのは、「別れる」ことだとは思いますが。

hana_a1121
質問者

お礼

22azqq22様、今回は私へのアドバイス有難うございました。 「幼稚性」だけで笑って済まされない。本当にそうなんですよ。 彼は1度だけ女性とのお付き合いがあったそうですが、いつも間にか自然消滅したそうです。 女性とのお付き合いは、皆無に等しいです。 彼の考えについていけないようだったら、少し距離を置いてみます。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#226397
noname#226397
回答No.4

それこそ、やりたくてやりたくて仕方ないんでしょうね。 好きな女思う存分抱けるんですから。1回朝から晩までラブホで、みっちり付き合ったらいかがですかね。 セックスって飽きますから・・・今しばらく満足するまで・・・ってことで。

hana_a1121
質問者

お礼

>やりたくてやりたくて仕方ないんでしょうね。 たぶん、そうだと思います。 nao7111様、今回は私へのアドバイス有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.3

>私が「変なことばっかり考えてると、怖くて会えないよ」というと、本気で泣くんです。声を詰まらせて泣くんですよ。 ようするに、エッチ>質問者さん になってしまっているのです。 そういう状況にならないように、外でのデートとか増やせばいいんじゃないですか?

hana_a1121
質問者

お礼

FCR-ZERO様、初めての投稿なので、どのようにお礼をしたらいいのかわかりませんが、私へのアドバイス、今後の参考にさせて頂きます。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183214
noname#183214
回答No.2

こんにちは。 32才の男です。 女性との交際経験が少ない人は、当然セックスの経験(風俗は例外)が少ないですよね。 なおかつ、彼氏は風俗を利用してきていた… 風俗は、風俗嬢が客の男性に性的奉仕をする所です、 そういう仕事ですからね。 だから、普通の恋人同士がしない事もしてくれる訳です、 しかも男性側は女性(風俗嬢)に奉仕をしません。 つまりほぼ一方的なわけです。 だから、彼氏は貴女に色々と要求するのでしょう。 もちろん恋人同士でも互いが良ければするでしょうけど、それは互いの合意があっての事です。 また、ずっと恋人がいなかった事で、 「恋人を持つ」、「風俗嬢以外とセックスをする」という一種の夢が叶ったので勢い付いているのでしょう。 がっついてる状態です。 こういう男性には、貴女が教育を施してあげるか、あるいは彼の気が済むまで付き合うか… 男女の交際は、セックスだけでなく、もっと多岐に渡る交流をするものなんだ、とりわけ心の交流をもっとしたい…。 そう仰ってみてはいかがでしょうか?

hana_a1121
質問者

お礼

END-OU32様。私のつたない相談にマジメにアドバイスくださり有難うございました。 たぶん彼は、ず~っと妄想し続けて、ある意味、恐怖感があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

店(風俗)以外で 女性と付き合ったことが 無いから 余計に 想像が膨らんでしまって・・・ という感じかなぁ。 >今後どのように接触したらよろしいでしょうか? たまにはHとかしないで デートを楽しみたい とか素直に言えば良いと思うけどな。 それでも Hになりそうな雰囲気になったら あ~ これしようよ^^ とか あそこ言ってみようよ! とか 自分のしたいこと、行きたいとを 言えば良いんじゃない? 質問者様ご自身もあまり 男性とお付き合いしたことないのかな? 相手の言葉や行動を 上手く交わす術を見についてないと思うが。

hana_a1121
質問者

お礼

ta_kuchan様、今回は私の悩みを真摯に回答してくださり、有難うございました。 私は彼よりも、そこそこ男性とのお付き合いは、ありますよ。 でもやっぱり男性って、下心がありありなんですよね。 そればっかりが、楽しいことではないと思うんですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうして男性は行くの?女性は許せるの?

    彼氏がインドネシアのほうに旅行へ行った際に現地の風俗へ行ったかもしれません。 しかしその時は問い詰めませんでした。 なぜなら風俗がどういう所でどういうものなのか全く無知だったため、言い合っても反論できないと思いその場はグッとこらえたからです。 それで風俗に対する考えがまとまってから話し合いたいと思い、みなさんのQ&Aを参考にさせていただき考えをまとめましたが、また自分が質問することで今以上に考えが広がるかなと思い最後に質問させていただきました。 中には理解しきれていない部分や間違った解釈をしているかもしれませんが、20代前半の小娘の意見を述べさせて下さい!ご指摘があればお願いします。 私は風俗に関して結婚しても絶っっっ対に許せない派だと思いました。 ソープとかデリヘルとかそういう種類があるようですが、中には本番なしという風俗店もあるそうですね。でも彼女/妻である女性は、パートナーがどんな風俗店へ行っているかわからないじゃないですか。もしかしたら本番しているかもしれませんし、何しているかわかりません。風俗嬢は性病チェックを定期的にしているといえどもその合間、合間の行為で感染して次の客にうつす可能性だってありますよね。その客が自分の彼氏/夫だったら…?次は女性の体(母体の子供にも)に性病やHIVウイルスにさらされる危険があります。感染した場合、今後ずっと治療と医療費が必要になってくれば、今までしてきたことに制限がかかる…。 そんなリスキーなところへなぜ男性は行けて、女性は許せるのでしょうか? 『友人/会社の付き合いで行く』場合「心も体も傷つけたくない大切な人がいるので私は遠慮します」とキッパリお断りができる方って素敵だと思います。付き合いも大切だけど、流されない強い意志を持っているという点で好感を持てます。 また彼氏/夫の風俗付き合いを理解している女性は、病気より付き合いを大切にしてほしいとお考えでしょうか?体の心配は・・・? 『彼女/妻というパートナーがいるにも関わらず行く男性』ってはっきり申し上げますと、自分の性欲を優先してパートナーの心や体のことを何も考えていないように思えます。 人それぞれ考え方やとらえ方はあると思いますが、私はどうしても風俗店というところが理解し難いところです。

  • 不倫関係でお付き合いされてる方に質問です

    不倫関係でお付き合いを継続されている方は、二人の間に何か強い絆みたいな物があるのでしょうか? それとも、一時のトキメキ、快楽、安らぎ等を求めてのお付き合いなのでしょうか? 私は、必ずしも結婚が全てだとは思ってませんが、どちらか一方に家庭が在ったりすると、我慢しなくてはいけない事も出て来ると思います。 そんな事があっても、関係を続けていくと言うのは、それにも勝る何かがあるんですか? 結婚して夫婦になった男女とは違う何かがあるから、世間からは批判されるようなお付き合いでも離れられずに居るのかな?と、思うところもあります・・・ 私は、不倫してる事がどうのこうのと批判したい訳では無く、ただ、良い事ばかりでお付き合いを継続されてるのでは無いかと思い、疑問に思って質問させて頂きました。 不倫を経験された事の無い方や、不倫に対して批判的な方のご回答はご遠慮下さい。

  • 女性という生き物とのお付き合い

    お世話になります。50代後半の男性で交際中。 男性の方、ズバリ女性という生き物とのお付き合い煩わしいと思いませんか? 恋愛中の男性の方楽しいですか? 女性から「もうあなた以外の男性とは恋愛は考えられない、あなたが最後のお・と・こ」 と言われると、もう頭が痛くなってきます。オレはそんな責任負えないよ、プレッシャーかけないでくれと思います。 あるいは「絶対別れない!」と一方的に宣言されてしまうと、また頭が痛くなり、そんなー将来のことわかんないよと逃げたくなります。 女性のその言葉は愛情表現なんでしょうけど、こちらはほぼ拘束されてしまった感覚に襲われるのです。ああオレ逃げられないのかと思うと、動物の本能で逃げたくなる。 女性の方、なぜ男性を束縛したいのでしょう、自由気ままにさせとくわけにはいきませんか? 女性メル友の存在さえ許されなくなる。 一杯キライになることしたり、言われたりして、イヤになってきて文句を言うと、優しくない!、怒る!、愛してないの!とくる。 じゃあ付き合うのよせばと言いたくなりますよね? わかりますよ、しかし、しかしですよ、この世には男女しかいないのですよ、お付き合いの必要性があるのですね。 その必要性のため、煩わしことを堪えて耐え忍んでなんとか交際しておる状態です。 僕だけが煩わしく思い、大抵の方は楽しいと思ってられるのか知りたいと思いまして投稿しました。 男女どなたても結構です。ご意見賜りたく宜しくお願いします。

  • 彼女もちの男性についてです。特に男性お願いします。女性も。。。

     私は、彼女のいる男性を好きになってしまいました。月に3~4回は会っています。体の関係もあります。 わがままは言わないし、都合がいいんだろうとも思います。  いつも彼の家に行きますが平日だけです。かれこれ半年ほど経ちますが、時間が経てば経つほど2人のことについての話はできなくなっているように思います。聞きたい確かめたいことは、たくさんあるのですが、怖くて聞けません。  私が彼を恋愛感情として好きなことは、言葉でも態度でも表していません。自身がないし怖いからです。でもそろそろ、気持ちがしんどくてパンクしそうです。縁が切れてしまうかもしれないのも怖いし、彼女とのことも聞きたいし、私のことをどう思っているのかも聞きたい・・けど聞けません。  半年間もコンスタントに会っていて、男女問わず好き嫌いがはっきりしている彼にとって、私のことはまんざらでもないようすだと思います。きっと友達?としてでしょうか、「おまえ好きやぞ」とも以前に言われました。でも、もし私のことを好きになっていたら、半年もの期間があったら、彼女と清算するはずですよね。大事な彼女なんだ…と思いつつ、ほんとに大事なら浮気?二股?はしない筈だとも思います。これは女の考えなんでしょうか。  みなさんの意見、アドバイスをお聞かせください。  また、このような場合、身を引いた方がいいんでしょうか。その人とちゃんと恋愛してみたいと思っています。  男性で順調におつきあいしている彼女のいる方で、もし他の女性からアプローチされるとしたら、どのような場合に、現在の彼女より、この女性だって思いますか。  やっぱり私はもうただのセフレなだけなんでしょうか。  彼は30代半ばで、いつからか結婚願望はないらしいです。私は20代後半です。  客観的なご意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 男性から?女性から?

    女性の方に質問です。 現在同い年の彼女がいます。僕はまだ女性と性の交わりを持ったことはありません。彼女もおそらくそうだと思います。しかし男女のカップルとして付き合っている以上は体の関係もいつかは訪れると思っています。しかし自分から『ヤらせて』とか、『Hしよう』なんて言うのは恥ずかしすぎて出来ません;´-`) 彼女は清楚な感じな子でHとかそういう類のことは話しづらいです。彼女の口から『抱いてほしい』なんて言葉も絶対出てこないであろうと思います。彼女の家に泊まったときも、セックスをしないで夜を明かしました(普通こんなのありえないですよね 笑) そこで、女性が『抱いて欲しい!!』って思う時のサインってどんなものですか??また、男性がどのようなサインを出せば女性は男性が求めていると感づきますか?? そもそも男性から求めるのは失礼なのでしょうか?? 経験談から教えていただけると非常にありがたいです。 18才 男子

  • 不倫中の女性に質問です

    不倫でのお付き合いって公にも出来ないし、まして人に認めて貰えるような関係でも無いですよね・・・ それでも、関係を断ち切る事が出来ずにお付き合いを続ける理由は何ですか? 不倫をしてる女性の立場から見て、もし、お答え頂けるなら、こんなところが良い・・・ また、そんな関係だからこそ苦悩もあるとか・・・ 私は、夫に不倫疑惑を抱いている妻の立場です。 既婚男性とお付き合いされてる女性を、批判するつもりは全くありません。 かと言って、賛成するつもりもありませんが、同じ女性として少し相手女性の心情のような物が知りたく質問させて頂きました。 不倫に批判的な方や、不倫を経験された事の無い方はご遠慮下さい。

  • 男性は好きな女性がいても、罪悪感なく風俗に行く?

    当方、20代半ばの女です。 同じく20代半ばの独身男性Aさんから、かれこれ1年近くアプローチされ続けています。 はじめは何とも思っていなかったのですが、Aさんの一途さや人柄にどんどん惹かれるようになりました。それにAさんの10年来の親友や、Aさんの身の回りの人から聞いた話によりますと、Aさんはとても恋愛に対して純情だと聞きましたし、私の事が本気で好きだと友人に相談していると聞きました。私はますますAさんを好きなり、そして信用するようになりました。 ですが、先日とてもショッキングな話を聞いてしましまいた。 つい先日Aさんは風俗(ヘルス)に行き、そういう行為(素○)をしてきたそうなんです。 それを本人が友人に話したそうです。 私はたまたまその友人が別の友人に話しているところをうっかり聞いてしまったのです。 その友人は「あのAが、ついに風俗に!」というようなニュアンスの事を言っていました。 Aさんと私は、もうすぐにでもお付き合いがはじまるような状態です。 この話を聞いて私はショックといいますか、ガクっとしてしまいました。 ここで皆さんに質問です。 好きな女性がいて、その女性と付き合えるとわかっていても、風俗に行くのは、男性なら当たり前のことなのでしょうか?(風俗というのはここではキャバクラではなく、ヘルスのことです。) 純情と言われる男性でも、それとこれとはまったく別ものなのでしょうか? さすがにお付き合いがはじまってから風俗に行かれると、女性側はショックが大きいと思いますが、私たちの場合はまだつき合っていません。ちなみにAさんは私には一度として手を出したことはありません。 Aさんは今までずっと片思いだった分、いろいろ欲望も溜まっているとは思います。 なので、今回Aさんが風俗に行ったことは、気にしない方がいいでしょうか? (Aさんにはこのことでは問い詰めるつもりはありません。付き合いがはじまってからだと話は別ですが。) 私は女なので、男性の気持ちやら感覚がわかりません。 できれば男性の意見をお聞きしたいです。 両思いだけど、付き合いがはじまっていないような状態の時は、風俗に行くことに罪悪感なんて何もないのでしょうか? 男性なら当たり前なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性とのお付き合い

    30歳女性です。 この年齢まで男性とお付き合いした事がありません。 ・両親が男女交際に厳しかった事 ・男性は女性を性の捌け口くらいにしか考えていないから、自分を大切に身を守りなさいと教育されて来た ・女兄弟しかいない上に中学から大学まで女子校での一貫教育を受けた ・両親は不仲 ・父は自分の事が一番大切で愛情表現能力が欠如している ざっと、私の今までの人生はこんな内容がベースになっています。 大学に入学してから、男性もいるサークルに入って以来、 会社でも男性と接触するようになり、随分、緩和されては来ましたが、 男女交際は不潔・不謹慎との観念や、 今までの人生、男性は女性を性の捌け口くらいにしか思っていない、 sexは男性が性欲のみで行うものだとの観念がどうしても抜けず、 好きな男性が出来て、それなりに親しくなっても、 相手との心身の距離が近くなってくると、どうして良いのか分からなくなって来て、 おそらく、妙に構える雰囲気を醸し出してしまうのだと思いますが、 親しくなった・・以後の発展をみません。 今まではそれでも良かったのです。 自分自身も深いお付き合いを望んでいませんでしたので。 でも、この歳になり、子供を産むリミットも徐々に近付いてきていると思うと、 流石にこのままではならない気がして、心底悩んでおります。 カウンセリングを受ける中で、 sexは愛情表現の延長上にあるもの。 好きな男性ともっと近付きたい、もっと相手と知り合いたい、愛し合いたいの表現の下にあり、 男女共に、性欲からだけでなく、 相手をより喜ばせて行きたいと言う気持ちから起こるものだと、 随分、理解を深め、納得もしてきていますが、 でも、今も時折、以前からの思いが強く浮上し、混乱します。 好きな人が出来ても、好きになって貰えても、 お付き合いまで真剣に向き合えません。 自分がこの壁を乗り越えるしかないと分かっていますが、 本当に難しいのです。 この様な状態の方、この様な状態を乗り越え垂れた方、 いろいろなお話をお聞かせ頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • 風俗経験のある女性や、彼女らとお付き合いや結婚をされた男性いますか?

    風俗経験のある女性や、彼女らとお付き合いや結婚をされた男性いますか? 簡単にまとめます。僕は30の自営業者、彼女は26無職です。 --------------------------------------------------------- 彼女とはmixiで知り合った。僕が彼女に一目惚れして付き合うことになり、半年ほど遠距離恋愛して、お互い家族にも会った。いよいよ僕が上京し、結婚前提で同棲を始めたあとで、セクキャバの経験を打ち明けてきた。ショックだった。 セクキャバくらい、と許した。同棲は無責任だから、生活費の全てを僕が出して彼女を養うことにした。でも結婚には、少し踏みとどまった。 予想した通り、同棲を続けるうちにヘルス、ピンサロ、援交経験などが次々発覚した。百人以上の男性と経験していた。同棲前に全て言ってくれたらよかったのにと責めると、言えるわけがない、と答えた。確かにセックスが上手すぎるので怪しく思ってはいた。 別れようと思ったが、過去のことで別れるのは彼女を傷つけるだろうし、彼女との同棲は楽しかった。彼女は結婚したいと言った。過去を知っても彼女が好きだったし、いつか許せるかもと思って、同棲を続けた。 結婚について「これから真面目になって貞操観念をしっかり持つと約束してくれたら…」と言った。彼女は頷いた。 彼女はTwitterを始めた。でも、つぶやきが下ネタばかりだった。彼女はいつも下ネタばかりだった。「真面目になるって約束したのに」と怒った。彼女は「たかがTwitterじゃん」と言ったが、彼女のアカウントに群がる男たちの様子は、彼女の過去を鮮明に想起させて辛かった。こういう喧嘩は何百回とした。 僕はいつもイライラしていた。真面目にならない彼女にも、彼女との先が見えない同棲にも、自分自身にも。心のどこかでずっとモヤモヤしてて、セックスのときも、普段の生活でも、彼女を愛するほどに、過去の経験が辛くなった。素直に愛していると言えなかった。 別れたほうがいいと何度も話し合ったし、彼女はその度実家に帰ったが、結局戻ってきては強烈なセックスでまた虜にされ、仲直りした。これを二年続けた。お互い閉塞感を感じていた。 彼女は精神科に通っていて、毎日大量の薬を飲んでいた。僕の精神も蝕まれていき睡眠薬や安定剤を飲むようになった。 一週間前に彼女の浮気が発覚した。予想通りTwitterで知り合った男とだった。さらに二年間の同棲中も、大きな喧嘩をする度に昔の援交相手と会ったりしていたらしい。「過去」のことは許せても、「今」のことは許せなかった。 限界が来た。本当に別れようと言った。彼女を帰らせた。 一人になった部屋で、一生分の涙が出るんじゃないかというくらいに号泣した。あんなに泣いたのは始めてだった。 --------------------------------------------------------- こういう経過です。結局、僕が彼女の過去と、彼女の軽い性格を受け入れられなかったことに原因があるような気もします。 僕と別れて、彼女がまた風俗や援交に堕ちていくのかと思うと、身を切り裂きたいほど辛いです。 できれば、風俗経験のある女性や、彼女らとお付き合いや結婚をされた男性のご意見が聞きたいです。

  • 初めてのお付き合いについて質問。

    初めてのお付き合いについて質問。 唐突ですが、みなさんが初めてお付き合いした相手とは、どこまで済ませましたか? 私の場合、15歳の時で、緊張もあったし、何かとカッコつけてた時期なので、手をつなぐのも遠慮してしまってました。 なので、キスもHもなく、初めての交際は終了です。 そういうものかな。って思ってたのですが、先日バイト先の先輩に聞いたら、その人は普通に中坊の時で、Hまでしたということです。 また、サークルの先輩なんかは、Hまでこぎつけたけど、緊張し過ぎて勃たなかったとか・・・ だいぶ話がそれてしまいましたが、みなさんの初めてのお付き合いで、どこまで行ったか教えてください。